人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

インディジョーンズ アフリカ編

インディジョーンズ アフリカ編_f0207969_10292733.jpg

子どもの頃

私の通うキリスト教系幼稚園のすぐ近くに

動物園があった

なので、しょっちゅう動物園に行っていた

ワルガキ達が「金網が破れているからタダで入れるぜ」

と言っていましたが

とりあえず、私は毎回ちゃんと払って入っていました

そこで、私は
自然とあるトレーニングをしていたんです

それは何か

吠えている猛獣の動きを

テレパシーと
目でやめさせてみる

というものだった

ネコ科の動物はさすがで

すぐに伝わる

びっくりして、こっちを向いて

「何だ、このガキは?」みたいに

睨み付け、またさらに吠える

また睨む私

「やめなさい、うるさい」

こっちが勝つと
うなだれて、すごすごと逃げる

今は百発百中


いろんな動物に試してみた

何も聞いてないやつ

伝わらないやつはたくさんいる

クマもワニもだめ

動物の意識に
自分の意識を転送して読むと

へぇ、おなかすいてるんだ

とか

ふるさとのお母さんと会いたがってる
とか

えさがまずい
とか

せまい
とか

あれこれ

種類別に反応を分類してると長いから省略




スーダン


私の考えた通り

宝の山を守るのは
猛獣達の群れ

金塊がゴロゴロしている場所に住む

ライオンと虎たち

一部の部族以外の人間が入って来ないように
はるか昔から
守っている

多分、私は平気
一頭ずつならね

皆さん、動物園で
家の猫や犬で練習してみて下さいね!

インディジョーンズ
です
(^^)/▽☆▽\(^^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-08-12 10:29 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム