人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Dance is my life

Dance is my life_f0207969_0251144.jpg

もし、私の人生から
踊りや音楽がなくなってしまったら、私の人生はきっと、無味乾燥なものだったことでしょう

生徒さんに聞いた

もし、地震が起きたら何をもって逃げる!?

バッグ1つとミネラルウオーターに、羽織るものと彼女は答えた

避難グッズをリュックにまとめてありますと、ある生徒さん



私は、パスポートや免許証が入ってる小さなバッグとベリーダンス衣裳、CD の入ってるバッグを持っていく

お水もね

一瞬で持てるようにしてある

いつでも、換金できるように金のイヤリングくらいはつけていかないと、

ってそんな余裕はないかな

海外に行くときに、用事がないと思っても、必ずCD と衣裳をワンセット持っていく

不思議といきなりスカウトされて踊ることになったりするのよ

この間のタイでも、エジプトレストランと、ホテルで踊ることになったしね

アフリカでも、モンゴルでも、エジプトでも、アメリカやヨーロッパでも、踊り、チップをたくさん頂いた


ダンスは言葉のいらない世界共通のツール

素敵な出逢いも、
すべてダンスから始まった

今日も、人気のクラブからお店をあげて応援しますから、またイベントを定期的にやってほしいと
連絡が来ていた

とてもありがたいなぁと思います

今、考えている新しい企画があって、まだ誰もやっていないから、センセーショナルなことになるかな、なんてね♪

ダンスは愛

ダンスは人生

Nefertari

by bellydance-sumiko | 2011-09-21 00:25 | 日記 | Comments(5)
Commented by mayu at 2011-09-21 11:41 x
先生、今日は台風来てますが電車とまらなければレッスンちゃんといきますのでよろしくおねがいいたします☆
Commented by jean deleon at 2011-12-11 09:12 x
最近ピンスパイヤーと言うサイトにもの凄くはまってます。このページも私のピンスパイヤーコレクションへピンさせて頂きました。 http://www.pinspire.jp/pin/show/125512  今私のブックマーク、"花の人生"の中の全てのサイトをピンスパイヤーに移動中です。最近よくこのサイトを使って友達にネットで見つけたサイトを送ったりしていてとても便利です。それで、このサイトもブックマークから http://www.pinspire.jp/pin/show/125512 の方へ移させて頂きました。このサイト、本当に大好きなので、私のボードにコメント/新しいピン等どしどし送って下さい。
Commented at 2011-12-11 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-12 04:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-18 04:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム