「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


大どんでん返し

f0207969_13385545.jpg

最近

友人にびっくりな事件が発生した


人って怖い!

こんなひどいことができるんだ?

しかも
全部、その人のせいにするなんて!

事実と嘘が混在して

かなり私の友人はピンチに!


私は怒った!久々に!

私は怒ってはいけない

いつも、何かが起こるから


タイミング良く
大雨と
カミナリ
地震


う〜ん
偶然と思いたい


私が外に出るときは小雨になったけれど

皆さん、ごめんなさい
そして
私の脳裏にひらめきが!


(へぇ〜。そういうことなんだ)

と納得


イニシャルはA


そして、友人に私が掴んだ真相を話すと

かなり驚き

「その名前どうやって知ったの?」

「うん
何となくインスピレーション

で、その人白のCクラスのベンツで
会社をやってるよね

自動車とかいろいろ


ナンバーは二桁で

大きな子供が一人
小さな子供が三人いて
奥さんは小柄でおとなしい、いい人よ…」

そして
インスピレーションで私が見たことを話した

その名前を
他の知人に言ったら


かなり慌てていたらしい


やっぱりね


そのことから

結末は大どんでん返し

被害者を装い
陰謀を企てた、ある人達は
たくさんのペナルティを近い将来に受けるはめになりました


仕方ないね(^-^)


名探偵 すみこでした。


Nefertari sumiko



rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-30 13:38 | Comments(0)

おもしろショット いろいろ

f0207969_15334516.jpg

f0207969_15334562.jpg

f0207969_15334589.jpg

f0207969_15334577.jpg

f0207969_15334540.jpg

「あっ、スケサンだぁ」



「角さんですよ
(u_u)o〃」



と水戸黄門で有名な伊吹さん


ディナーショーのときは
奥さまにも大変お世話になりました


ありがとうございました



ずっと間違えてて(笑)失礼いたしました



高島易断のパーティで踊ったあとのショット
わたしの写真
位置のせいかやけに顔が大きくて
封印してました



同じく
そのパーティでのショット

相撲関係のある方と


私は
お相撲関係は
名前がよくわからなくて


白鵬さんがパーティにいらしていた時もわからず
みんなに馬鹿にされました


モンゴル力士や
ブルガリアの方々もショーに来て下さっていてお会いしましたが
名前がわからない



たまにはテレビ見ようね
ってよく言われます


なので、最近は知ったかぶりをします!



「あ〜!」だけですが



この前も
どこかで見たことある方


超有名なボクサーさんらしく


「もちろん、知ってるでしょ、彼?」


「あ〜!
┐(´〜`;)┌」
(しらない)

でも顔は知ってるから
多分有名なんだ


立ち上がって、筋肉自慢して見せてくれました


だから、ツンツンしてました


大体、わたし喜んで、触ったり叩いたりしますから要注意!




松本霊士大先生とは
パラマウントの映画試写会で



海外で拝見した先生の漫画のテレビ番組の話で盛り上がりました



おなじみ
お友達ボビーと


本人、かなり二枚目だと思っているので
よろしくです




味の素スタジアムに出演した際、楽屋で



アドゴニーはカメラマンしてくれていました
今は中国

「和フリカンパーティ
上海でやってるから
スミコセンセぇー、踊りに来て」

遠いよ!

味の素スタジアムでは
アントニオ猪木さんや

ギネスブックに載った人



韓国のスターなどが
出演していました


今まで出演させて頂いた中でも一番大きな場所でした


そのイベントは
何と十万人動員していて


舞台の後ろと両側に
大画面スクリーンで
踊っているところが大アップ


メグチャンやTちゃんも一緒に連れてったよね



大画面は、ちょっと緊張感



露出を控えてとの主催者側の依頼で


かなり控えて出演したのに


他のエジプト人歌手と出演した
日本人ベリーダンサーが
超セクシー衣装で
不思議な踊りをご披露


あとから私に大クレーム

「あの衣装

困りますよ〜」



私のチームじゃないですから!初対面の方々です!お願いします


そういうことはたまにある

困るなぁ(ρ_―)o



サウジアラビア大使館のパーティで

大使と中井先生とパチリ


またお伺いしますね!

パーティショットの一部でした!

古い写真を見たい方は
楽天のダンスネフェルタリの古いブログにたくさんありますから


暇つぶしにどうぞ


掘り出し写真があるかな


(^0^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-29 15:33 | Comments(0)

ストレージ

f0207969_19185791.jpg

本当に
たくさんの物を処分して

キレイさっぱり

整理整頓


でも

モノってあるんですよね

わたしは、ハローストレージというところの

倉庫をひとつ借りました



意外とかんたんなんですね


広さは
1.5畳タイプ


自宅から歩いて一分くらいなので


かなり便利

いい機会だから

しばらく有効活用します


自宅にもストレージがあるんですが

小さいから
いっぱいになっています



荷物に
カビがはえないようにしないとね!


写真は
なくなったAi

いい箱で
イベント頼まれてたんですけど時間がなくてやらなかった


いまはVANITYになって移転しましたよね

きっと、たくさんの物を処分したんだなあ


と思いました。まる




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-28 19:18 | Comments(2)

Nefertari Sumiko 10月 出演スケジュール

f0207969_11263176.jpg

f0207969_11263160.jpg

f0207969_11263112.jpg

またまた

靖国神社の奉納演芸

秋季大祭??


10月17日
日曜日 朝九時半から出演致します


今回は着物バージョンもやろうかな


前日16日は



六本木のファッションショーに出演致します

クローズドなので場所はひみつ


8日の金曜日は
私のバースデーパーティライブ

9日土曜日は

ブルームーンで

ウェディングアフターパーティのダンス

こちらもクローズドのパーティ

友達の

JuneとMichael
のナイスカップル


彼女はオーストラリアと日本のミックス
セクシービューティな女医さん

こんなセクシーなドクターがいても素敵よね

胸のタトゥーは白衣を着ても見えるのかしら(^O^)vドキドキ


彼はキューバ人
イケメンショコラ


ラブラブでいぃなぁ


今はキューバで結婚式とハネムーン中

そうだ
お祝い、何か買わないと!


シガーで有名な街
キューバ


南アフリカのデューティフリーで買ってったキューバの葉巻

コヒーバの お土産は高かったなぁ


気軽に
「うん、シガー買ってくね!いつもコヒーバだよね」

と飲み友達の作家さんやジャズミュージシャン達に言った私は
大後悔


箱で四万くらいしていて

約束を破るのが嫌なので
買って帰って
結局、けちくさく
ちびちび配りました(笑)


バースデーパーティと靖国神社は

皆さん来られますよ!大丈夫です


月末のハロウィンは
にぎやかに盛り上がります



ベリーダンサーも入れる予定です!

(*^.^*)


ぜひ!




Nefertari sumiko


http://nefertari.exblog.jp/


rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-27 11:26 | Comments(0)

Nefertari Sumiko Birthday Party @ Blue Moon

f0207969_10505769.jpg

f0207969_10505734.jpg

f0207969_10505780.jpg

f0207969_10505743.jpg

f0207969_10505712.jpg

10月8日金曜日
夜8時から


六本木にオープンした新しいインターナショナルラウンジバー



ブルームーンで私のバースデーパーティを開きます



下記メールアドレス


rosebankcompany@nifty.com



または
ダンスネフェルタリ各インストラクターか


お店のスタッフまでメールかFAXなどで必ずご予約をお願いします
FAX
0364592807


普段から高いのが
当たり前な
ネフェルタリスミコのバースデーパーティですが


今回は私のパーティなのに

そして生徒達の発表会も合わせて

インストラクター達による華麗で美しいベリーダンス


スーパーマジシャンのウォーリスによるマジック

エキサイティングなファイヤーダンサーのイケメンのたくみくん


大御所の大歌手
マイラ・ケイさんの
歌と

もちろん、私のショー


超豪華な内容なのに



何と
前売り4000円

当日5000円という

激安チャージのため


当日に突然お友達だから
一緒に前売り料金にしてね

とかはダメですから

なるべく前日までにご予約をよろしくお願い致します




そして、私から直接連絡がないから呼ばれてないなんて思わないで下さいね!



皆様、ご存知の通り
面倒くさがり
連絡無沙汰の怠け者なすみこなので



お名刺を頂いて
私から連絡があるのは奇跡的大事件(笑)


もちろん、ご連絡頂いたら必ず
返信致します



たまに忘れてたらごめんなさい

悪気はなく、ただ忙しかっただけですから


パーティインフォメーションもブログでしかご案内しておりません


本当に相変わらずですね


どうか許して下さい
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


私の摩訶不思議な人生を
シャンパン開けて
グラス傾けて
一緒に楽しんでほしい


誕生日前に
いっぱい
いろんなことがありました


去年から、つい最近までスゴ〜イ大変だった。


身辺整理もかなりしました


物も捨てました


はやりの断捨離ってやつね



寒くなるけど
この先はバカンス


今は、やりたいお仕事にだけ集中できるようになって


私でなくても
いいところには顔を出さないし、すぐに帰る

出演もしない


私でないとダメなところや面白い場合は
あまり気にせずに出たりする


そんな、気ままなすみこですが

一緒に飲んで
踊って

楽しみましょう!

みんなウェルカム!




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-26 10:50 | Comments(0)

おうちシリーズ

f0207969_18195480.jpg

f0207969_18195464.jpg

f0207969_18195456.jpg

f0207969_18195491.jpg

f0207969_18195426.jpg

わたしのおうちの様子



宣材写真撮影もここでしました



写真はカメラマンのTANKA


撮影前に自分を携帯でパチリ


基本的にはきれい好き

お掃除大好きな私


キッチンに飾ってある絵は


アメリカに住む おばからのプレゼント


今は
荷物が増えてしまい


近々、近くの倉庫を借りる予定です


かなり処分してるんですけどね!


皆さんは、どういうお部屋に住んでいるのかな


私の部屋は
普通のかんじですね!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-25 18:19 | Comments(2)

おうちリゾート

f0207969_0235152.jpg

ちょっとだけお部屋の模様がえをしました




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-25 00:23 | Comments(0)

Sleeping Beauty?

f0207969_5404421.gif

f0207969_5404461.jpg

生まれる前って


よく寝るんでしょうか

写真はダチョウの卵です



大きいですね



誕生日前は生まれる前のようなかんじ


のせいか



最近のすみこは
よく寝すぎていました


それにしても寒いなぁ

南の島に行きたいな!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-24 05:40 | Comments(0)

10/8 (FRI)Sumiko Birthday

f0207969_053396.jpg

こんなフライヤーになりました!


ラガ

Thanks!


皆様遊びにいらして下さいませ!



今日は
ブルームーンにレゲエシンガーの大御所

マッカラフィンが
またまた 遊びに来て

BirthdayLiveのフライヤー置いていきました

私のBirthdayもあとから駆けつけてくれるみたい


同じ天秤座でした!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-22 00:53 | Comments(0)

毎日がセレブレーション

f0207969_2182218.jpg

f0207969_2182211.jpg

f0207969_218224.jpg

毎日いろんなことがある


昨日は

他のスタッフはみんなお休み


私と
もう一人だけ
お店に出ていました


ある社長さんと
山形のパパ(まだ会ってない人達にも
隠れ有名人状態なパパです)



とても素敵な話で盛り上がり
シャンパンで乾杯


モエのロゼと
ヴーヴクリコのロゼ


気泡のたちかたを見て
ふぅん、そうなんだ
って


一人、違いのわかる女ぶって、飲み比べていました



ワインよりシャンパンな私



フルーツ入れると美味しいの



いちごとか
さくらんぼ
くらいだけど



2007年に
スーダンに行ったときも機内でたくさん飲みました


ドバイのトランジットでトラブル発生


ダブルブッキングで
危うく乗れなくなるところ



当時のマネージャーさんと私で
大クレーム(当然ですね)


上役らしきアラブイケメン男性が


必死で連絡してくれていて

全員分は何とかなって

私だけないらしい


しばらくたって
電話を置いてにっこり


「おめでとう!貴女の席はラッキーチェンジで
ファースト(クラス)になったよ!」


もちろん追加料金はなし



というわけで
ちゃっかりファーストクラスに私だけ
ヽ(´ー`)ノ


ちなみにマイレージはビジネスのまんまでしたけど





でもね
関空からドバイに向かう飛行機に乗るときに


「次はビジネスじゃなく、絶対、ファーストに乗るから!」と


マネージャーに
宣言してた私でした
(普段はエコノミーだったけど)


不思議なことに
次の飛行機は
ファーストになったんですから



試しに言ってみるものですね


エミレーツのファーストクラスは超快適


おなかがあまりすいてなくて

残念なことにフルコース料理も
ほとんど残しちゃってました


デザートもパス

何で
そういうときにお腹がすいてないんだろう


多分シャンパンでお腹が一杯だったみたい



ウェルカムシャンパンは良かったんだけど


スチュワーデスさんにどれが一番高級なシャンパンなんですか?って聞いた私は

ついでに


「ロマネ・コンティ(超高級ワイン)の白はありますか?」


ロマネはないと言うことで



白ワインと
一番高いシャンパンを選びました

ワイン、超おいしい!


で、シャンパン飲んで
私、死にそう?になったんです


気泡がすごく多くて綺麗で
うっとりして飲んで


ううう(ρ_―)o


飲み込んでいかないんです


のどの真ん中あたりでシャンパンが止まってしまって


息ができない!
ι(◎д◎)ノヾ



これは私だけファーストに乗ったから
みんなの呪いか?


(機内で、しけた日本酒飲んでる みずきの呪いかも?絶対にそうだ、そうに違いない!?)


何も食べないで飲んでいたので


出すことも飲み込むことも出来ず

しばらくジタバタ
(こっそり)

隣の席の大社長らしきおじさんが

話しかけてきたけど
それどころじゃない

この人、機内の荷物をスッチーに預かってもらったのに

(やけに重そうなスーツケースで)


「触るな!」とか言いながら

やたらに荷物をチェック


貴重品運んでるのバレバレだよ




気泡がなくなって
やっと飲み込めた


そのあと
一緒にサービスされていたイチゴとチョコレートで

やっと一息ついて…


その後頼んだのは白ワイン


シャンパンは機内では要注意!


でもね
普通のシャンパンは全然心配ないから
ご安心下さい

あとから、おじさんと喋り、お仕事聞いて
なるほどね

と納得

まわりのお友達の社長さん達

スーダンの工場や大農場のオーナーや社長さん達でした


それはそうと

性懲りもなく

今でも、シャンパン大好きなスミコでした!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-09-20 21:08 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム