Woman.excite

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


愛と踊りがすべて


f0207969_21345265.jpg

f0207969_21345298.jpg

f0207969_21345298.jpg

f0207969_21345274.jpg

私の自慢の生徒達



お誕生日だった美香ちゃん

つきのちゃん、おめでとう♪

ベルミさん、サキさんありがとうございました!!

CD 読まなくて残念でしたが、こりずにまた踊ってくださいね!!

Jamila Mika

Lumina Fatima

素敵でした、ありがとう♪

人を愛して、家族を愛して

歌や

踊りを愛して

人生を思いきり謳歌できたら最高★


By
Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-08-30 21:34 | 日記 | Comments(0)

Happy Birthday Belly Dance Party お礼

f0207969_14114624.jpg

f0207969_14114613.jpg

f0207969_14114665.jpg

f0207969_14114641.jpg

f0207969_14114642.jpg

皆様、昨夜はありがとうございました



楽しい時間を共有出来てうれしかったですF65A.gif


美香ちゃん、つきのちゃん、

ハッピーバースデー♪

ますます、頑張って下さいねF65A.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-08-28 14:11 | 日記 | Comments(1)

8/27 詳細 食べて、踊って、恋をして

f0207969_1365226.jpg

f0207969_1365273.jpg

毎日暑いですね

皆様、お元気でいらっしゃいますか


パーティのお知らせです
お友達など、お誘い合わせのうえ、

ぜひ、遊びにいらしてください

残暑を吹き飛ばして、水タバコをふかしながら、アラブな雰囲気をお楽しみ下さいませ



<食べて、踊って、恋をして>

Happy Birthday Belly dance party



ほか

バースデー月の方は、一緒にお祝いしたいと思います>

今回は、インストラクターや、生徒さん達中心のパーティになります

Dance Nefertari

8/27 土曜
19;00 Open
20;00 Show


ウェルカムドリンク、アフタードリンク付きスペシャルアラブフードコース

アルコール類別途



その後は、
お店で直接オーダーして頂きます

ウェルカムドリンク付フードコース

5000円(生徒さんのみ)

ゲスト

7000円

10000円
どちらか、お選び頂けます

場所

各インストラクター、生徒さん達にお尋ね下さい

当日は、セキュリティチェックをしますので、よろしくお願いいたします


予約は、前日までにお願いいたします、

賑やかにしたいですF65A.gif

食べて、踊って、恋をして

みんなで、ハッピーバースデーベリーダンス

勿論、チップ大歓迎F65A.gif


バースデー月の方は、特典あり、

私からのスペシャルプレゼントあり、なのでお尋ねください!


お店のオーナーや、スタッフ全員
アラブ人

五ツ星ホテルジェフの作るお料理をお楽しみ下さいませ


楽しんでいらしてくださいね♪

お待ちしております

Nefertari

松井純子
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-08-20 13:06 | 日記 | Comments(0)

復活

f0207969_10382036.jpg

お久しぶりです

ネフェルタリです

しばらく、日本で、パーティをやっておりませんでした



個人的なことですが、みんなが、楽しいことなら、と

昨年お店をやったことにより、

関係者による
私自身に対する過剰な個人攻撃と、度重なる嫌がらせや、事実をゆがめた中傷、ストーカー的つきまとい行為や、脅し、最近では、神社奉納芸能襲撃など、

現在に至るまでの、彼らの違法行為は、私への人権と、アーティスト活動を、阻害するものであり、明らかな犯罪行為で、許すべきものではありません

私への、脅迫、ゆすり、たかり
、個人情報保護法違反、迷惑防止条令違反、名誉毀損ほか、

現在、ご迷惑をおかけしてしまった方々のためにも、法律と司法に基づいての、対応をすすめております


警察各所にも、届けてあります

その人間が、再度私の前に現れたり、何かしらあれば、即座に逮捕できるそうです


今回のことから、私の回りはシンプルになり、不必要な人は離れただけと思っています


誰も、他人事の心配なんかしません

面白い茶飲み話なだけです


ある、尊敬する作家さんが言いました

「世の中には、たすけなくちゃいけない人間と、助けちゃいけない人間があるんだよ、俺も大勢助けてきて、ずいぶん裏切られてきた…お前は優しすぎるんだよ、もっとみんな悪党だよ、すみちゃんは、助けちゃいけない人間達を助けちゃったから…」

ふぅん、そんなもんか

まぁ、私は稀代の大馬鹿者ですから

目の前で、泣いている人がいたら、明日死んじゃうかもしれない人がいたら、私は自分のことを忘れてしまう

たぶん、自分のパンをあげてしまう

普通の人間からは、理解に苦しむ私の行動は、子供のときからだから直らない

だけど、そんな大馬鹿者には、信じられない良い話が、たくさん舞い込んでくる

今も世界中から、なにも心配ないからいらっしゃい

踊っていればいいから
と、連絡がくる

私の仕事は、踊りだけ

それだけで、十分すぎる暮らしが、保証されている

でも、やらなくちゃいけないことがあるから、

いま、やらなくちゃいけないことだけ、やったら、私は本当の私に還る…

でもね、さっきの話、私がマジで怒ると怖いから


私はなにもしないけど、

偶然かもしれないけど…みたいなことがよくあります

たぶん、私がアラレちゃんみたいなもんだから、

天が許さない、みたいなね

悪は滅びます、確実に


今までもそうだったから

一言、言わせて頂きます

「てめえら、ふざけんじゃねえよ!!」

はい、下品ですね!!
失礼致しました(⌒∇⌒)ノ""

皆様、ご心配かけてごめんなさい

今まで通り、ガンガンいきます
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-08-20 10:38 | 日記 | Comments(0)

お知らせ

f0207969_10374877.jpg

ダンスネフェルタリの生徒さん達とのバースデーベリーダンスパーティは、八月後半に、と言っていましたが、

いまのところたぶん27日土曜日になりそうです!


なるべく、わたしも、日本にいます!!


場所や、詳細は直接私か、各インストラクターに、お尋ね下さい

来月に、政党系のパーティも、出演させて頂きますが、クローズドなため、告知はいたしません

ダンスは、いつですか!?と
お問い合わせをたくさん頂いていて、感謝です

また、友人の歌手のマリアンナも、天王洲アイルにオフィス兼スタジオをオープンしました

女子会をそこでも開く予定です

近くの海の見えるレストランでも、コラボライブをやりたいということなので、皆様お楽しみに

また、オフィス蓮華株式会社から素敵なお知らせです!

Myrah Kay は、長年さまざまなボランティア活動を、歌を通じて16年頑張ってきました

私が、知り合ってからは、そんなにたっていませんが、ベーチェット病という難病の人達、母子家庭の人達、海外に向けたボランティアなど、コツコツやってきたことが、認められました

海上保安庁とタッグを組んで、

《未来に残そう青い海〉

というCDを発売する運びとなりました!!

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/


このCDは、1500円ですが、その売り上げの大半を
寄付することになっています

現在、海難救助の予算や、寄付はまだまだ足りず、少しでも貢献できたら…ということです

ぜひ、皆様お買い求め頂けたら、と思います

どうぞよろしくお願いいたします

郵送も、受け付けますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

rosebankcompany@nifty.com

にお問い合わせ下さい

海といえば、私は、人魚が大好きで、グッズがあると買ってしまいます

以前は、家族や親戚と、夏は島にいて、毎日海で泳いで、浜辺で漁師さんが突いてきた魚を焼いて、バーベキュー、みんなお酒が大好きで、食いしん坊

私は、いつもすごい沖に出て泳いでいました

あるとき船で沖にある浮島におろしてもらい、友達とおしゃべり

なかなか戻ってこない間に満ち潮になり、もうじき、島がなくなってしまいそうです

はるか彼方に見える船まで、女の子二人泳いで戻ろうと、決意

友達は、「やっぱり私待ってる…
あんな遠くまで泳げないから」


「じゃあ、私よんでくる!!」と、お馬鹿なわたし

泳ぐのには、浮き輪は邪魔で、よっぽど捨てようかと思いましたが、頑張って泳いでいきました

近くに見えても、遠いんです


水中メガネで海の底を見ると、底は限りなく深く、魚の群れが何層にも見え、大きな魚も、下の方でゆうゆうと、泳いでいます

ふぐが泳ぐ私を見上げて不思議そうな顔をしています

なんのさかなかな!?みたいに

もしや、海溝では?と急に恐くなり、猛ダッシュ

やっと船が近くなり、呼びますが海は広く、聞こえません

だいぶ泳いでいきました

手足は棒のようです

やっと気づいてくれ、無事に船へ

「なんだぁ、泳いできたの!?
すごいなぁ」


「ちょっと〜! 島がなくなっちゃったんだけど!! いい加減にしてよ、遅いでしょう!?」

急いで、みゆきちゃんを助けに行くと、もう少しで沈みそうな島にしがみついていました

それから、あまり沖に出て泳ぐのはやめましたが、海蛇も、飛び魚も、小さなサメも、エイも、イルカも、生で見ています

今は、スキンダイビングはやりません

横道にそれました

皆様、よいこは真似しないでください

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-08-05 10:37 | 日記 | Comments(1)

おばあちゃん ありがとう

f0207969_161310100.jpg

大好きな、おばあちゃんが、永眠しました


気取らない、かわいらしいおばあちゃんでした

おばあちゃんの、おじいさんまでは、お城のご家老だったり、


勘定奉行だったり、槍奉行だったり、

お祭りに、庶民の格好に変装して、お城を抜け出して、太鼓を叩いていたんだそう


昭和生まれなのに、

江戸時代のままだったら良かったんだけどね…

と時代錯誤で面白かった

シンプルライフスタイルを通り越して、断捨離な綺麗好き

自分のものは買わずに、まわりの人にプレゼントして喜んでいた


八十過ぎても、お買い物に自転車に乗っていたかわいらしいおばあちゃん

ありがとう

そして、世界中から沢山のお悔やみを、ありがとうございました


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-08-01 16:13 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム