人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

すみこは宇宙人?!その一 & スタジオトロンレッスン

すみこは宇宙人?!その一 & スタジオトロンレッスン_f0207969_944638.jpg

今日の
朝食は

トースト
サラダの残りの野菜炒め
プラム
牛乳

頂き物のブルーベリーチーズ

な感じでした

写真は全く関係ない
んですが

パラカシーノの朝食です

メキシコの地震
大丈夫かなぁ

サンディエゴ近いから心配

アメリカは
雨のあとは
道路の舗装が所々割れるんだって

何だかね〜
直す予算がないのか
適当なのか

今日のスタジオトロンのレッスンは

エンジェルみたいな女の子達が集まります

その後
オフィスに友達が来るんだけど

彼はヤバいくらい
面白いよ

今度、民主党のシンクタンクになったとか

「でも
民主党の批判はガンガンさせてもらうよ
って言ってるんだ
そうじゃなきゃ自分じゃないからね」

って
相変わらずガキ大将みたいで面白い

私の必需品のシルバーのジェルを届けてもらうんです

消毒・殺菌・保湿が全部できて

地球上の雑菌に弱い私には大助かりなジェル
抗菌除菌に銀が入ってるんです

顔と首
手に使っています

市販はされていません
彼が日本の総代理店

人それぞれ化粧品は違うけど

私はこれだけなんです
安上がりだね!

ものもらいになりそうになっても
これで治っちゃう

病院に行けない(保険証はあるけどね)
私には
大助かりなんです


理由はね


病院に行くと病人の汚れた気と雑菌をもらって
逆に具合が悪くなっちゃうからなんです(笑)

お薬飲めない体質だから
さらにだめ


何年も薬飲んでないよ
こわいから

身内が医者なのにね

小さい頃
喘息で
いつも日赤の博士が往診に来てくれていたの

薬を使うと
バケツがいるほど鼻血を出して死にそうになるので


薬全般?のアレルギーと診断され

インフルエンザの予防注射も禁止


だから打ったことない

大人になってかぜひいて
パブロン飲んでも倒れたりした


花粉症の薬のスカイナーでも失神寸前
3日寝込んだ


健康食品は具合が悪くなってやめた


レッドブルは吐きそうになる


健康ドリンクでも寝込んだ


養命酒とか死ぬかもしれない


大丈夫なのは
青汁
ビタミンドリンク
コラーゲン(豚や動物系はだめ)
カルシウムくらいかな

あした葉も大丈夫


特異体質なすみこでした!

打合せ後
家から帰るプロデューサーに
忘れ物していませんか携帯とか?

と言って驚かれたり

まあ普通だね

今は桜花粉症です!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/

by bellydance-sumiko | 2010-04-06 09:04 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム