人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

-

-_f0207969_13511279.jpg

-_f0207969_13511250.jpg

-_f0207969_13511296.jpg

Hi Good afternoon Everyone
皆様こんにちは
ネフェルタリスミコです(*^^*)

今日は、ミッドタウンのリッツ・カールトンカフェで、お一人様ランチ

打ち合わせの社長がかぜひいてこられなくなったから
自動的に、なんだけど

というわけでお一人様ランチすることになりました

雀ちゃんたちも一緒

さあ、いまからレッスンだから、戻らなきゃ

昨夜は、先日大好評だった宝石の宴のスタッフと出演者の打ち上げを、銀座はるはるでやりました

超楽しかった!(o⌒∇⌒o)すっごいおいしかった!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

社長、専務、ありがとうございます!(o⌒∇⌒o)

帰宅して、リラックスしながら、飲んだあとの定番バニラアイスクリームを食べていると、レッスン希望の連絡がありました

勢いで、なんと深夜の振り付けレッスン


眠い。

Nefertari

rosebankcopmany@yahoo.co.jp

by bellydance-sumiko | 2012-10-21 13:51 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム