人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

マイケル・ジャクソン追悼イベントのおしらせ

マイケル・ジャクソン追悼イベントのおしらせ

マイケル ジャクソンが この世からいなくなってしまった。
私は 最初、母から聞いた。 まだ信じられない。
現代は 繊細な彼には、とても生きにくい場所だったと思います。

心から 哀悼の意を表させて頂きます。

国際連盟SAGE UNA UNE UNRの
アメリカの協力者でもあったそうです。

スリラーの振り付けを担当し、日本にヒップホップを紹介した知人もいて
ムーンウォークを教えてもらいましたが、
私はなかなかうまく出来ませんでした。

ちいさな頃から働き続け、
歌い続けてきたマイケル追悼イベントを
7月10日に六本木でやることになりました。
曲は全てマイケル・ジャクソン一色
ポールダンサーも入ります。
DJは taeちゃん。
レゲエとベリーダンサーで、
時々生徒さんで来ている彼女はマイケルが大好きで
ダンスを志したそう。号泣してました。
時間は20時から23時
私はスピーチをさせて頂くことになりました。
FRIDAY'S からドンキホーテに向かって
歩き 次の角を左に曲がって 坂を降りると
左手にあるビルの二階です
MATRIX というお店が入ってる二階です。

参加ご希望のかたは
直接私宛にメールでお申し込み下さい。

マイケル・ジャクソン追悼イベントのおしらせ_f0207969_1111110.jpg

マイケル・ジャクソン追悼イベントのおしらせ_f0207969_111254.jpg


by bellydance-sumiko | 2009-06-29 21:17 | 政府観光局 | Trackback | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム