人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

お祝いメールありがとう!

お祝いメールありがとう!_f0207969_0532251.gif

お祝いメールありがとう!_f0207969_0532266.gif

たくさんの素敵なお祝いメール

本当に ありがとうございます!

この場を借りて
お礼を申し上げます

この一年 いろんな方にお世話になりました
いろんなところに行きました

いろんなことをしました

今も たくさん仕掛けています

私は 多分 明日死んだとしても
悔いがない

という生き方をしたい

今は たくさんの人生のノルマがあるから
死なないけれど

いつかは みんな人生終わりが来るよね

感謝して
喜んで
生きていきたい

だから 思いっきり
精一杯のことをしたらいい

最近は
ものすごい勢いで
自分の人生が
変わっている

私の人生はジェットコースター

人の何倍も生きる

激しく 強く 目標を決めたら すぐにあきらめたりしない

出来るまでやる

それが私

出来ずにやめたりはしない

日本は大好きで

大嫌いなところ

不和雷同するのが嫌い

誰かがやらないとしないのはなぜ


一人が 料理を頼むと なぜか みんな 同じものを頼むのはなぜ?
そこにいない人を 悪く言うのはなぜ?

いないときに誉めて
いるときに きちんと、でも優しく言ってあげたほうがよっぽどいい

努力はすべき
でも 苦労は 嫌

買ってまでなんかしたくない

幸せと不幸せは
きっと 自分で 決められる

素晴らしい人達に囲まれて

私は幸せ

頑張り屋の生徒さん達に恵まれて

私は幸せ

毎日、ちゃんとごはんが食べられて幸せ

健康で幸せ

だから みんなに
キラキラを分けてあげたくて

毎日頑張っている

明日 天気になあれ☆

by bellydance-sumiko | 2009-10-08 00:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by さりな at 2009-10-08 11:00 x
うう 涙 私もがんばります お誕生日おめでとうございます!
ハッピーバースデー
(≧ε≦)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-10-11 23:49
さりなさん いつもありがとうございます!これからもよろしくお願い致します☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム