人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

昨日はサウジアラビア

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.65

昨日は 子供時代の私の遊び場(生意気)
帝国ホテルでサウジアラビア
ナショナルデー

昨日はサウジアラビア_f0207969_21424128.jpg

男性の踊りがメインで
飲酒はもちろん
ベリーダンスはダメなお国柄

ミュージシャンだけ 頼まれたので
長年お世話になっている
ダルブッカの
立岩潤三さんと
ウードの
常味祐司さんに
無理やり予定を空けてもらって 来て頂いた。
昨日はサウジアラビア_f0207969_21431397.jpg

ありがとう 潤ちゃん 常味さん!
(2007-NHKスペシャル
シルクロード
オリジナルサウンドトラック〈アラブ楽器編〉
タリーク(道)や
Farha
Al-Medina
Al-Munawwaraなど)
潤ちゃんはヨーロッパ公演が決定
素晴らしいご活躍 頑張って下さい!

でもギリギリに頼むのはやめてほしいですよね。
今日のリハーサル、キャンセルして来てくれたみたいで、すみません。
おかげで 大使はじめ みんな 大喜び
私は 大好きなアラブごはんを食べるどころではなく
パタパタしていました
中井先生にも来て頂きました。
お疲れ様でした!

私は、民族衣装を着ていたので
「サウジアラビアからいらしてるんですか」
と日本人の方に聞かれたり(なわけないじゃん)
「だんなさんがサウジの方ですか」

だったら私は公の場で髪の毛丸出しで男性と一緒に
いるわけがないのです。
みんな面白いなぁ。
顔なじみのサウジの方々や 他の大使など 久しぶりに顔を合わせて楽しかった。
私はパーティーは出演以外は苦手
名刺はなくなっちゃうし 食べ物で並ぶのも嫌だな。


Nefertari Sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-09-30 21:45 | 日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by bellydance-sumiko at 2009-10-01 10:50
皆様 お疲れさまでした!

楽しかったです!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム