人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

お正月

お正月_f0207969_1222214.jpg

お正月_f0207969_1222242.jpg

お正月_f0207969_1222281.jpg

お正月_f0207969_1222221.jpg

お正月_f0207969_1222296.jpg

昨日から私はお正月

今はのんびりしています

昨日はかなり東名高速は渋滞してて


疲れてホテルに着いてお風呂にゆっくり入ったら
すぐに寝てしまって今は起きたところ


ここは子供の頃から
よく家族で利用していたホテル

懐かしい


☆☆流の能楽師のお友達からもあけおめメール


近々友達連れてくから会いましょうとのこと

彼はクラブに着物で行っちゃう強者お坊ちゃん


一度も公演を見に行ってないから行かないと

彼も時々、靖国神社奉納芸能に出演してるらしい


「すみこさん、TAXiにお金をはらわないで乗る方法を知っていますか?」

「えぇぇ?何やってんの?カードとかじゃなくて?」


私と生徒はドン引きした


「家に着いたら、ちょっと待っていてくださいって言って
取ってきて払えばいいんですよ」


「何だ、そんなこと?
(ρ_―)o」


「うちは貧しいんで
母親が値引きになったチーズを三万円分くらい、いつも買っておくんですよ」


「それは全然貧しくないから(-.-)y-~」

ちなみに彼は

うちの生徒に

指差しながら
「君にドキュン!」と言って

思いっきりはずした


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2011-01-03 01:22 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム