人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

独り言

独り言_f0207969_12571320.jpg

写真は
アフターバースデーで連れて行ってもらったディナーでのヒトコマ



早起きな時間は

とても気持のいいひととき


最近買った

暖かいパステルグリーンのフワフワパジャマとモコモコ靴下は


大のお気に入り

今からこれじゃ
冬はどうするのか

絶対に常夏の島に移住するんだ!(笑)


マッカラフィンは今はジャマイカ


友達にかかってきた電話は常夏ムード


「日本に帰ったら
ライブで踊って」
という


「いいよ〜」


いいなぁ ジャマイカモンテゴベイとか
最高らしい

カリブ海の島々にはつてがいっぱいある

一人でぶらっと行きたいですね(^-^)


さて、ここは日本

冬は毛皮と革ジャンやブーツで過ごしている私


冬物はスタイリストの友人からファッションショーのサンプルやお下がりをたくさんもらったから

何年も買っていなかったの


なんて安上がりなわたし


ダウンジャケットは暖かいけど、可愛いのがあんまりなくて

今年は何か探したいな
すみこの独り言でした



Nefertari sumiko


http://nefertari.exblog.jp/


rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-11-02 12:57 | Comments(2)
Commented by Lumina at 2010-11-04 07:41 x
確かにダウンでかわいいのみかけないですね。以前もっていたのはちょーミニのダウンで可愛かったですよ。最近売ってないのが残念です。
Commented by bellydance-sumiko at 2010-11-04 15:39
かわりに イタリアに売ってるみたいな可愛い手袋をヒルズで見つけました!可愛いダウン見つけたら教えてね(^-^)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム