人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

こんにちは晙Nefertari擄です練

こんにちは晙Nefertari擄です練_f0207969_1202564.jpg

こんにちは晙Nefertari擄です練_f0207969_1202580.jpg

こんにちは晙Nefertari擄です練_f0207969_1202599.jpg

こんにちは晙Nefertari擄です練_f0207969_1202580.jpg

こんにちは晙Nefertari擄です練_f0207969_1202570.jpg

皆様お元気ですか?

Nefertariです

いまは海が見えるオウチでのんびりしています

一昨日は、レッスンのあと、六本木ヒルズクラブでゆこりんのバースデーパーティー、
ベリーダンスショーを致しました

ダンサーは、Marieya

美男美女ばかりの夜景が綺麗なパーティーでしたF65A.gif

昨日は、ラブリーなマダムのお宅で
手料理をいただきながら、
いろんなお話をしていました

来年、島を買うんだそう
いま話題の…ではありませんF3F1.gif
海の綺麗な島だそう

ちょうど一緒にいらした他のマダムが、いま、自社ビルを建てていらして
お庭の名前を思案中だったので、彼女の好きな鈴蘭にちなんで、

ミュゲ・ガーデンはどうかしらF3F0.gif と提案したら、大喜びで、即決定

喜んで頂けて良かったF65A.gif

アフリカの友人から電話があり、
「あなたたちのNGOの土地があるんだよ、あきらめちゃったのF3F0.gif

そういえばそうだった…
いまはサッカー場にしているその場所は、NGOのオフィスと、病院と学校を作れるということになっているんだった

わたしの描いた未来地図、絶対にあきらめないで
形にする

誰が反論しても、なにがなんでもやるんだった

素敵な占いの先生がメールを下さいました

いま、松井先生に来る人はみんな幸せになります
戻ってくる人も含めてみんな

わぁ、励みになりますF65A.gif

頑張ります(><*)ノ~~~~~

F663.gifF640.gifNefertariF640.gifF663.gifF65E.gif

by bellydance-sumiko | 2012-08-02 12:00 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム