人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

久々メグチャン

久々メグチャン_f0207969_20543024.jpg

私の長年のお客様や生徒さん達にも人気だった

メグチャンこと

アミ-ラ・メグミ
と久々に電話

「センセぇー、元気にしてますか?」

「おー!元気だったぁ?ダンスしてるぅ?」

「はい!してます!
せんせぇ〜!
早くこっちに来て下さいよ〜!」

「アラブのはんこだらけだから
イスラエルには
入国できないってば。しかもそのあと行けなくなっちゃう」

どこかお互いに困らない他の国で合流できたらいいね

って話になっています

聞けば
今度知り合いの結婚式で踊るかもというから

良かった。良かった。
しっかり営業しなさいよ(笑)

この間スペインに行ってきたらしい

「サンディエゴもいらっしゃいよ」

「行きたいですぅ!聞いてみま〜す」とのこと

フランス
イギリス
ドイツ

ジャマイカ

たくさん行くお話があるのよ


「7月が万博、10月は世界大会でアルゼンチンよ」

と言うと

「関口先生ですか?お元気ですか?」と

コロコロ笑っていました

明るくっていいね

「日本に帰りたくないんですー」

「よぉーっくわかる。(ρ_―)o

ここは変な国だから

私も脱出準備中だから!あとはみんなに任せて早く逃げたいわ!」
生徒さん達に「私は今に日本からいなくなるよ」と言うと
みんな
行っちゃ嫌だと言ってくれて
お世辞でも嬉しい

メグチャン、blogも読んでくれているっていうから
たまに書きこみしてね

みんなさみしがってるから!


ではどこかで
近々会いましょうね!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-03-13 20:54 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム