人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

選択と決断

選択と決断_f0207969_1510438.jpg

今日、自分が決めかねていることで

カードを引いてみた




自分自身のことは

自分自身に聞いたら

答えがかえってくる

という答えだった



わかっていても
すんなりできないことって

世の中たくさんあるんですよね


ある高僧の方は


私の手を見て
素晴らしい運気だけれど

考えすぎるところがあるから
朝晩瞑想をして
自分自身を保つように言われた


H美には

「すみこは
自由人のお面!をかぶった真面目人間なんだよ」(´・ω・`)


(ρ_―)o
「ちょっとぉ、お面じゃないでしょ(爆)」


「あぁ
仮面、お面じゃなくて(笑)」

保母さんをやってるから
お面になっちゃうのかもって言っていましたが大爆笑


私に欠けているのは
多分
そういうところかも


今は三つの大きな選択を迫られている

L.A.のエッチャンにまで久しぶりに電話してしまった


「なんだ、そんなこと?
あなた、まだやってなかったの?もうとっくにやってると思ってたわ」

もうひとつのことを言うと

「それは
すみこの価値に見合っていないから
短いと思う」

とあっさり

うぅん。簡単に言うなぁ


L.A.にまた行きたいからと言うと


「一ヶ月前には教えてね、私も予定があるから」

と厳しい


今は
エッチャン

お友達のフランス人の
オンボロ大豪邸にいる

自動のゲートが壊れていて手で開けるとか

プールもあるけど誰も入らない

とか


今は
ママと会って相談して帰るとこ

やっぱり母は偉大なり

スッキリしました


これから打合せだわ!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-10-25 15:10 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム