人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

和気あいあい

和気あいあい_f0207969_1053147.jpg

和気あいあい_f0207969_1053265.jpg

この写真

実は私が着付けをしたんです

ふくら雀という帯の結び方にしてあります

お琴をやってたこともあり

着物は
着る機会がすごく多かったんですが

私は袴をはきたかった
着物のまま
公園に行こうとするから
演奏から帰ると

ソッコー脱がされた

今になって着物の素晴らしさを感じます

でも、自分で着る場合は
お太鼓しか結べません

今日は
和気あいあい

おじ様ワールド
あっさり昔風ごはんにしてみました

玉ねぎ
きゅうり
レタスのもろ味噌ドレッシング
おかかのせ

じゃがいもと玉ねぎの煮物

かねふくの明太子

ちくわきゅうり

もずく

玄米ごはん

とうふと油揚げ
ほうれん草の味噌汁

たくあん

うめぼし

ゆでマヨ玉子


ワインとビールにおつまみ

デザートは
みたらし団子

美味しいんだから♪

いい人
面白い人
自信のある人
慎重な人
ボケたふりしてすごい人
行き当たりばったりで考えていない人
いろんな人がいますよね

百戦錬磨の企業コンサルタントのおじさま


今日は故☆☆総理の親族を紹介したとかなんとか

瞬間的に話を理解される頭のいい方
で私にかなりヒットしてくれていた


「あなたはビジネスは趣味でしょ?そうでなくちゃ
で、もっとず~っと大きいこと
目指してんでしょ?
みんな理解しないんでしょ?」

と言われてビックリした

バレたか

ダンスを犠牲にしてまで頑張ってきたのは

大きな目標があるから


「みんな、君のことを愛してるよ~♪頑張れ!
誰もできないことをやってんだから応援してるよ!」


電話があり

とっても嬉しかった

ありがとう!

来年はダンスとボランティアだけで
また頑張っていきたいから

あとはエキスパートに全ておまかせ

さあダンス、ダンス

Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-12-06 10:05 | 日記 | Comments(4)
Commented by KYOKO at 2009-12-06 13:33 x
お着物が自分で着つけできるといいな、って海外に来て思います。着つけならったのに、もう全然できません、忘れました(涙)すみこさんって何でもできるスーパーウーマンです!
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-06 22:56
KYOKOさん
習っていたなら 多分 本か ネットで見れば すぐに でぎます 大丈夫ですよ!簡単な着付けの道具を使えば 大丈夫です!
Commented by Miki at 2009-12-07 01:06 x
ネフェルタリさんは毎日充実した日々を過ごしてるんですねぇ!
着物は浴衣しか着れません 何でもできるんですね~
Commented by bellydance-sumiko at 2009-12-07 20:18
Mikiさん 浴衣が着れれば十分ですから☆
着物いーですよね♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム