Woman.excite

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


お疲れ様です裊Sea Treasure ' s cafe より

f0207969_2362876.jpg

f0207969_2362931.jpg

気を使いましたが
無事にライブのブッキング終了

今日のライブは、マイラ-ケイ&マサ小浜のギター、アコースティック

とてもいい感じでした!

自分のショーより、気を使いますねF65A.gif


元のマネージャー君にも来てもらい、打合せ

彼は、昔から協力者

タイミングよくわかる頭のいいサポート役です

さぁ、次のミーティングの企画を作らないとねF65A.gif


F663.gifF65E.gifF640.gifNefertari F663.gif F640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-31 02:36 | 日記 | Comments(0)

地球へラブレター

私のアーティスト魂がウズウズしてきましたF3F1.gif

ちょっと面白いこと、始めますF3F1.gif

最近、不思議なお友達が増えていますが、

その一人は、かなりイカれたいいヤツで、

今年の震災にヘリコプターのオーナー達に声をかけて、ヘリをばんばん飛ばして人命救助をして

かなりお金を使ったという

理由は、バカな政府や赤十字にまかしていたら、みんな死んでしまう

すごく、バカないいヤツ

全財産使って助けたから、今は、スッカラカンだ、アハハ

と笑う

震災がなかったら、今年の社員旅行は宇宙旅行の予定だったそう

「それ、すごく高いんじゃないですかF3F0.gif

って聞いたら、

「安いよ、ロシアだから」

安くないからF3F1.gif

ご自分は、すでに宇宙に行ってきたそう

住まいは旅館を年払いで、借りきっているんだってF65A.gifF660.gifF649.gifF65A.gif

不思議な人だぁ

私は、伯爵とよんでいます

あはは、昔ドラキュラ伯爵だったでしょF3F0.gifってからかってごめんなさいF65A.gif

まさにそんな感じのイケメンですF48A.gif

その人との共通の友人は、すごくボケた人だけど、誰も敵にまわさないすごい人

私みたいに、短気で、理不尽なことには、すぐにぶちギレするのとは正反対


来年の夏、マサチューセッツ行きが決まっています

[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-27 11:13 | 日記 | Comments(0)

スケジュール変更のおしらせ

f0207969_11191012.jpg

皆様、こんにちは

Sea Treasure ' s cafe のオープニングパーティですが、

27.28日のライブと、29日に予定しておりました私のライブは、大変申し訳ありませんが、来月以降に、予定を変更することに致しましたF3AD.gif

ご予約頂いていたのに、申し訳ありません

オープニングの日程は、変わりません


29・30日は、Myrah Kay のライブを Sea Treasure ' s cafe でやることになりましたF3F1.gif

良かったら一緒に、遊びに行きましょうF3F1.gif

F663.gifF65E.gifF640.gifNefertari F663.gifF640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-26 11:19 | 日記 | Comments(1)

Sea Treasure cafe Opening Live Show

f0207969_16313945.jpg

f0207969_16314093.jpg

f0207969_16314020.jpg

Hello Everybody ★

I'm so sorry ,I Couldn't information about me ,and us,

Cause I was making New project lately,

Of course busy I was,

But I got new exciting many Show and Events,

Let's Enjoy together ♪ヽ(´▽`)/
ダンスネフェルタリからのお知らせですF3F1.gif

10/27日 木曜〜10/30日 日曜

Sea Treasure Cafe Opening Party ☆

六本木ドン・キホーテ向かい側
ロアビル地下の新しいダイニングレストランバーのオープニングのパーティですF48A.gif

皆様、遊びにいらして下さい♪

27-28日
Kalab James NY Style Jazz and R &
B Live Show <ケイレブ-ジェイムス>

29日 Nefertari and Nefertari Dancers Belly dance Mermaid party

30日 Myrah Kay & Masa Kohama
Acoustic Live Show
マイラ-ケイ&マサ小浜

Produced by Dance Nefertari F663.gif
Sumiko Matsui

19時オープン
23時までに、2〜3回ショーがあります

Kalab は、スティービー・ワンダーを彷彿とさせる実力派アーティスト、A,I 平井堅、SMAP、ウルフルズ他さまざまなアーティストとコラボしています

マサ小浜も、同じくL,Aなどでも活躍していたアメイジングなギタリスト

マイラ-ケイは、おなじみR& B の女王

Dance Nefertari Dancers に、ゲストダンサーを迎え、華やかに舞姫達が舞い踊りますF3F1.gif


お楽しみにF3F1.gif

See You Soon ★

F640.gifF65E.gifF663.gifNefertari F663.gif F640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-24 16:31 | 日記 | Comments(0)

暠Nefertari 暠

f0207969_18522390.jpg

f0207969_18522444.jpg

f0207969_18522477.jpg

f0207969_18522477.jpg

f0207969_18522465.jpg

艶やかに

華やかに

舞姫達が舞い踊る

砂漠のオアシス…

遥か昔に砂の中の神殿に永遠の眠りについた女王が、

今眠りから醒めて、再び降臨する…

信じてもいい

信じなくてもいい

過去から甦り、再生していく時

キラキラ輝くゴールドやダイヤモンドが、空から一面に降り注ぎ

そこだけ眩しくて見えなくなる…

その時、共に過ごした舞姫達に、一人、また一人、と声をかけて起こしてゆく…

眠りから醒めないひとは、そっとしておこう

いままでの小さな歴史が、シャボン玉のように消えていく

金色の砂漠に舞い踊る今

そして、これから…


F640.gifF663.gifNefertari F663.gif F640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-20 18:52 | 日記 | Comments(0)

Belly dance Mermaids in Aquarium

f0207969_1024154.jpg

皆さん、お久しぶりですF48A.gif

Nefertari ですF663.gifF640.gifF663.gif

12月の8日に、ある水族館のオープニングのプレスリリースで、

ベリーダンスをDance Nefertari で、踊ることが内定しましたF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif

私の提案は、人魚達が海で魚達と遊んでいるイメージ

以前、私がアドバイスした通りに友人の息子さんは、大学生になると同時に起業しましたF3F1.gif

心理学も専攻し、日本では誰もやっていない、フィッシュセラピーの分野を手がけたらいいんじゃないF3F0.gif

と、当時魚大好き高校生だった彼に言いました


彼は、水族館のプロデュースに、今回関わることになりましたF65A.gif

おめでとうございますF3F1.gif

何人かの作曲家とコラボして、水槽ごとに、癒しの音楽のテーマを決めていますF7F4.gif

CDも発売されるそうです

関係者は、乗り気みたいだから、

素敵なコラボが、決定するといいな♪

F640.gifF663.gifNefertari F663.gif F640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-20 10:24 | 日記 | Comments(0)

愛 ラブ ベリーダンス

f0207969_9373444.jpg

f0207969_9373471.jpg

f0207969_9373562.jpg

f0207969_9373535.jpg

先日のパーティは、本当にありがとうございましたF3F1.gif

たくさんのお花や、プレゼント、すごく嬉しかったですF3F1.gif

今年は、みんなで力を合わせる大切さを痛感した年でした

希望を持って、頑張っていたら、きっといいことがありますF48A.gif

今年は、ひとつの区切りでした


ますます、頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますF65A.gif

Nefertari F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-10 09:37 | 日記 | Comments(0)

宮殿からの招待

f0207969_22405490.jpg

今日は、私のバースデー♪

朝から国際電話で、いろんな国からHappy Birthday

FB では、世界中の何百人からバースデーメールを頂きました

すごく嬉しいですF7CC.gif


このところ、ダンスのお話が目白押しで、最近は、

国内の施設のオープニングのプレスイベントの依頼や


地中海にある、神話の国からショーのお話を頂いていたのですが、

ついさっき、素敵なバースデープレゼントの電話が入りましたF3F1.gif

アラブの宮殿からのベリーダンスショーの依頼です!

もちろん、PVなどを見てもらって
選ぶそうです


早ければ年内から、ちょくちょくよばれますF3F1.gif

私以外のベリーダンサーも連れて行けます!!


頑張っていれば、いいことがあるんですF65A.gif

三日前には、音信不通だった素晴らしい方にバッタリ

お元気そうでよかったです★


素敵な毎日に感謝していますF3F1.gif


ありがとうございますF3F1.gif


F663.gifNefertari F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-06 22:40 | 日記 | Comments(0)

写真でーす荑

f0207969_4283038.jpg

f0207969_4283144.jpg

まずは、キティちゃん、スワロフスキーバージョン


今年はアニバーサリーらしいF65A.gif


次は、頂いた秋冬物の服♪

で、ロイスのフルーツバーチョコレート♪

シルクでできている、シャンプー♪

あっ、なぜだか添付できなかったF3F0.gif


最近は、いろいろ楽しくなってきましたF3F1.gif

頑張って,ある施設のオープニングのプレスイベント用の

企画書作らないと★

F663.gifNefertari F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-03 04:28 | 日記 | Comments(0)

楽しい:予感(^-^)vプレゼントあれこれ

私は、カウンセラーの勉強もしていたせいか、

いろいろな友人や、社長さんから、お仕事の内容などの、ご相談やお悩みなどをよく頂きます

私は、お仕事の詳細やプライベートな話などは、他言しない為、きっと安心なんでしょうねF65A.gif

昨日は、ある社長さんからの、葛藤メールへはこのように返信しました



自分の決意が、無から有を生み出し、勇気と決断と感謝で、円満な人間関係のなか、成功への道を明らかにしてゆくのだと思いますF65A.gif

それに対して、
私の励ましにいつも感謝して、勇気づけられている、という返事がきましたF3F1.gif
そんな時は、すごく
嬉しいなぁ♪と思います


その社長さんからの、香港出張土産は、スワロフスキーのキティちゃんF3F0.gif

可愛すぎでは?;(゜〇゜;)?????

でも、生徒さん達に誉められてご機嫌♪

ありがとうございますF3F1.gif


急に寒くなって、冬物買わないと大変じゃないF3F1.gif

と思っていたら、スタイリストの友人にジャケットや、洋服を頂きましたF65A.gif

ありがとう♪

また、メイクアップアーティストの友人の出張土産は、チョコレートF3F1.gif

髪がシルクのように、艶やかになるシャンプーを頂きましたF3F1.gif

わぁい、ありがとうございます♪

[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-03 04:15 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム