人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

昨日は靖国神社‏で踊りましたヨ。みたままつり

みたままつりの奉納演芸が無事に終了しました。

昨日は靖国神社‏で踊りましたヨ。みたままつり_f0207969_10221038.jpg

今日はアミラ メグミを 一緒に出演させました。
暑い中がんばりましたよ!
昨日は靖国神社‏で踊りましたヨ。みたままつり_f0207969_10232396.jpg

曲は Kariat il finjanをベールで「Hakim Saidi Sword Wing」
ラストはベリーダンス盆踊りです!
いつも 終わり頃に わらわらと 人が集まってきます。
おじいちゃまが一生懸命写真を撮ってくれていたりするからほのぼのします。
必ず 見かけるお偉方がいらして、
何だか私を指さしてる~ 何か言ってる。私の説明をしているっぽい (?_?)~
恐い 口もとが見えるから何を話してるかちょっとわかる。

日本を 守るために 亡くなった 沢山の兵隊さんがいたことをここへ来ると 嫌でも 思い知らされる。
現実、心のなかで合掌です戦争はだめ 絶対!
モンゴルの曲は 平和の祈りで踊りました。
昨日は靖国神社‏で踊りましたヨ。みたままつり_f0207969_10253128.jpg

帰りに 関口先生と 打合せ 。何と 私達はプラハ城で ベリーダンスを 踊ることになっているらしい ”(ノ><)ノ またも世界初の試み「日焼け止めをしないとダメですよ」 と先生は言われた。
ギリシャは神殿で 踊りますとのこと。 うーん私の知らないところで大変なことに なってる ( ̄○ ̄;)
でも 日本から逃げ出したいから ちょうどいいかな。
8月は 大使館プライベートパーティーも含めるとパツパツに パーティー入ってます。
お客様に楽しんで頂くことが大切に感じる最近の私です。
昨日は靖国神社‏で踊りましたヨ。みたままつり_f0207969_10262958.jpg


by bellydance-sumiko | 2009-07-16 10:28 | イベント | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2009-07-16 22:47 x
いつも色んな場所で踊られてるのですね。
意外な場所が出てくるので!ビックリ!
これからも頑張って下さい。
Commented by bellydance-sumiko at 2009-07-17 19:30
蝶さん ありがとうございます!
まだまだ ネタはかなり隠しています よろしくお願いします!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム