人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず_f0207969_15585679.jpg

夏にはのんびりしたいなぁ

これはサンディエゴのパラカシーノのホテルのスパ

残念ながら見ただけでしたが…


昨夜
集まったモデルちゃんやタレントの女の子達

何だか
みんな気楽に生きてる感じでいいなぁ

でもそう見えるだけで、実状はみんな大変なんだよね

売れてないと

うちにあったワインやちょっとしたつまみで
ごはんを食べるのを忘れちゃった私です


今ね、目黒川の桜が満開で
とても綺麗なんですよ!

近くに行ったら一見の価値あり。

中目黒の乗り換え直前にも見えますよ!

ミッドタウンも綺麗でした

昨日 じじ友から電話があり

「お久しぶりでーございます~」

挨拶から 間延びしている
太鼓持ちみたいなおじさん


なんかね

日光に 2000億の予算で建てるテーマパークがあるとかで

「すみこちゃんに
ぜひお稼ぎ頂きたいので打合せをしましょう」

という

何だかな~ ほんとかな

よくわかんないや

話だけ聞いて
またどなたかに
お願いしちゃおうっと

太鼓持ちみたいな面白いおじさんです


悪いひとではないんですけどね


以前、ご自分の履歴書を私に送ってきました

最近
じじ友達は
みんな家系図とか送って来るんで微妙なの

すごい家系なのはわかりました

で こちらも、聞かれるので 言うと 感心されたりしますが ウチはたいしたことはないです


朝から横浜に行って今 帰宅 眠くて 眠くて…


そして、今から大使館の友人と打合せです

へ(^-^)乂(^o^)ノ

夏には絶対のんびり遊ぶんだあ~!頑張ろう!

by bellydance-sumiko | 2010-03-31 15:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2010-03-31 16:04 x
相変わらず 広い人間関係と人脈ですね 家の近所の桜もだいぶ開きました 週末はお花見の予定です スミ子さまはお花見をされますか
Commented by bellydance-sumiko at 2010-03-31 16:47
ゆうこさん お久しぶりです
まだまだ寒いので お花見はたぶん 室内にします
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム