人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

レッスンとお知らせ

レッスンとお知らせ_f0207969_8343687.jpg

レッスンとお知らせ_f0207969_8343640.jpg

レッスンとお知らせ_f0207969_8343675.jpg

レッスンとお知らせ_f0207969_8343698.jpg

今日はタマちゃんと月乃ちゃんのレッスンでした

昼の二時45分からは
レッドロビンのスタジオ

六本木ヒルズ至近のスタジオです


あとはブルームーンで

必ず誰かが乱入してきますが☆

二人とも
頑張っていていい感じです



今秋
私の振り付けのビデオ録りをしたいと計画しています



生徒さんの何人かにも

ご協力して頂くようになると思いますが



よろしくお願い致します

久しぶりにイスラエルにいるメグチャンとも電話で話しました


「もうメグチャンの顔は忘れたよ」


「ひど〜い!センセぇー」
(≧▽≦)ゞ


「顔忘れるから
早く来なさい(笑)」

ヽ(´ー`)ノ
写真はメグチャン

18からレッスンに来ていまはイスラエルで踊っている




さて
日曜日は
恒例の靖国神社の

奉納演芸


毎回身が引き締まる場所

秋の大祭の奉納が終わると


次は、もう元旦です

早いもので
すっかり

恒例行事になっている靖国の能楽堂

元旦

春季大祭

みたままつり

秋季大祭



一昨年からだから
神社庁もベリーダンスを

認めざるを得ませんね(^-^)

いつも朝早くから踊っています


踊り始めた頃は

お寺で踊る人はいても
神社は、あんまり聞かなかったけど

最近は、何か少しずつ増えてきたような気がします

ただ、神聖な場所なので汚さないよう
細心の注意が必要だと思います


早起きな方はぜひ
遊びにいらして下さい


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-10-13 08:34 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム