人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

~アフリカデー@六本木ヒルズ~

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.7

~アフリカデー@六本木ヒルズ~_f0207969_1274177.jpg


今日は
六本木ヒルズ40Fで
アフリカデーの
レセプション

各大使館五人まで ゲストを呼べることに
なっていて

ここ 何年か よんで頂き ありがとうございます

アラブデーと共に
大好きなパーティーです

一緒にM社長を
連れて行きました

写真は
アフリカ担当の 森
元首相

~アフリカデー@六本木ヒルズ~_f0207969_1285337.jpg


~アフリカデー@六本木ヒルズ~_f0207969_1294562.jpg


そして
各国大使方

~アフリカデー@六本木ヒルズ~_f0207969_12104848.jpg


大好きな緒方貞子さんや

小池百合子さんなどとも名刺交換

国会議員や大臣等も
いらしてます

大使館の友人が大臣を車で送っていったので
しばらく待ってました

ベナン大使館の
Eさん

今日がハッピーバースデーだって

おめでとうございます!

今度いつショーなの?と聞くので
今月は終わった

と言うと

めちゃめちゃ残念がってくれていた

有難いです

エジプト大使館の司会の方も

今度また 大使館パーティーで
踊って下さい

とのこと

どうぞ宜しくお願い致します

前ヒシャム大使が帰国してから遊びに行ってない
と言うと

いつでも遊びに来て下さいV(^-^)V

はい、行きまーす

めずらしく
エジプトの庶民料理コシャリがあったんですって

あー、食べ損ねました。残念

以前踊っていた
アフリカンレストランのオーナーも

また踊って下さい


有難いです

食べに行きますね!
アドゴニーも民族衣装


マスクをしていたら警察に職務質問されたって

笑える~

かなりあやしい写真でしたよ

カメルーンのシンガーやジャンべのライヴを聞きながら

各国バイキング

私は
モロッコや

チュニジア料理
のタジンやクスクスが大好き

国によって、微妙に違います

セネガルのチキンヤッサも好き

モーリタニア

チュニジア

モロッコ

エジプト

スーダン

マリ

ナイジェリア

マラウィ

コートジボワール

レソト

カメルーン

セネガル

ベナン

南アフリカ

マダガスカル
… 各国料理を食べて

ガボン始め
たくさんの大使方と
お久しぶりにおしゃべり

ごちそうさまでした 楽しかったです!

Nefertari Sumikoでした。

by bellydance-sumiko | 2009-05-26 12:15 | 日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by 山形パパ at 2009-05-26 23:00 x
アフリカの国名をすらすら・・・・・と
う~ん。さすがボス!今、私は支援病の研究中!
ポイントは喜びの体験だと思うなあ。
Commented by belly dance sumiko at 2009-05-27 11:26 x
山形のパパ

いつもありがとうございます!

支援病 どんなだろー
今日は 山形とつなげてくれた
キューピッドたまこちゃまに会ってきます

らぶ
Commented by tym92wfwp at 2009-05-30 09:31
素晴らしい方々とお知り合いなのですね。びっくりしました。
そんなネフェルタリsumikoさんとお知り合い(ブログでだけですが)なれて、とっても光栄です。支援活動のスケールの大きさを感じます。また、いろいろと勉強させていただけたらと思います。赤道ギニアには日本大使館がないため、いつかできるように、親善大使!?の気持ちでいます。^^ !
Commented by belly dance sumiko at 2009-06-01 09:26 x
tymさん ありがとうございます!

私も 赤道ギニアのお話で 何かありましたが

特に ご縁がなく 今回 お知り合いになれて とても 勉強になります 里親募集ぜひ頑張って下さい!

また 先日紹介された方の ホームページ見て下さい
ビックリしました

http://unr.jp
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム