人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

私の悩み

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.9

今月、身内の結婚式で グアムに行く私や妹達。

私の悩み事・・・ バナナボートやパラセイリングを
妹達とやろうと予約してもらっていたのだけど、
ある日テレビで シャーク(さめ) という 特集番組を見てしまった。
ジョーズみたいな番組だった。

今までは 大島沖で 泳いでいた時に 巨大なマンタを 見て
急いで 船に 戻ったり 飛び魚と一緒に泳いでみたり
波の引きが強く 潜りながら 波打ち際に戻ったけれど
岩場にたたきつけられたので 擦り傷だらけ。

サロンに行ったばかりのネイルが バキバキに折れたりして (勿体無い)
もう 外海沖で泳ぐのはやめようと 思っていた。
そこに サメ話 ナマコもたくさんいるらしい
うう(--〆) そしてパソコンでグアムサメ情報を 調べあげた。

やっぱいるよー☆ (」゜□゜)」 ε=ε=┏( ・_・)┛

私の悩み_f0207969_16492334.jpg

みんなには 浅瀬だから大丈夫 気にするなと言われてるけど …
泳ぎたい・・・眠れない・・・

Nefertari Sumikoでした。

by bellydance-sumiko | 2009-06-04 16:51 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by さりな at 2009-06-04 17:20 x
あははははー
気にするなっていうほうが 無理かも
でも泳ぐ気 バリバリなんですか 強いな~!
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-08 01:16 x
さりなさーん 笑ってる場合じゃないから
よろしくです!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム