人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

踊りは人生

踊りは人生_f0207969_10265713.jpg

踊りは人生_f0207969_1026573.jpg

踊りは人生_f0207969_1026575.jpg

踊りは人生_f0207969_10265799.jpg

踊りは人生_f0207969_10265744.jpg

バレンタインカーニバル
大人気で満員御礼確実です!ご予約殺到しています!ありがとうございます!

出演者一同
楽しみにしております

踊りを通じて出会ってきた
たくさんの方々にLoveな今のわたし

いいかたも
そうでないかたも
みんな手拍子足拍子

楽しんでいる時は
みんないい人なんだよね!

それでいーじゃん
って思う

難しいことがわからなくても

心配ばかりしている人も

とりあえず楽しんだもん勝ち

今日も素敵な出逢いがあって
すごく幸せな気持になれた

たくさんのアドバイスをして
素敵な企画をしていました


いいことを企むのは
企画


悪いことを企むのは
陰謀って言うんでしょ

最近
大きな陰謀を企てていた人が発覚したんだけど

人は人を裁けない

と私は判断し
その人の裁決を天に委ねることにしました

まもなく結果が出ることでしょう

紹介したあと
飛び越えて
VIPに 勝手に連絡
私に内緒でと
進めたプロジェクトが暗礁に乗り上げて
国際問題状態


当たり前だよね


関係者から連絡がきた
「スミコさんには関係ありませんが
大変なことになります」

だから私は何もしない
しかも
相手には私の悪口

こちらには向こうの悪口を言い

お互いの信頼が揺らぐように
あちこちでやらかしていたのがわかった

くだらないなー


批評や感想ならいいけど

陰口を言う人は
信用してはいけない

それは悪人なんです

あなたのこともきっと悪く言うはず

思い当たるひとは直したほうがいい


一流にはなれないよ


誰も見ていないと思ったら大間違い

天に唾をはいたら自分にかかるんだから


自分が偉くなったら
大変なことになる

人間、謙虚でないとね

嘘はひとつついたら
永遠につかないと
いけなくなる

すぐにバレる

つくづく虚栄心は怖いなあと思う

肩書なんかいらないでしょ


小学校で教わることが何もできてないのよ

「感謝をしましょう」
「お友達を大切にしましょう」

「親切にしましょう」
「挨拶をしましょう」
「嘘はついてはいけません」

「人の悪口は言わない」

「うわさ話はいけません」

「頂きます
ごちそうさま」

「ムダ使いをしないようにしましょう」

「目上のひとを敬いましょう」

「ありがとうとごめんなさいを言いましょう」

「約束を守りましょう」
とかね

幼稚園や小学校に戻って勉強し直して!って感じですか?

私が苦手なのは
「早寝早起き」
「整理整頓」


今のわたしはそのまんま
ノンキでシンプルで
感謝でいっぱいの毎日にすごく幸せな気持でいられる


それは
周りの方たちに恵まれているから

大好きな生徒達の頑張る笑顔があるから


毎日が充実しているから

今朝もアフリカからの電話が目覚まし

今は
あらたにNGO の登記を準備中

「ロイヤー(弁護士)が(手続きをするのに)待ってます」

「はいはい
みんな準備してるから、待っててね」

「わかりました」

「みんな行くの楽しみにしてるから」


普段はとても節約しているスミコなくせに


冬に備えて
フィレンツェに
また革手袋を買いに行きたいと思っている私
以前、イタリアで買った手袋が
薄いグリーンで中がニットで二重になっていて
ふちどりがミンク

暖かくて
本当に気に入っていて
何年も使っていたんだけど
くたびれてきたから
次を買わないと

日本にはないんです
残念ながら


イタリアでは
有名だけど
日本にはないの

オーダーメードの手袋のブランド

とっても高いけど(泣)
本当に丈夫でキレイ

大切に使っているの

で、今年はまたまた海外で踊らせて頂く機会が増えている私

早くみんなを連れて行きたいと思います

昨日
偶然古い友人で
ゲイカルチャーのロングランメガイベントのオーガナイザーと

シンガーの友人に会ってゴハンを一緒に食べた

私が海外に行くとき
一緒に行きたいとのこと

最近
どこか行こうとするとゾロゾロついてくる(笑)

それはそれで楽しい
から
まあいいか


今は、毎日のレッスンで
生徒さんのダンスがうまくなると
手放しで嬉しい

昨日もレッスン頑張ったよね!


人を利用しようとするような
おかしな人は
自滅するからほっておいて

さあ、今日も頑張ろう(^-^)


Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2010-02-01 10:26 | Belly Dance | Comments(2)
Commented by mayu at 2010-02-02 02:28 x
ほんとうにそうですね、幼稚園や保育園でも教えてくれることをできてない大人が多すぎます、かという私もできていません。(苦笑)常に感謝の毎日でいたいですね。HPの方もがんばりますね。
Commented by bellydance-sumiko at 2010-02-02 08:42
mayuさん バレンタインカーニバルのフライヤーもありがとうございました! これからもよろしくお願い致します★
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム