人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

秔Flower power 盱

秔Flower power 盱_f0207969_11292449.jpg

こんにちはF7CC.gif

Nefertari です★

いつも、頑張っている生徒さん達、ありがとう

なかなか頑張れない人達も、ありがとうF48A.gifマイペ〜スで、頑張って下さいねF65A.gifF660.gifF649.gifF65A.gif

うちの近くのすごく面白いお花屋さん、

最初は、お花を買いに行ってもあまり代金を取らないで、

「うち、高いから買わないほうがいいよF3F1.gif
はいっ、おねーさん、これあげるF3F1.gif

と、よくお花をくれた

奥にピアノがあるから、不思議に思って、聞くと、

「ああ、知り合いが弾くんだよF3F1.gif

怪しい…

ある日、弾いてるのを目撃し、

「今、弾いてましたよねF3F0.gif

「いや、弾いてないF65A.gifF660.gifF649.gifF65A.gif座ってただけF65A.gif

「弾いてるのを見ましたよF3F1.gif弾いて下さいよF3F1.gif

「ははは、ばれたかF3F1.gif
じゃあ、歌って、伴奏するからF3F1.gifホイットニー・ヒューストンは!?ローズ歌ってF65A.gifローズF65A.gif

薔薇を買いに来たんだってばF3F1.gif

ピアノを習いに来ている生徒さんが、クスクス

半端ない変なお花屋さんは、見た目アラブ人みたい

気になった人は、
六本木二丁目のFROLA にお花を買いに行ってみて下さいF48A.gif

F640.gifF65E.gifF663.gifNefertari F663.gif F65E.gif F640.gif

by bellydance-sumiko | 2011-11-10 11:29 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム