人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

みんな 大きくなってね!

ヒーリングレッスンだらけだった昨日☆

皆さん
エステのあとのようにからだもほぐれて
リフレッシュですよね。

これは、この間 届いていた エジプトのハニー(名前)
ハンハリーリからの衣装の山

みんな 大きくなってね!_f0207969_2212473.jpg

今回、私はサイーディ ドレスと ジプシーロマンな衣装二着に
20ヤードのスカートを 買いました。
あまりやりませんが、たまに必要ですので。

日本人は 肌の色が浅黒いので 、トライバルの衣装の方が
落ち着くんでしょうね。
曲もゆったりしたものも多くて日本人好みですから
バラディやタクシームなど、
雰囲気たっぷりに 「がっつり」踊れたらマーべラス。

私は一生懸命な女性が大好き。
生徒さんやインストラクターレッスンに 来ている女の子達
みんな 一生懸命で真面目。

だから みんなに 大きくなってほしいと 思って
たまに厳しいことも言いますが、
大きくなる子は きっと 乗り越えます。
大丈夫です。

そんなときの私をすごく冷たく思ったりする方もいるかもしれませんが 、
大きな愛 なんですよV(^-^)V
みんな 大きく育ってね!

みんな 大きくなってね!_f0207969_2215491.gif


by bellydance-sumiko | 2009-05-29 22:17 | Belly Dance | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2009-05-29 22:21 x
sumikoさん。カラーのことについてまたブログ書いて欲しいです。前のブルーすごく楽しかったです。宜しくです(^-^)
Commented by belly dance sumiko at 2009-05-30 02:22 x
蝶さん わかりました!

また 書きますね

いつも ありがとうございます!
Commented by PAPA at 2009-05-31 12:18 x
愛ってね、優しさからね慈しみになって、厳しみに至るんだよ。
生徒さんしっかりやりきろうね。ちょいマゾで先生に自分を明け渡して、自分なりはエゴ、自然なりにレッツDANCE!
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-01 02:14 x
PAPA(http://m-u.at.webry.info/)

いつも、心からの応援をありがとうございます!

もうじき 私は イチローみたいに 寝る暇も惜しんで走り続けるのは 小休止するつもりです
私が日本にいる間に しっかりと 留守をまかせられるように

私のノウハウを 生徒達に授けています

年上とか年下とか
年齢は関係なく みんな私の可愛い娘達

一人立ちする子もあれば

ぐれて家出したまま帰って来ない子や

あちこち放浪して帰って来る子

引っ込み思案や
わがままや気ままな子もいます

いろんな子ども達
一人前になるまで 面倒をみさせて頂きます(^_^)v
Commented by SHOKO at 2009-06-07 09:34 x
レッスンご無沙汰過ぎの私です。
19年ぶりに海外行ったせいか、その後も仕事に追われたせいか、体調がすぐれません…
数10分立ってるだけで気持ち悪くなったりします。
復帰して早く私もレッスン再開したいです(^O^)/
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-08 00:44 x
大丈夫です!
ヒーリングレッスンから トライしてみて下さい
からだをパーツごとに ほぐしていきますから
ゆっくり ゆったり リラックスして再開しましょう☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム