人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

不思議な連絡

不思議な連絡_f0207969_9335015.jpg

不思議な連絡_f0207969_9335024.jpg

不思議な連絡_f0207969_9335057.jpg

不思議な連絡_f0207969_9335051.jpg

これは去年のチェコの世界大会に行った時に撮った写真


さっき、世界中でご活躍されているある方から

3月に
テキサスで踊りませんかと連絡があった


現地で頑張っているベリーダンサーとコラボレーションして

文化交流に貢献しないかという話なんですが

金銭的なメリットはないから無理には言えないという


現地や全米の新聞などには載るけれどということだ


とても有難いお話だなぁと思った



3月のエジプト公演は内容が気に入らなくて
他の人達は行くけど観光ベースで疲れるから
代表のその方はやめたという

松井先生には
その方が良かったかもしれませんが…


そーだよ!そーなんだよ!


私はそちらに行く予定でいたから
いきなり言われてもピンとこなかったので

まだ予定がはっきりしていないことを伝えた

テキサスのベリーダンサーさんは

立てたグラスの上で踊るという


多分すごいんだと思う

ブロードウェーに出してあげたいといつも思うそうだ


以前からずっと会わせたい、コラボレーションさせたいと言われているけれど

私のなかの私が
まだ返事をしていない
きっと今までの何かが変わってしまうからに違いない


私がこうしてほしいと強く言わないから

もどかしく思っていると思う


いつも本当にありがとうございます



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-12-30 09:33 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム