Woman.excite

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


アフリカの海

f0207969_20381545.jpg

f0207969_20381556.jpg

f0207969_20381548.jpg

f0207969_20381539.jpg

f0207969_20381574.jpg

日本の夏、世界の夏

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、ネフェルタリです

写真は、西アフリカの21haある友人の土地のなかのプライベートビーチ

ラグーン

宿泊先のホテル

そして、ゴム林

私も、長くベリーダンスをやってきて、教えているので、海外に現在いる生徒さんも何人かいます


ミス韓国のYちゃんは、現在、女優さんとして活躍しています

グラビアアイドルや、モデルやタレントさんも沢山来ていました

あるときコンビニの雑誌で、整形して、別人になっていたグラビアアイドルの生徒さんを見つけ
ビックリしました

ミニスカポリスもいましたね


私は、スタジオトロンのほうは、少し日本にいないことが増えるため、しばらくおやすみさせて頂くことに致しました

楽しみにして下さっているママさん生徒さん達、ごめんなさい

落ち着いたら、またよろしくお願いいたします

8月26日は、メディカルサロンのパーティがありますが、主催者側の承認があった方だけご参加頂けます

前回も、各界から素晴らしい方々がいらっしゃいました

重要文化財クラスの美術品が、飾られるサロンで、料亭から取り寄せたお料理とワインで、

寛ぎながら、ご交流を深めて下さいということです

お申し込み希望者は、私宛にお申し込み下さいませ

屋形船で浴衣で、のんびり花火を見たいなぁ


ネフェルタリでした(^-^)v
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-24 20:38 | 日記 | Comments(0)

こんにちは

f0207969_12181317.jpg

昨日は、また、いろんなことがありました


国際電話も、スカイプで、山ほどかかってきて、ビックリ

夜中、三時くらいに、電話があり、幼なじみと、結婚が、決まったという、友人からの、うれしい電話もありました

何でも話し合える人みたいですね

おめでとうございます!!


日本の暑さは、異常なくらいで、日本より、西アフリカのほうが、今は涼しいみたいですね♪

ドバイは、死ぬほど熱く、ヨーロッパとかに、みんな避暑に出掛けています

開発や、埋め立てをすごくしたために、塩が、強くなっているようです

ヤシの木が、枯れちゃうから、わざわざ、アジアから、輸入しているようです

夏は、一斉に、デパートのセールが、始まります

以前、妹と、友達が来たときは、エキサイトしていました

ホテルへの帰り道、みんなでお財布を見たら、ほとんどなくて、タクシーの運転手さんに、

これで、行けるところで、下ろしてください!!

と、ホテル名を言うと、

最初は嫌がってましたが、なんとか近くで下ろしてもらい、道を聞きながら、帰ったこともありました

わたしのオススメは、メディナ ジュメイラ

スパは、クレオパトラスパと、ジュメイラのなかのスパに、以前、行ったことがありますが、砂漠のなかのホテルで、トリートメントをする

というのもあります

まだ、行ったことがありません

日本人は、一時に比べて、大分減ったみたいです

スーダンは、今はものすごい勢いで伸びています

友人は、9月に行くそうで、連絡が来ました

リベリアは、秋に大統領選があり、また同じかたが、再任されるらしいです


知り合いの社長は、ケニアにずっと行っていました

タンザニアや、マダガスカル、コンゴ、コートジボワールと、飛び回る社長は、弱冠29才ながら、すごいです


百人使ってる、と言っていました

お偉いさん方より、ストリートの子供たちと仲良しになって、襲われないようにしてるんだそうです

すごいです!
よくわかります

親が、悪い人だったりしても、子供が友達だから襲わないようにして
と守ってくれるから、と

なるほど!

私は、よく子供たちと遊んだりしますが、


エジプトでは、
アリババだから、話さないで、と回りの人に
言われたこともあります

エジプトテレビの撮影に、スイスクラブというところに行きました

エキストラの子供たちと木登りをして、木の上の小屋で、遊んだり

帰り道、仲良しになった女の子の家に遊びに行きました

家族一同団らんのなか、一瞬ベランダに出て、はっとして戻ると、バッグのジッパーが、少し開いていました

素知らぬ顔で、みんな同じようにお茶を飲んでいました

なにも取られていませんでしたが、すぐに帰ることにしました


モロッコでは、
携帯ストラップは、必ずバッグの中にしまうように言われます

セネガルに行ったときは、奴隷売買をしていた、ゴレー島に案内されました

政府の方も一緒でした

たくさんのものごいが、来ました

1人の女の子は、マダムのベルトが気に入ったから、下さい とついてきた

奴隷売買の建物は、すごいところで、思わすタイムスリップしてしまう

ここは、あんたみたいな白人のために、犠牲になった黒人の場所だよ

と、知らないおじさんに言われました

違う、黄色よ
と言おうと振り返ったら、なぜかそのおじさんは、いませんでした

体格のいい人は、開拓中のアメリカに売られていき、

見栄えのいい人は、ヨーロッパへ、

すさまじい歴史です



朝起きると、山羊が、コテージのまわりを走り回っていたり、プールサイドまで、やって来て、追い払われてました

敷地内で、飼ってるんですね


モロッコでは、ロバの馬車に、山盛りフルーツがのっていたりします

私は、いろんなものに乗ったことがあります

一番最初は、犬

その次は、象、ロバ、馬、らくだ

ダチョウも乗れるみたいですね♪

では、また近々お会いしましょう♪

Nefertari (⌒∇⌒)ノ""
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-22 12:18 | 日記 | Comments(0)

Dance Nefertari Birthday Belly Dance Party

f0207969_12110100.jpg

皆さま、お元気ですか?


Nefertari です!

最近は、悲喜こもごも、いろんなことがありました

先日のライヴでは、ルミナちゃん、ツキチャン、他、みんな素敵でした

益々、頑張って下さいね


わたしのほうは、海外から、ダンスの問合せも多く、ありがたいなぁと、思っています



8月後半にめぐちゃんも、一時帰国するので、

生徒さん達との交流も兼ねて、

バースデーベリーダンスパーティを都内で開催します♪

バースデーの、生徒さん達では、美香ちゃんや、月乃ちゃん、ひろみちゃん…まだまだいますよね!?

バースデーをお祝いしながら、みんなで楽しく踊りましょう♪



最近、わたしのブログを見て、ストーカー行為をする外人がいるので、場所や、時間の告知は、各自で、お願いいたします

また、当日は、予約制で、安全管理のため、セキュリティチェックを行いますので、受付で、

IDや、お名刺などを確認させて頂きます

ご予約や、生徒さんの、ご紹介などがない場合は、お断りする場合がありますので、予めご了承下さいませ

参加希望者は、各インストラクター、又は、私宛にお申し込み下さい

詳細は、追ってお知らせします


みんなありがとう♪


Love

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-21 12:01 | 日記 | Comments(0)

砂漠へ

f0207969_2435872.jpg

私は、月の砂漠
という、ショーを、何年か前にやった

砂漠のオアシスは、美しい

私は、月の砂漠で、らくだに乗って、歌さながらに、ゆらゆらゆられながら、砂に反射する月明かりを楽しんでいた

踊りを待ち構えているかのように、軽快なアラブの歌が、聞こえてくる

ドバイで、踊ってきま〜す♪


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-12 02:43 | 日記 | Comments(0)

現実ばなれ

f0207969_11263621.jpg

昨日は、日曜でしたが、朝から忙しく、

最初は目黒


To the Harbs で、ランチミーティング

一斉風靡した化粧品会社の美人社長さんでした

QVCで、大ヒットした化粧品です

パチンコの技という、ゴムのパチンコにたとえ、

人間関係、特に仕事においての、殿方との距離感を、達人の技として、説明して下さいました

私と、ありさと、ひたすら感心

ムリ!!

76歳にして、アメリカのポールダンス大会で、二位になった、彼女の先輩、ロスの大豪邸に住む、女社長のビックリ話

ありえません

離婚して、もらった家を売却した資金で、ロスに、家を買おうとしたら、売り主と恋に落ち、買う必要がなくなったんだそう(^〇^)


それも、なんと彼女は、60才で、彼は51才での話♪

素敵ですね♪

その後、レッスンをしてから、月ちゃんも、後学のために連れて行き、

天王洲アイルへ打ち合わせに

間接的に、社長さんたちも、みんな、知り合いだったということが、わかり、びっくり

世の中、狭い!!

オーナーは、すぐに仕事で、上海だというので、あとは帰国後ですね♪

終わって、みんなで、イタリアンのお店に入って、ワイワイ
飲み過ぎですね


社長、ご馳走様でした

社長は、一円拾っても、交番に届けるという、素晴らしいひと

物欲もないから、今、取り組んでいることが成功したら、社会に貢献することに集中したいという人物

大丈夫です!Y 社長♪仲間外れにしてませんから♪


Y社長は、不在者投票みたいに、参加していますから大丈夫です!

それにしても、Nさん、World -VIP 人脈はんばないです

私とかぶるのは、中東ですね


ヨルダン国王の、無人ヘリコプターは、オバマさんが、購入するはずを、先に、国王が、大金で、ゲットしたんだそう

プーチンさんと、ごはん食べてたり、すごすぎだから、弟!!

月ちゃんも、珍しく飲んでました

就活やってる場合じゃないわよ♪

ありさは、相変わらず飲み過ぎ!!


みんなで、盛り上がって、解散


信頼できる仲間がいると、みんな頑張れる

いつも、感謝を忘れず、誰かを責めたりしない、感覚や考え方の近い、ビジネスチーム作りをしています


私は、不器用なところがあるので、回りが、しっかりしていないとだめだし、腹芸をする、本音と建前の人もわからないから、人見知りが、激しい

さあ、


頑張ろう♪

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-11 11:26 | 日記 | Comments(0)

暑くてもひんやり

f0207969_18463687.jpg

f0207969_18463671.jpg

今年の夏は

暑そうですね晙

今は、すごい頑張っています♪

もう少し待っててね晙
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-08 18:46 | 日記 | Comments(0)

Treasure Hunter

f0207969_1926080.jpg

毎日、エキサイティングな日々を過ごしていらっしゃる皆様、

こんにちは♪ネフェルタリです

汗だくのスーツで、歩いていらっしゃる営業マンの方々は、

暑い夏、
大丈夫でしょうか?

おじいちゃん、おばあちゃんも心配です

種をまくときに

お花や作物の種をまきますが、

雑草の種をまく人はいません

なのに、みんな、頑張って、雑草の種をまいて、大事に育てている気がします

綺麗な花や、作物が、よく育つように、雑草を抜きます

有名クラブのママさんが、お金持ちの人のまわりには、悪い人がセットでいて、そういう人の方が、感じが良かったりするのよ、と言うのにビックリしたことがありました

いい人に囲まれて、最近は、とても感謝しています

でも、嫌な人に会ってしまったらどうするか

課題てすね
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-06 19:26 | 日記 | Comments(1)

7月ですね♪

f0207969_19262794.jpg

f0207969_19262854.jpg

f0207969_19262847.jpg

f0207969_19262856.jpg

f0207969_19262845.jpg

急に猛暑になって、またまた暑い日々が来るまえに

昨日は、大雨、雷でしたね

夕方は
東京プリンスホテルによばれて

政党のバーディにチラッと出てました

その前に、軽くたべていたので、おなかいっぱいで、残念でした

東京タワーがきれいでした

今日は、ありさと
Tさんと打ち合わせ


そのあとも、忙しくしてたから、今はちょっとのんびりです


ゆっくり休んで下さいね♪

By
ネフェルタリ
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-01 19:26 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム