人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

暖かい気持

暖かい気持_f0207969_11221996.jpg

暖かい気持_f0207969_11221955.jpg

写真は
ハート模様のねこ

珍しいでしょ?


今朝
宮城のカリスマ農家でオペラ歌手?の方から
美味しい無農薬米が

また届きました

千葉さん!ありがとうございます!
o(≧∇≦o)

大人気で
予約だけで完売してしまうというのに

本当にありがとうございます!

普段の私は
とても粗食

外食がちな時期も
多かったため

おうちゴハンは

調整を兼ねて
すごくシンプルなんです

無農薬の玄米ごはんに変えたらからだの毒素が
排出されるようで

市販の白米は

食べられなくなってしまいました

ベジタリアンでもなければ
マクロビオティック一辺倒でもありませんが
お肉を食べるのは
多くて
週に一、二回

魚かどちらかを入れて
あとは
血の気が入らない
ゴハンです

なので
体臭がほとんどないんです

お肉が増えると
汗をかいたときに
からだのなかから
老廃物を含んだ臭いが出るんですね

ワキガの方の中には
お肉が好きな方が多いんですよ


甘いものも
とりますが
多くはありません

でも美味しい甘いものは
脳みそに直接届く感じがします

私が
中毒なのは
ミント


一番激辛のミントを
必ずバッグかポケットに入れています

コンビニに行く主な目的は

ミントを買うのと

国際電話ブラステルカードのチャージと

飲み物を買うのが

メインです

自分の生活は
ある日大富豪になったとしても(笑)

あまり変わらない自信があります

日本にいることが減るくらいで

飛行機の席がグレードアップするくらいだろうと思う

相変わらず
時間があれば
どこまでもトコトコ歩いて

または自転車で走ってる

相変わらず
レッスンしてる

昨日も
インストラクターレッスンで
一曲振り付けた

いつも個性にあった振り付けを考える

彼女の場合は
大技をマスターするのがマスト

ダイナミックな個性で目立つのと
パキパキ話すので
反発を買いやすい


かなりの実力をつけるしかない

なので
ますます
しごきますから覚悟してね!


Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2010-01-25 11:22 | 美容 | Comments(2)
Commented by Yuko at 2010-01-25 12:28 x
かぁわいぃ猫ちゃん!ネフェタリさんの猫ちゃんですか?本当にハート模様なんですねぇ。驚きました
Commented by bellydance-sumiko at 2010-01-25 13:00
可愛い猫ちゃんですよね!ほのぼのします
でも私の猫じゃないんですよ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム