人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

涼しく熱い夏‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.37

昨日は、六本木ヒルズでランチミーティング。
ヘルシーランチでお粥を頂きました。
続いて、上野に行き打合せ。
そして、また六本木ヒルズに戻って、 ディナーミーティング。
ライムクーラーと焼きビーフンにデザートと紅茶。
素敵な話で盛り上がってました!

来月は東京ビッグサイトのイベントも 入りました。
そして、福岡や 宮崎にも 踊りに行くことになりそう。
地元六本木ヒルズでも何かやりますよ!
ある方々とタイアップしてブラッシュアップセミナーや
アートイベントも やることになりそう。
何だか 親子イベントがかなり ゴージャスなイベントになっちゃう感じです。
なので、カジュアル版と ゴージャス版と分けてやることにします。

今週21・22日は 六本木ヒルズ盆踊り大会です!
って 予定があるから多分行かないんですけどね。
明日は、ある女性を文化人としてプロデュースしてしまいます!
来年くらいに無事に有名人になったらお教えします(*^_^*)

お楽しみに☆

涼しく熱い夏‏_f0207969_10371934.jpg


Nefertari Sumiko

by bellydance-sumiko | 2009-08-19 10:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム