人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Treasure Hunter

Treasure Hunter_f0207969_1926080.jpg

毎日、エキサイティングな日々を過ごしていらっしゃる皆様、

こんにちは♪ネフェルタリです

汗だくのスーツで、歩いていらっしゃる営業マンの方々は、

暑い夏、
大丈夫でしょうか?

おじいちゃん、おばあちゃんも心配です

種をまくときに

お花や作物の種をまきますが、

雑草の種をまく人はいません

なのに、みんな、頑張って、雑草の種をまいて、大事に育てている気がします

綺麗な花や、作物が、よく育つように、雑草を抜きます

有名クラブのママさんが、お金持ちの人のまわりには、悪い人がセットでいて、そういう人の方が、感じが良かったりするのよ、と言うのにビックリしたことがありました

いい人に囲まれて、最近は、とても感謝しています

でも、嫌な人に会ってしまったらどうするか

課題てすね

by bellydance-sumiko | 2011-07-06 19:26 | 日記 | Comments(1)
Commented by Lumina at 2011-07-07 19:41 x
確かにそうですね。ついつい雑草を育ててしまいます。
仏陀のお言葉に 「良い花だけを摘みなさい」というのがあります。
お花つみいったら確かにいいお花だけ積みますものね。
先生 ありがとうございます。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム