人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

遠足の確認事項

遠足の確認事項_f0207969_2561615.jpg

ミヤコハイブリッドホテルの 話題のスパ

利楽園のオーナー社長からのメールです(^0^)

抜粋してあります!

詳細をご参考までに!
何と 権八が入ってるんです

松井さん

お疲れ様です。
いま、ホテルに確認をしました。

合計は、チェックアウトの際に清算になると思いますので、最後にならないと判らないそうですが、朝食をつけると、+15ドルだそうです。

1Fでバイキングですので、和食とコンチネンタルがあります。ちなみに食べ放題ですので、お得かもしれません。

インターネットは無料ですが、部屋の電話はチャージされます。
合計に、tax 12%がかかる計算です。


ところで、スパは利用されますか?

45ドルを30ドルで如何でしょうか?

ジャグジーとサウナおよび岩盤浴があります。 
マッサージを受ける場合にヒーリングルームが利用できますが、そこには飲み物、フルーツ、軽いフードがあります。

今回は、皆さん、かなりお疲れだと思いますので
、特別にヒーリングルームを開放しますので、ご自由にお使い下さい。

予算もあるでしょうから、あまり無理しないで下さいね。

ではでは。

本当に 素敵なおはからい 感謝しています

マッサージ いいですね〜 やりたぁい!

たくさんの方のお世話になる今回の アメリカ公演遠足

山本社長にも 倉石さんにも お土産持っていかないと

空港のお迎えには
エッチャンと
大親友の イールさん

サンディエゴでは ABBA の元Vocalで PALAのショーのプロデューサー (統括プロデューサーは他にいます)

そして マリア

お世話になります

共演者の方々 よろしくお願い致します!

そして 人権保護団体のマリーさん

忘れちゃいけない キング・オブ・レゲエの QBWOY ANTHONY!

20日は PALAから
JAMICAN GOLD のEvent に行って 踊ります!

皆さんは ごゆっくり!

楽しみです(^0^)

パスポートお忘れなく

by bellydance-sumiko | 2010-06-17 02:56 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム