人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

マイライフ

マイライフ_f0207969_17281112.jpg

久しぶりにKARASとメールした

インドで太鼓ぶっ叩いているんだって


映画も出てるんだって

楽しんでね!


私は

人がどんなに欲しがっても手に入れることが出来ないものが


簡単に手に入れることが出来る人生らしい


けれど

誰もが、いとも簡単に得られることが

私の人生には全く与えられていないそうだ



それは

「平凡な人生」


それを言うと笑われる

「いいじゃない。いらないんでしょう?望んでいないでしょう?」と


私が追いかけると
逃げてゆく


平凡な毎日


スリリングでエキサイティングで
羨ましく思われても


普通に赤ちゃんや小さい子を連れて

のんびり暮らしている家族連れのお母さんとかを見ると


いいなぁ
と思ってしまう私がいる


またまた笑われるけどね!


まぁ、しようがないよね。


誰も出来ないことをしていくのに


誰もが出来ることに
時間を割くことができないなら


腹くくって
やるしかないしね


よし、頑張ろう


あーあ、何て男らしい私




ワンダーウーマンに似てるね
と男友達に海で言われて、かなり嬉しくなかった
(縦ストライプの水着だったのもあるけどね、そう、多分そのせい)


ちょっぴり。。ワンダーウーマンの嘆きでした!(笑)



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-12-02 17:28 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム