人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

目出し帽で昼食を

目出し帽で昼食を_f0207969_140882.jpg

久しぶりに中学高校時代の友人とランチをした

広尾のCHICADA
でモロッコ料理の

ラムタジンとクスクスを頂いて

にぎやかにおしゃべり
やはり
同級生の話になって大爆笑

それは
変わり者の友人K

ガシャーン!

忘年会に向かう途中
坂道でガードレールに自転車で激突

友人O 「いまフランケンシュタインみたいになってるよ、電話して元気づけてあげてよ」


Sumiko 「えぇー!大変じゃない」

O「でもね
顔を縫ってて入院しなきゃいけないのに

病院から脱走しようとして
だんなさんに靴を持ってかれたらしいよ」


S「全く…(ρ_―)o」

O「スリッパでも帰るって騒いでたらしい」

S「マジですか(^_^;)ついでに整形しとけばって言っておいて」

O「あの人、いろいろ手を入れてんのよ、失敗してるけど」

S「(笑)どこの病院に行ってんの?むだじゃん」

O「でしょ。で、いま
けがしたから
暇らしくって

ランチをしようって言われてるんだけど

普段目だし帽をかぶってるから一緒に行くの嫌なのよ…

ダンナにも
それで玄関に出るなって言われてるらしい」

S「ウソでしょ、あんなのかぶってんの?」

O「アヤシイでしょ?
目だし帽じゃごはん食べられないでしょ
って言ったの」

S「信じられない(x_x;)」

O「そしたら、口があいてるから大丈夫ですだって
やだよねー」

S「ひー
やめて(;□;)!!
おなか痛い」

かわいそうなのに
笑われて
本当ごめんね

大爆笑のランチでした★彡

Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2010-01-21 01:40 | 日記 | Comments(2)
Commented by さりな at 2010-01-22 09:45 x
(爆)ネフェタリさんのお友達ということはその方はセレブなんですよねぇえ?
(?_?)コンビニ入店拒否られますよぉ~★
Commented by bellydance-sumiko at 2010-01-23 10:43
彼女は 一応社長夫人 …なんですが…
ノーブレーキで坂道をおりてたみたいです
(ρ_―)o
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム