Woman.excite

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


サワディー渋谷

f0207969_1191970.jpg

明日、

29日 木曜日

8時、9時から

ダンス・ネフェルタリ
インストラクター
Lumina Fatima (ルミナ・ファティマ)のキュート&セクシーな、ベリーダンスショーが

入りますF65A.gif



すごく美味しい、素敵なタイレストラン サワディーは、

道玄坂を半分くらい登った、ロイヤルホストの斜め向かい側、地下になりますF3F1.gif

ドリンク、フードオーダーの方はchargeなし

ドリンクだけの方は、charge500円となります♪

オーナーの、ご配慮によるもので、ベリーダンスを見ながら
楽しくお食事して頂けたら…ということで、このサービスになりましたF3F1.gif

ありがとうございますF3F1.gif


サワディーは、渋谷以外は阿佐ヶ谷と、横須賀があります

阿佐ヶ谷店もベリーダンスショーをやることになりますので、

まずは、渋谷から遊びにいらして下さいF640.gif

私もタイには行きましたが、本場より美味しいんですよF3F1.gif

ぜひ、いらして下さいね

明日、お待ちしていますF48A.gif


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-29 01:19 | 日記 | Comments(0)

Let's Skype、Call me ☆

f0207969_2138397.jpg

皆様お元気ですか?

Nefertari です!

台風は、大丈夫でしたか!?

Skype で海外だけでなく、国内通話も無料なのを知ってますかF3F0.gif


昨日は、スリランカにお嫁に行った生徒さんとSkype で

アフリカでも、どこでも大抵はつながるけど、電波が悪いところもある

他にもバイバーとか、いろいろありますね

最近、以前イベントをやったお洒落なレストランバー、クラブから

イベントの依頼がよくきます


地震のあとは、みんな帰宅が早くなったそうです


終電を、一時間伸ばすと、もっと景気が良くなるし、私達も助かるのにねF3F1.gif

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-23 21:38 | 日記 | Comments(0)

Let's Skype

皆様お元気ですか?

Nefertari です!

[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-23 21:17 | 日記 | Comments(0)

台風

f0207969_14472675.jpg

皆様、大丈夫ですか?


くれぐれもお気をつけください


Nefertari F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-21 14:47 | 日記 | Comments(0)

Dance is my life

f0207969_0251144.jpg

もし、私の人生から
踊りや音楽がなくなってしまったら、私の人生はきっと、無味乾燥なものだったことでしょう

生徒さんに聞いた

もし、地震が起きたら何をもって逃げる!?

バッグ1つとミネラルウオーターに、羽織るものと彼女は答えた

避難グッズをリュックにまとめてありますと、ある生徒さん



私は、パスポートや免許証が入ってる小さなバッグとベリーダンス衣裳、CD の入ってるバッグを持っていく

お水もね

一瞬で持てるようにしてある

いつでも、換金できるように金のイヤリングくらいはつけていかないと、

ってそんな余裕はないかな

海外に行くときに、用事がないと思っても、必ずCD と衣裳をワンセット持っていく

不思議といきなりスカウトされて踊ることになったりするのよ

この間のタイでも、エジプトレストランと、ホテルで踊ることになったしね

アフリカでも、モンゴルでも、エジプトでも、アメリカやヨーロッパでも、踊り、チップをたくさん頂いた


ダンスは言葉のいらない世界共通のツール

素敵な出逢いも、
すべてダンスから始まった

今日も、人気のクラブからお店をあげて応援しますから、またイベントを定期的にやってほしいと
連絡が来ていた

とてもありがたいなぁと思います

今、考えている新しい企画があって、まだ誰もやっていないから、センセーショナルなことになるかな、なんてね♪

ダンスは愛

ダンスは人生

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-21 00:25 | 日記 | Comments(5)

Lessons

f0207969_12322577.jpg

f0207969_12322585.jpg

最近、新しい生徒さん達が、増えていて

みんなベリーダンスに興味を持ってくれているのが、とても嬉しい

最初から上手に踊りたい気持ちはすごくわかるけど、
あせらないで

からだのパーツのひとつひとつが

動きのひとつひとつが、

流れるようにつながって

表現を伴って、はじめて踊りになる

海外の先生は面白い

私は、これはやらない

と言う

絶対に、できない
って言わないのがプライドかな


日本人は、全部やりたがる

友達の先生が、私は、やらないんだけど生徒達がやりたがるから…

とある小物のことを言ってたけど、すごくわかります

まずは基礎から

地道な積み重ねが大切です

楽しく頑張りましょう

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-17 12:32 | 日記 | Comments(0)

アラジンと魔法のランプ[ Happy Birthday Belly dance Live]

f0207969_3274072.jpg

f0207969_3274050.jpg

f0207969_3274142.jpg

f0207969_3274173.jpg

日時
10/8(土)
18;00〜21;30

Show 18;30
19:00
19;30

おいしい、アラブ料理フルコースブッフェ
2ドリンク+コーヒー、紅茶付き

前売り
女性 5000円
男性 6000円
チップ込み・10000円
カード払い可
要予約 

場所
イランレストラン
Aladdin
東京都 港区 西麻布 3-2-6
六本木安田ビル二階

03-3401-8851
http;//www,persia-trd,co,jp/

Belly dance Show
[アラジンと魔法のランプ]
1st stage
2nd state
Nefertari Dancers and others

Special Thanks

Jamila Mika
Lumina Fatima
Tsukino Moon

3rd stage
Nefertari Sumiko

ダルブッカ
アフメット伊藤

サックス
テディ熊谷

私の人生、悲喜こもごも、いろんなことがありました

ベリーダンスを通じて、たくさんの人と、出会いました

たくさんの生徒さん達を送り出しました

たくさんの女の子達が、ダンス・ネフェルタリから、巣だってゆきました

あのとき悩んでた、泣いていたみんなが、
立派に独立して、
頑張ってくれているのは、すごく嬉しくて、ちょっぴりさみしい

そして、またたくさんの新しい生徒さん達に出会う

素敵な友人達や、素晴らしいお客様方に囲まれて、毎日が充実して…

それは、プライスレスな人生

本当に皆様、ありがとうございます♪

毎年、同じ自分ではない私を永年見守ってくれた、アッチャンの太鼓で、テディさんのサックスと、宝物の生徒さん達のダンス
大好きな皆様と感謝を込めて、お祝いできたら、と思います!!

Welcome my Birthday Belly dance party ,hope see you there ☆


Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-15 03:27 | 日記 | Comments(0)

不思議なパーティシリーズ その一

f0207969_11271189.jpg

数年前、生徒さんや友人で、

編集者や、占い師さん、サイキックの女性が多かった関係で、

あるパーティに、出演することになりました

M・A先生という、著名な占星術家で、作家さんでもある素晴らしい方が、主催の

妖精茶会

TVや雑誌で有名な、日本を代表する、占い師さん達ばかり

スピリチュアル好きな友人達は、たぶん、その場で失神したかもしれない

ハリー・ポッターの学校に
迷いこんだみたい

突然、アンコールリクエストで、

「★ネフェルタリ先生、妖精を呼ぶダンスを踊って頂けませんか!?」

と言われてびっくり

どんなのが、いいのか聞くと、

明るく、軽快なテンボの曲が、いいんです、という
今日は、妖精達が、恥ずかしがって、あんまり来ないんです、という


う〜ん、チャレンジだ!!

踊り出して、Welcome の気持ちを持続していると、

突然、私のアサヤを誰かが取り上げ、水平移動して、テーブルの上のグラスをチン!!と、叩いて、グラスも倒れずに私の手にまっすぐ水平に戻ってきた

ありえないF65A.gif

まるで、乾杯♪みたいに

拍手大喝采のなか、私は、見た

ティンカーベルみたいなのが、いくつか飛んでいた

そのあと、たくさんきたと言うんだけど、控え室に戻ったから、わからない

髪の毛をひっばられたひと、つねられたひとなど、

不思議なパーティで、面白かった

あとから、パーティでのたくさんの集合写真を見たら、人気の占い師さん達は、
みんな髪の毛がパープルに写っている

現像して、そこだけ化学反応では?

ありえないF65A.gif
魔法使い達だから、と友人が笑う

まさか!? すみこは?

みんなの目が点になる

私の写真の髪の毛が、全部薄紫

(|| ゜Д゜)ショック!!


「そう言えば、現代の、ハリー・ポッター、KRさんが、純子のことを、[彼女は、僕と同じで、すごい☆☆だから…]って言ってたよね!?
やっぱり、あんた人間じゃなかったんだ!!(゜〇゜;)?????」



「 違う(ヾ(´・ω・`)ヌレギヌだよ ★」

「 (-.-)(-.-)(-.-)ふ〜ん… 」


いまいましい、その写真は、引き出しの奥にしまいこんで、封印してやりました


See You Soon ★


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-13 11:27 | 日記 | Comments(0)

Change on your mind

f0207969_584967.jpg

f0207969_585023.jpg

f0207969_585375.jpg

f0207969_585332.jpg

昨夜から、ひさしぶりな電話がたくさんありました

アフリカや、インド

Skype や、ブラステルカードの通話になります



PCや、携帯に、Skype ダウンロードすると、国内外を問わずに、お互い、Free でかけられるから、ぜひ
やってみて

PC の場合は、マイクや、Webカメラが、必要になります

そうしたら、私のSkype Name 教えます♪

昨夜、ひさしぶりに遠くに住む生徒さんから電話

ベリーダンスしたい、レッスンに行きたいけど行けない

私の、Webの、ワンポイントレッスンビデオを見て練習してくれている、という

そうなの
私のレッスンに来たくても、来れない人のために(~▽~@)♪♪♪なんだから


Web 制作者のみさとちゃん、感謝してます!!


Mちゃん
来月8日、来れたらいいね!!

嫌なことがあったら、いいことがあるんだから
Change on your mind (^-^)
気持ちを切り替えたら、素敵なことが起こります♪



今は、インド人の不思議な力をキャッチしたところ

2週間前に、タイで会ったインド人の魔法使いから、10回くらい電話がありました

さっき、電話したらつながって、
アメリカには行ったか聞かれた

まだ行ってない

以前、アメリカに行くと…だから絶対に4月に行きなさい

と言われていたけど、アメリカ へは行けませんでした

それは、もうちょっとしたら、ナイショで突然お散歩しに行くことにしますF65A.gif

さみしくても、みんな我慢してね!!



Change on my mind


By Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-13 05:08 | 日記 | Comments(0)

ダンスネフェルタリからのお知らせ

f0207969_2224551.jpg

f0207969_222452.jpg

f0207969_2224566.jpg

f0207969_2224598.jpg

今月からのお知らせです


9月22日★木曜日
プライベートパーティ
京王プラザホテルにて、Nefertari 出演

29日★木曜日

渋谷、道玄坂

タイレストラン サワディー
20時、21時から
ベリーダンスショー
出演☆Lumina Fatima (ダンスネフェルタリ、インストラクター)
チャージ +1ドリンク、1フード
オーダー制
特別サービスメニューあり

10月8日 土曜日
ダンスネフェルタリバースデーベリーダンスパーティ

場所 Aladdin

会費 ブッフェ+2ドリンク;アルコールオーダー可能(チャージ込み)
要予約
女性
前売り 5000円
当日 6000円

男性
前売り 6000円
当日 7000円

チップ込 10000円

追加ドリンク チケット
ソフトドリンク 500円
アルコール 1000円

出演

Jamila Mika
Lumina Fatima
Tsukino Moon

Nefertari Dancers
ゲストダンサー多数


他にも、びっくりゲストが登場予定★★★

当日は、入口でセキュリティチェックをさせて頂きますので、
運転免許証など、ID または、チケットをお持ち下さい

ご入場出来ない場合がありますので、あらかじめチケットをお申し込みくださいますようお願いいたします

チケットの当日引き換え可能です

また、お店の方では、予約を受け付けていませんので、こちらまで、お問い合わせ下さい


また、来年の話になりますが、

トルコ、エジプト 各ライブコンサート &研修ツアーを開催します

トルコと、エジプトで、ダンスショーをやらないか、と、いくつかオファーが来ております

それぞれ、ツアーを組みますので、行きたい方は、ご一緒しましょう!!

Let's Enjoy Belly Dance and Nice Trip ★★★★★★


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-12 02:22 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム