人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

人生は素敵なゲーム

人生は素敵なゲーム_f0207969_14503377.jpg

写真は テルアビブの夜景です

最近 偶然と必然で
いろんな方々に再会したり

出会ったりしている

行った先、銀行や地下鉄の出口で
連絡していた方に偶然会うとか
不思議ですよ!


友人も 次の参院選出馬するから応援してとか

いろいろです

友人のオープンした
ガールズバーでも びっくりな再会がありました

昨日は ai に行ったんですが にぎやかでした!


いつもT君ありがとう
仲間もいっぱい

ここも何かイベントやりますよ☆

最近 政財界の
世代交代をすごく感じます

日本の景気が悪いなんて
誰が決めたんでしょう
私の周りの方々は
プライベートジェットチャーターしてたり持ってたり

みんなしています

すごーい☆
カッコイイ★
エコじゃないけど★

税金対策にプライベートジェット持ってると
いいんだって

今週は要人ラッシュ、ジェットラッシュみたいね


みんな、もっと遊ばないと元気出ないよ


真面目に遊ぶの

仕事はきっちり

二十代 かなり育ってますから

日本は大丈夫ですよ

三十代は勤勉
中堅どころ


四十代 五十代 六十代は

今の日本を思いきり 動かしてますよね

70代 それ以上は磐石
今の日本を作って下さった ありがたい年代
戦争から 復興 発展の立役者

オブザーバーとして のんびりしながら
見守ってほしいところ
団塊の世代と言われる方々は

いいかたと ?な方と別れますが

ガッツはすごいし 良くも悪くも
ご自分の考えを押し通す傾向にあるみたいです

四十代は贅沢世代

三十代は発展世代

十代はモヤモヤ、そして勉強、運動

二十代は模索中から
走り出してます

私が 面白がってるのは 二十代

何を言っても大丈夫
からかっても気にしない

柔軟な脳と連日徹夜して 遊ぶ体力は賞賛ものだね(^o^)

ハイジャンプしようとしているから

プチバブル来ますよ

みんな、私の話を キラキラ聞いて応援しようとしてくれるから

楽しいです

皆さん、パーティー遊びに来てね〜!

Nefertari sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-10-25 14:50 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム