人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

美女と美人の違い‏について#2

美女と美人の違い‏について#2

さっき、書いた彼女達は私が考える世紀の美女達。

美女と美人の違い‏について#2_f0207969_1020182.jpg

世の中美人は、沢山います。 中身が空っぽでも美人な人は沢山います。
「あの人 美人」 とか 「美人薄命」とか 「白痴美人」とか いう言葉まであります。
では美女になるには、 どうしたらいいか?
私は、自分自身をよくわかっているので、 雰囲気美人でいこうと思っています。
十代後半、二十代ではかなり、ちやほやされ自惚れたこともありましたが、
今では「美しく生きたい」 と思っています。
周りに優しく 与えることも惜しまず、頂くときには、感謝してきちんと受けとり、相手の幸せを祈ります。
昨日 昔から、いつも 私をスカウトする外人オーナーに 声をかけられ、久しぶりに 話をしました。
彼が クラブで踊っている私を見て、是非、うちで ショーをやって欲しい と言われ、
私は六本木で毎週踊ることになりました。
「ミスインターナショナルの選び方のポイントから、身心ともに美しい人が世界一の美女として選ばれる」と
彼は言いました。「 美しさというのは、心が伴わないと 何も美しくなんかない」 という 話をしてました。
”見抜く人”と いう方は、各界にいらして、私は 何度もそういう方々にスカウトされ、
頑張って仕事を成功させ、今に至っています。彼は三軒経営しているそうです。
六本木のお店を一軒 どうしたら という話になり、 見に行きました。
駅から徒歩一分の場所何とでもなります。また、 何か始まることになります。
一生懸命も美しさだと思います。

ヨーロッパでの”舞”情報、お楽しみに☆”
Nefertari Sumikoでした。

by bellydance-sumiko | 2009-07-22 18:07 | Belly Dance | Trackback | Comments(1)
Commented by mai at 2009-07-23 09:58 x
私も同感でございます。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム