Woman.excite

<   2010年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧


銀座の空

f0207969_2221449.jpg

f0207969_2221480.jpg

f0207969_2221454.jpg

f0207969_2221442.jpg

昨日は お友達のやっている エステティックサロン

angeliqure さんに

1日ブティックをやっていらっしゃるということで

一瞬見に行きました
フレンドリーなとてもいい方です

ベランダからの眺めが素敵でびっくり!

コンドル スフィンクス 天女 等々に

見えて来ませんか?
アフターバースデーはエジプトに ちらっと
行くことになりそうです!


エジプト 行くと
戻ってしまうんです、
私の過去に


かなり、キツイ女なんですよ〜 にこやかな氷の刃物みたい


女王ですからね(笑)

普通に 「無礼者 !」とか
言いそうになって 驚きます

ギャグですよね こうなると


普通に 「これ そこの奴隷 」 とか

内面にいる過去の私が 勝手に 心の声を出す
きゃあ〜!(現在の私)
もちろん 止めてますよ〜( ̄〜 ̄)ξ

二重人格みたいですね
ちなみに エジプトでは 私の誕生日は記念日で

10月6日橋とか
あるんです

来年 3月は またエジプトです

現地のダンサーとコラボレーションすると言われています


メグちゃん イスラエルから近いから おいでよ〜!

自由がきかないツアーだと思います

なので 詳細がもう少しわかってから

生徒さんや皆様に お声をおかけします

10月14日は

またまた 靖国神社
能楽堂です

秋季大祭です

来てね!
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-30 22:02 | Comments(0)

銀座の空

f0207969_1330983.jpg

f0207969_1330942.jpg

f0207969_1330975.jpg

f0207969_1330950.jpg

昨日は お友達のやっている エステティックサロン

angeliqure さんに

1日ブティックをやっていらっしゃるということで

一瞬見に行きました
フレンドリーなとてもいい方です

ベランダからの眺めが素敵でびっくり!

コンドル スフィンクス 天女 等々に

見えて来ませんか?
アフターバースデーはエジプトに ちらっと
行くことになりそうです!


エジプト 行くと
戻ってしまうんです、
私の過去に


かなり、キツイ女なんですよ〜 にこやかな氷の刃物みたい


女王ですからね(笑)

普通に 「無礼者 !」とか
言いそうになって 驚きます

ギャグですよね こうなると


普通に 「これ そこの奴隷 」 とか

内面にいる過去の私が 勝手に 心の声を出す
きゃあ〜!(現在の私)
もちろん 止めてますよ〜( ̄〜 ̄)ξ

二重人格みたいですね
ちなみに エジプトでは 私の誕生日は記念日で

10月6日橋とか
あるんです

来年 3月は またエジプトです

現地のダンサーとコラボレーションすると言われています


メグちゃん イスラエルから近いから おいでよ〜!

自由がきかないツアーだと思います

なので 詳細がもう少しわかってから

生徒さんや皆様に お声をおかけします

10月14日は

またまた 靖国神社
能楽堂です

秋季大祭です

来てね!
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-30 13:30 | Comments(0)

f0207969_1363776.jpg

みずきのちび まー君

海に来ているそうです!


楽しんでね!


夏ももう終わりです!

常夏の国に行きたいなぁ


昨夜は フィジーの ラグビーチームのスターの バースデーパーティーでした


カバでブラ!

賑やかでした
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-29 13:06 | Comments(0)

ホテルの叩き売り?

f0207969_12381522.jpg

これは

箱から出られなくなった身内のネコ

ミィちゃん

可愛い

そして、昨夜のレゲエナイト

たくさんいらして下さり
ありがとうございました!



二三日前の9時頃

「まついさぁ〜ん おはよーございまぁす
寝てましたかぁ」


「…はい(ρ_―)o朝まで仕事です」


「 そうでしたか すいません

ちなみに 〇〇ランドのホテル ほしい人いませんかねー

250億です! 」



「いや、わかんないです(-.-)Zzz」



「じゃあ どなたかいたら 教えて下さ〜い、よろしくお願いします」



「多分、いないと思います…(u_u)o〃…(真剣に探したら
多分、いるけど)


火曜日あたり、〇さんもいらっしゃるので、
お店に遊びに来て下さい」

「そうですか、行けたら、ぜひ、伺います!」)


多分、この方いらっしゃいませんね



この前は サーカス団 今日はホテルの叩き売り



何でもいいけど
ぜひ、お店に来てから
お話して下さいね!


多分、高いんじゃないかと警戒してらっしゃるんですね



はい!そういう時は、しっかり払って下さい。


億単位の仕事の話をするのに


私に、ドンペリでも開けてから

景気良く
仕事の話をしないとね

絶対に、何も決まりませんよ



まず、捜さないし

私、ブローカーじゃないですから

気に入ったことしか
動きません


で、
もし いたとしても 絶対に紹介しません〜(笑)


バナナじゃないんですから!よろしくです!

bluemoontokyo.com

Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-28 12:38 | Comments(0)

レゲエイベント@ブルームーン

f0207969_17443171.jpg

f0207969_17443137.jpg

今日は

8時から 朝まで


ブルームーンの


専属DJ

ラガ主催の


オールナイト レゲエ イベントを

やっています!


みんな
来てね〜!


Love (^0^)


Bluemoontokyo.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-27 17:44 | Comments(0)

夏花火

f0207969_4393476.jpg

夏は 花火みたいに パッと散ってしまうね
ずっと 夏だったらいいのにな
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-27 04:39 | Comments(2)

葉山Love残暑?

f0207969_2323451.jpg

朝晩すこし涼しくなってきました

虫の声と蝉の声が
ごちゃ混ぜになって
いますよね

今日の葉山は暑かったです!

夜は ブルームーンに戻って

<57>のマジックショーに呼ばれたので
行ってきました

面白かったです!

朝晩 涼しくなってきて ちょっとさみしいです(^o^)

急に エジプトに行くことになるかもしれません

そんな話になっていたら

何年か前に エジプトに行った時の
ノートが出てきました
帰りのマイクロバスの送りのときの
不思議な体験を 書いてあったノートです
ラムセスの話です

また 行きます

まだ行っていないアブシンベル神殿に行かないと行けないんです
不思議

そして モロッコからも また、呼び出しがかかっています


モロッコのごはんは
美味しいですよ〜

楽しみ(^0^)
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-26 02:32 | Comments(0)

モヒート

f0207969_3184750.jpg

夏はミントたっぷりのモヒートですね

昼間はミントティーを飲んでいました

二日間
珍しくバテていました
のどがちょっと痛いから風邪気味かな


で、今日はお店は暇ですね

先に帰ろうと思ったらお客様が来ました

明日はレッスンです!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-24 03:18 | Comments(0)

ねこねここねこ

f0207969_98548.jpg

うう

可愛い

やばい

かわいすぎる

ほぼ二日間
(-_-)zzz寝ていました
なので、
いまは寝癖で頭がグシャグシャ

お風呂に入ろうっと

来月
ファッションショーのダンスパフォーマンスのお仕事が入りそうです(^-^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-23 09:08 | Comments(0)

リラクゼーションバスタイム

f0207969_16193491.jpg

私のマイブーム


お風呂でシャボン玉




癒されますよ〜!



それから



夜はキャンドル



ゆったりします(^0^)


お試し下さい(^-^)



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-08-22 16:19 | Comments(2)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム