人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

夜桜見ながらカンチューハイ

夜桜見ながらカンチューハイ_f0207969_21441037.jpg

夜桜見ながらカンチューハイ_f0207969_21441022.jpg

たまにはのんびりしてもいいよね


何で私の人生

こうも波乱万丈なのか
自分でも不思議

どんどん自分で絵を描き換えているんだな

二十代のときに
いくつかの選択肢があって

何人かは
銀座などのお店をまかせたいと言って

月収は今のあなたの十倍は出すからと言った

当時アルバイト掛け持ちして
30万円から40万円だったから
それで十分だと思って断った

女優のスカウトもきた
私には絶対に無理
と断った

自信がなかったのね

おじが東宝にいたからいとこ達は
子役からやっていたよね

親戚に有名な女優さんもいる


でも雑誌や新聞などのちょいモデルには
よくかり出され
割といいバイト代をもらっていた

マリーナのオーナーや会社社長からは愛人にならないか?

なるわけないでしょ!
船やジェットを持ってる人からお誘いがあっても
いつも断っていた

面白かったのは
海外から宝石を運ぶ

日本からは美術品を運ぶアルバイトをしないか
というものだった

きゃ〜
アブナイ!
コワイ!
もちろんお断り

誰かの築いたものは嫌で
自分自身が頑張って構築したいと思って
いつも
断ってわざわざ大変な方を選んでいた


今、私の選んだ絵は壮大で一人では描くことはできない

みんなで描くから楽しくて
大きな絵が描けるんだね!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

by bellydance-sumiko | 2010-04-10 21:44 | Comments(2)
Commented by さりな at 2010-04-11 00:20 x
ますます 謎が深まりましたぁ~!
Commented by bellydance-sumiko at 2010-04-11 20:19
さりなさん、お元気ですか
謎なんて大してないですよー☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム