人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

魔法の蝶々

魔法の蝶々_f0207969_8122255.jpg

昨日は

スタジオトロンと
乃木坂のスタジオでレッスン

男性の生徒さんも体験レッスン

6月後半から始めるそうです

マタニティの生徒さん
昼間のレッスンが終わったら

急にお腹がぽっこり大きくなりました

びっくりしました!

その後、
打合せに


やっと
やっと
上海から友人が戻ってきて
ミーティング(^0^)

来月
大統領が万博に来られるそうで

ご紹介しますとのことでした

しばらくぶりに会ったら
風邪ひきで
ちょっと痩せていました

2ヶ月万博に行っていたから
会ったときはちょ〜ハグでした

写真は
私の魔法の蝶々

この黒にブルーの蝶々を見ると
ラッキーと決めているんです

みずきちゃんから
何も言ってないのに

「今日、綺麗な蝶々を見ました」と
メールが届いてびっくり

マジックきいてるんだな
でもよく考えたら

バス停の看板も
いつのまにか

蝶々がいっぱいの看板にチェンジされてました

Good luck!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

by bellydance-sumiko | 2010-06-02 08:12 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム