人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ベリーダンサー Nefertari Sumikoです。

みなさん、はじめまして。
ベリーダンサーのNefertari(ネフェルタリ) Sumikoです。

東京・港区西麻布でダンス・スタジオを持ち、
色んなパーティやフェスティバルイベント等で日夜舞い踊っている
私のWEB動画 ダンス レッスンがいよいよ(5月末から)スタートします。

スタートまでの数日間、
みなさんにベリーダンスの歴史や中東・アフリカの国のことを
知って頂ければと思っています。

ベリーダンス。実は想像以上にすご〜く興味深くて、
女性にとっては嬉しい要素が沢山含まれているんです。
それに、何と言っても私も数えきれないほど訪れた
ドバイ・モロッコを始めアフリカの国々は、
神秘的で一度味わえばトリコになる魅力的な国です。
ここでは、そういった国の情報やレポートを交えて楽しくご紹介して行きます。

ベリーダンサー Nefertari Sumikoです。_f0207969_22555227.jpg

ようこそ ”Belly Dance” "中東・アフリカ"の世界へ。

by bellydance-sumiko | 2009-05-11 10:28 | Belly Dance | Trackback | Comments(6)
Commented by ヒューゴ at 2009-05-11 12:03 x
おっしゃっていたブログがスタートされたんですね。おめでとうございます。水曜はベロアでイベント?でしたよね?楽しみにしています。ヒューゴ
Commented by ベリー舞 at 2009-05-11 20:08 x
相互リンクの件、了解しました。私のブログのほうは既にリンクを貼らせて頂きました。
今後もよろしくお願いします。
Commented by 実夏ママ at 2009-05-11 21:07 x
Nefertari Sumikoさん、初めまして。
OL時代は習い事レベルですが、私もベリーダンスをしていました。
今は子育て中心の生活で、子供の手もなかなか離れず、ベリーダンスから遠ざかっていましたが、動画でレッスン出来るのですね!
わぁ~!画期的!
家でレッスン出来るなんて、主婦には本当に有難いです。
手軽にできるエクササイズや、育児で疲れ果てた心と身体を癒してくれるダンスなんかがあったらなあ。
楽しみにレッスンが始まるのを待っています。
毎日、チェックして行きますね。
どうぞ宜しくお願いしま~す☆
Commented by SUMIKO at 2009-05-12 11:03 x
ヒューゴさん
明日のベロアでのイベント、お待ちしていますね☆
有難うございます。
Commented by SUMIKO at 2009-05-12 11:03 x
ベリー舞
ありがとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
Commented by SUMIKO at 2009-05-12 11:05 x
実夏ママさん
はじめまして。
お子さんがいらしても、綺麗な自分は保ちたいですよね。
お家で、レッスン是非トライしてみてくださいね。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム