Woman.excite

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


January to February

f0207969_2183314.jpg

f0207969_2183394.jpg

f0207969_2183357.jpg

Lesson
Show
打合せ
企画
パーティー…

26日のサワディー渋谷道玄坂店の
ショーは。Kika chan F37D.gif

可愛いちびっこも駆けつけて、思わず踊っていましたF3F1.gif

とても、空気がきれいな、そしてさすがなダンサーさんですF65A.gif


ありがとう、キカちゃん(^-^)v

大勢いらしてくださり、ありがとうございましたF65A.gif

2月2日はLumina

2月9日はTsukino です♪

皆様、遊びにいらしてくださいF65A.gif

来月から、ベリーダンスコースメニューが登場しますF3F1.gif

フルコース、ワンドリンク付きで、2980円と、かなりお得ですF3F1.gif

お楽しみにF65A.gif

打合せや、レッスン、パーティーももりだくさんです(^-^)

寒いですから、風邪をひかないようにしてくださいF3F1.gif


F640.gifF65E.gifF663.gifNefertari F640.gif F65E.gifF663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-01-28 02:18 | 日記 | Comments(0)

Dancing Nefertari information

f0207969_1716116.jpg

f0207969_17161159.jpg

f0207969_17161224.jpg

f0207969_17161268.jpg

f0207969_17161263.jpg

本日、七時半から

トルコレストラン

アナトリア六本木

Marina


タイレストラン
サワディー道玄坂店で
20時からと21時から

Lumina Fatima の
Belly Dance Show ★

19日
Nefertari Sumiko
Tsukino Moon

26日、
Kika

皆さま遊びにいらしてくださいF65A.gif


F640.gifF65E.gifF663.gifNefertari F640.gif F65E.gif F640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-01-12 17:16 | 日記 | Comments(0)

自分を見つめ直す

f0207969_154469.jpg

f0207969_1544719.jpg

f0207969_1544771.jpg

f0207969_1544715.jpg

f0207969_1544791.jpg

全く関係ない第三者から

何回も同じことを聞かされるとき、

私は、シンクロニシティしているな、と注意を払う

そう、いいことも 悪いこともすべて…


去年までの私とは違い、とてもシリアスな目でいろんな人を見れるようになりました

今まで許してきたことも、いまは、ハッキリとNOなので、

私のまわりもずいぶん変わってきました

まず、口に出す言葉というのは、一度口から出ると、伝言ゲームのように一人歩きしていきますから、要注意です

誰かに対する悪意の言葉は、必ず本人に伝わるものです

そして、必ず言った人は成功していかないのです

どこかで崩れてしまいます

だから、私は決して言わないようにしています

批判と悪口は違います


良くないことは、良くないと直接言います

言えない場合は、沈黙するべきです

自分をよく見せたい心理は、誰かを攻撃したり、悪く言うことで、相手より優位に立たせ、自分を立てていこうとします

詭弁は、よくありません

もとになる感情としては、

嫉妬や妬み、そねみなど、個人的感情が起因していると思われます


これらは、釈迦や、イエスなどの先人たちも、最も罪深いと説いています

釈迦や、イエスなどの弟子達でも、強く諌められています

イエスは、ユダの裏切りや、さまざまな言葉から
罪人になり、十字架にかけられてしまいました

言葉で犯す罪というのは、
今まで、どれだけ善いことをしてきたとしても、すべてを焼き払って何もなかったことにしてしまう

それは、とても重く恐ろしいもの

そして、人は怖れて離れる

私の友人達でも、そんなことから仲違いしてしまった人達がたくさんいる

では、私はそういう人間が嫌いかと言うとそうでもない

哀れに思って、なんとか変わらないものだろうか、と思っている

まず、人のことをあれこれ噂をしないことです

噂話は、三段階くらい自分の運気を下げます

下げるのは、すごく簡単ですが、一段上げるのは、とても大変です

一昨日、千葉に住むセレブリティ生徒さんの自宅エステサロンによばれたときに、

屋上から空を見上げると、空一杯に、大きな五匹の龍

端には鳳凰が顔を出していました

あまりに近くてビックリしましたが、全景が映らなかったのは、残念でした

しばし、彼女と騒いでましたが、

ふっと顔を挙げると全く姿を消して違うものになっていたのはびっくり

幸先いいねF3F1.gif
人の振り見て…でした(^-^)

F663.gifF65E.gifF640.gifNefertari F640.gif F65E.gif F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-01-11 15:04 | 日記 | Comments(0)

ニュークラスオープンのお知らせ:

f0207969_14223350.jpg

2月から、新規のレッスン講座を増やしますF65A.gifF660.gifF649.gifF65A.gif

赤坂茜山スタジオ

火曜、午後七時から九時の間で

一時間と

一時間半のクラスに分かれます

初級〜中級クラスになります

一時間 3500円

一時間半 5000円ですF7EA.gif

また、トルコレストランアナトリア六本木

日曜日、三時から四時半のクラスがオープン

トルコの美味しいチャイがついていますF65A.gif

オールレベルレッスンですF7EA.gif


不定期で、生徒さんによる、ショーもやっています


皆様、ぜひいらしてくださいF65A.gif

F640.gifF65E.gifF663.gifNefertari F640.gif F65E.gif F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-01-10 14:22 | 日記 | Comments(0)

猫な日

f0207969_21193718.jpg

f0207969_2119378.jpg

f0207969_21193789.jpg

今日は、うめちゃんと、ももと遊んでました

明日は六本木ムーンライトで、七時半から

レッスンです(//∇//)

頑張りましょう♪

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-01-07 21:19 | 日記 | Comments(0)

2012年です

f0207969_16575867.jpg

f0207969_16575826.jpg

f0207969_16575884.jpg

旧年中はありがとうございました

本年も、どうぞよろしくお願いいたします


新年はカウントダウンダンスが終わり、けばけばしいメイクのまま迎えましたF65A.gif

元旦は
パンパシフィックホテル横浜のカフェで、ひとりお茶をしながら

ぼうっと、今年のことを考えていました

そのあとは、普段見ないこともあって、友達と

のんびりムービー三昧でした

今は、ママに会いに行くところ

元気に見えても、年だから健康が気になります

いつまでも元気でねF3F1.gif

F640.gifF65E.gifF663.gifNefertari F640.gif F65E.gif F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-01-03 16:57 | 日記 | Comments(0)

A Happy New Year ♪ :

f0207969_1193969.jpg

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますF65A.gifF660.gifF649.gifF65A.gif



今年こそ、皆様にとって素晴らしい年になりますように


踊りは世界共通の言葉のいらない
言語

Dancing for peace F7CC.gif


F663.gifF65E.gifF640.gifNefertari F640.gif F65E.gif F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-01-01 01:19 | 日記 | Comments(1)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム