人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

無題

無題_f0207969_10163564.jpg

日本で


東京で


私のまわりで



毎日いろんなことが起きている


不思議なことや


ミラクルな出来事


嫌なことは
すべて4月までで終わり。



最近は


被災した友人を

ずっとヘルプしていた

その人は仙台に会社があったので

本当に厳しい状況にある


国に帰ったら
何も困ることはない人なんだけど
責任感が強い人だから


日本は大変


みんなが日本を守らなくてどうするの



不思議に思うけど不思議じゃない



今までやってきたことの結果は


すぐに現れる



去年の終わりごろから今年にかけて



陰謀を企てて
私を陥れようとした人達は


みんな大変なことになっている



私からは何もしないけれど


勝手に自滅する


それは偶然かもしれない



私の周りの見えないセキュリティ達が動くのかもしれない



私は止めるんだけど
いつも槍とか剣とか
バズーカ持って飛んでいくみたい




だから、私は怒ってはいけない


危険だから


逆に
私をサポートして下さったり


応援して
暖かく見守って下さる方には


いつも思いがけないプレゼントが届く


それは、きっと、私が鏡のように


その人の本当の姿を写し出し


反射させることが出来るから


誰でもそれは出来る


自分自身が限りなくピュアでいれば


それは自動的にそうなるから


今の私が
日本にいる意味が


あまりなくなってきているので


海外に頻繁に出かけるようになりますが


私のベースは日本だから


絶対に忘れないし帰って来る


お世話になってきた人達は

東北に大勢いる


もちろん、日本全国に励まして下さる方々はいるけれど


私が
心から信頼し、リスペクトしている彼らには

ビックリすることを準備しているから
今しばらく待ってて下さいね


多分、あり得ないこと


私が外に出ないと出来ないことがたくさんあるから


もうすぐお散歩しに行きます


パスポートと
ベリーダンスの衣装を持って…




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2011-04-24 10:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by al_melody at 2011-04-24 19:43 x
いつもいつも気にかけてくれてありがとう
風船の旅のはじまりですね!ポイトコ!
Commented by bellydance-sumiko at 2011-04-25 09:45
楽しみにしていてね! ビックリミラクル
またまた国も増えちゃった!レッドカーペットを歩きます!一緒に行こう!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム