人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

プロデューサー すみこの巻

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.27

メチャメチャ楽しいことをしたい☆
みんなが思いっきり 盛り上がる面白い事をしたい☆

今年上半期は いろんな転機が 私に訪れました。
今 とてもベストな状態にシフトしている自分自身を感じています

6月の混乱期が過ぎ、7月は実現化する時。
秋に向けて たくさんの企画を プロデュースし出演して後進も育成していく。
イベントも今回 婚活パーティーまで来たので、
確率高いのをぜひ やらせて頂くことにしました。
カッコイイ企画ばかりではなくて
あえて ださださなもの コテコテなものも やってみたい。

今のテーマは お客様参加型イベント。
もちろん エンターテイメントは 大充実
私のやりたいことには、
海外アーティストが必要なので(実は 皆さんがあっと驚く方々をよぶことはできるんです、(^_^)v)
スポンサーがしっかりついてもらえたらかなり面白いです。

以前 プロデュースしたボリウッドとモロッコと日本のコラボレーションコンサートのスポンサーだった方は
インドのマハラジャ ご本人は来日しませんでしたが、モロッコにも行かせてもらいましたし、
とても内容の濃いものは作れました。
また、何か面白い事をしたいです☆

国内外で出演も含めて仕掛けていきたいと 思っています(あー、エジプト行きたい)
売り上げからは もちろんチャリティをさせて頂きます。

プロデューサー すみこの巻_f0207969_2112436.jpg

Nefertari Sumikoでした。

by bellydance-sumiko | 2009-07-02 21:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム