人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ありがとう☆おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

ありがとう☆おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)_f0207969_1622362.jpg

ありがとう☆おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)_f0207969_1622346.jpg

ありがとう☆おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)_f0207969_1622325.jpg

ありがとう☆おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)_f0207969_1622398.jpg

ありがとう☆おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)_f0207969_1622393.jpg

昨日は最後は

サルサバーに行って(成り行き)

サルサやメレンゲなんかも踊ってました

そして
眠らされたように
ずーっと(-_-)zzz
寝てました


音信不通になってしまってすみません!


起きて玄米を炊いて
お味噌汁を作って
大好きな生姜と
ちょっとしたもので
すませ

何となく
かけた電話から
喜びの声が続々

頑張ってて良かったぁと思います★

元旦に靖国神社に見に来て下さったご夫妻から

「すごく感動しました!シャッターを押すのも忘れて
見入ってしまいました…」

あとは照れるので省略させて頂きます(..)

昔、当時の外人マネージャーに

「日本人のダンサーが百人頑張って踊ったって

一人のアラブ人ダンサーが出てきたら

みんな、負ける。

でも、日本人は日本人のダンスでいいんだよ、しよーがないんだ

日本舞踊だってそーなんだから」

そのあとはバトル

「じゃあ、現地より現地でいけばいーんじゃん!」

現地でさらに学ぶと
確かに
日本人は適当なんだと思い知らされた

「それは
トルコの動きだから
混ぜないで!」

「日本人は上半身の動きはいいけどステップが苦手みたいよ」
と言っていた


最後には

「マーベラス!もうあなたに私が教えることはないわ」

と言わせたのは嬉しかった

そして日本人ならではのオリジナリティも大切だと思います★


エジプシャンはエジプシャン

モロッコはモロッコ

レバノンはレバノン

トルコはトルコ


私は華やかな頃のバグダットに
一度行ってみたかった…

アラビアンナイトの本家本元


イラク戦争で

有名なデザイナーなども
国を捨て

他の国に移住した

シリアあたりに移り
今かなりホットだそう

昨日
知り合いのエジプト人が

「ティトやe.t.c と友達だから
スミコのグループで
エジプトでダンスしたかったら言って」

と言うので

「多分3月に行く」

と言うと

「自分も行くんだよ!一緒に行く?」

微妙∞

明日からエジプトに行くって言ってる女の子がいて…って電話があり

ホテル取ってないっていうから
知り合いに連絡して

とりあえず泊めてやってと
言ったけど

無謀すぎて
皆ビックリ!

アリババいっぱいいるんだよ~!


Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2010-01-10 16:22 | Belly Dance | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム