「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

<   2010年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧


幻のお店とワールドカップ

f0207969_8214825.jpg

f0207969_8214892.jpg

f0207969_8214819.jpg

興奮しましたね☆

ワールドカップ!

日本、頑張りました!
さあ、いよいよ
幻のお店オープン!

ネフェルタリスミコは
星の数ほどのお水スカウトの嵐のなか

断りまくりで
今までお店をやってきませんでした

大使館や国内外のVIPのサロンをやってほしい

アラブのお店をまかせたい

ナイトクラブ


等々のリクエスト

伝説の☆☆ママからは
チイママをやって
ベリーダンスショーもやって等々

ショーや振り付け含めて
かなり、売り上げにご協力しましたが自分自身のお店は初めて…


そんなスミコのインターナショナルレストランバーが

ついに
来月六本木にオープンすることになりました☆

Epiphany Place

名前の意味は キリスト生誕の時の東方からの三聖人の名前で
その場所のこと

企画、プロデュースはロバート氏

エンターテイメントプロデューサー

Miss Trinityや
QBWOYをつなげてくれた人

ファンキーだけど真面目な熱血漢

後見人にハシモトコーポレーション社長

マダム橋本

彼女はブルネイで
ずっと会社を経営されていて

VIPの交友関係は
世界中の王室につながっています

ハラルの紅茶をスリランカから輸入したり

スワジランドのキャンドルなども扱って

今はエンタメ部門がお忙しく
テレビ番組の制作でカンヅメ状態

アメリカ公演遠足のチケットの手配をお願いいたしました
(ρ_―)o

からだ壊さないで下さいね☆

昨日はごちそうさまでした!


共同経営者に
日本を代表する
人気のオカマ

山際悠梨嬢

ぜひ☆コスプレナイトなど
お願いします!
(今からSecret Party参加希望者 殺到しています(笑))

他には、アフリカンや
日本人社長もいます☆


すでに、幻のお店に
パーティーの予約がいくつか入ってきています!

デイタイムから夜が明ける頃まで

カラオケも
ショーやイベントもできる

夜はレゲエやヒップホップのクラブバージョンに

とりあえず、アットホームなお店です

ダンスネフェルタリ主催の

ベリーダンスショーは頻繁にやっていきます
よろしくお願い致します!

他に
マイラ ケイさんの大人なR&Bのミニライブも!

他の六本木のクラブのオーナー社長達にも
宣伝しないとね☆


レッスンはいつものようにやっていきますからご心配なく!

皆様、遊びにいらして下さいね☆

よろしくお願いします!

(^^)/▽☆▽\(^^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-30 08:21 | Comments(2)

マイラさんファンクラブ 結成パーティー

f0207969_23102271.jpg

これは
この間のチベットのセミナーでの

テンジン氏とマイラ・ケイさん

キュートです!

今日は、白金台の周さんのすてきな
オフィスマンションでマイラ・ケイファンクラブ結成パーティー

イラさーん
おめでとうございます!

ますます、大成功ですね☆


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-29 23:10 | Comments(0)

レッスン再開 そして白金台へ

f0207969_2263028.jpg

f0207969_2263035.jpg

今日から

スタジオトロン

あらため

レッドロビンの

レッスンが再開しました

タマちゃん
もう臨月だから

ゆったりとレクチャー
写真は
去年、会った
ビヨンセのバンドの女の子

ビヨンセのバンドは女の子だけで固めているんですよ

知ってましたか?

彼女はドラマー

ジャパンツアーの打ち上げで
仲良くなって

名刺ももらって

まだ連絡してないな
(>.<)y-~

また名刺探しておこう
ビヨンセ すごく可愛かったです!

最近は、毎日 めまぐるしく
過ぎていきます

つくづく、私の人生波乱万丈(^-^)でも
多分スッゴい充実しています☆

私のことを大好きな人も
大嫌いな人も
普通な人も

信頼してくれてる人もそうでない人も

私はWelcome

私は基本的に誰かを嫌ったり裁いたりしないから大丈夫

そんな私も
以前は
ツンとしてるように見られていたかも

25歳くらいのときに
イベントコンパニオンをやっていたんだけど
礼儀知らずの後輩の女の子に

「あの〜、私のこと嫌いですよね?」って聞かれて

「うん、嫌い(^-^)」

「ひえぇ〜?何でですかぁ?┐(´〜`;)┌」

「あなた、行儀悪いし、うるさいから、恥ずかしいわ」って

普通に言っちゃう人だった


「じゃあ、直します
(;□;)!!言って下さい!」

って言っていたけど

その子
ちっとも直ってなかったな(笑)

私がにらむと慌てて直していたけど

まわりは(迷惑してたから)吹き出すのをこらえていたっけ

でも、私になついていたのが不思議

「うっとうしいから
ついて来ないでよ」

って言ってるのに
ついて来てた

面白かった


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-29 22:06 | Comments(0)

南スーダンとアメリカ そしてチベット

f0207969_8103696.jpg

f0207969_8103625.jpg

f0207969_8103677.jpg

f0207969_8103671.jpg

f0207969_8103639.jpg

今日は

赤坂のアークヒルズで
打合せ

パパと会って

アメリカ公演遠足の反省会?報告会かな?

スーダンの会合

Gさんを呼んで

ヨセフファミリーの
M君
(南スーダンの亡き英雄の息子さんで Gさんの甥っ子)

レゲエ好きでしょ?

「はい!アメリカでDJやってます!」

「じゃあ、うちのお店で
いる間やってよ〜」

「ぜひ☆」


7月26日からスーダンに視察やら何やらで
2週間くらい行くとのことですが

今回はお店のオープンのこともあり
万博や他の国に行かなきゃいけないこともあり
パス

GとMと山形のパパと
橋本社長におまかせします!

金を探して来て下さい(笑)

ヌバマウンテン行きたいけど

2週間は無理ですね

そして
直行便で飛びたいところです

その後、風来坊のうちのママが
一瞬顔を出して

また弟の家に向かいました

それから後楽園のシビックセンターへ

チベットの人権問題のセミナーへ

国際宗教連盟の
中井天山先生

チベット仏教の活仏

テンジン氏のお話を伺い
すさまじい人権侵害の実態について
考えさせられました

プレゼンターは

YOUTH FOR HUMAN RIGHTS

マイラさんにも久しぶりにお会いしました

ドレスお似合いでした

その後、インドカレーを食べて帰宅しました

パパ ごちそうさまでしたぁ


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-28 08:10 | Comments(1)

Good News from Everyone

f0207969_983818.jpg

f0207969_983827.jpg

f0207969_983879.jpg

今日は

新宿でたえちゃんに会っていろんな話をして
「すみこさん、アメリカ公演おめでとうございます!
お店もガンガン手伝いますよ〜☆」

「ありがとう!たえちゃん!」

スタジオアルタをのぞいて
代官山へ

写真は
ノウゼンカヅラ
大好きなお花の一つ

代官山を歩いていて偶然会った
宮崎ますみさん

編集者の友人に昔紹介してもらっていた

ビーバップハイスクールとか出てた人

今はホメオパシーとかやっているそうです

近いうちにお願いします☆

その後、モデルちゃん友達のまいちゃんと

タレントMちゃんとお茶をして

六本木に帰り

ぐったりして
寝ようとしていたら

山形のパパから

六本木だよ〜!
と電話

「もう寝ようと思ってるの」

とおやすみなさいをしたのに

大使館の友人が
すぐ近くにいるということで
急遽マンションの下に降りました

大したとこもあいてなくて

焼き鳥屋さんへ

すごいGood News


8月にその国の大統領と海外でお会いします
ベトナムかアフリカにも行くかも


いまは海外ゲストを乃木坂にステイさせています☆


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-27 09:08 | Comments(1)

いよいよ始まり☆

f0207969_834291.jpg

f0207969_834256.jpg

六本木から発信することになります

場所は
六本木駅から一分

芋洗い坂

スイートベイジルのすぐ近く


異文化コミュニケーション

インターナショナルなレストランバーをオープン

テーマはさまざま

音楽もいろいろ

私の好きな曲も
みんなが好きな曲も

日替わりDJで
リラックス

大人も
子どもも

日本人も
外人も

オカマもニューハーフもゲイも
みんなリラックス

もちろんベリーダンスショーもガンガン

ミニライブもがっつり
広くはありませんが

歌も踊りもカラオケも!

アーティストが集える場所を六本木にオープンすることになりました☆

流行の新しい発信地として
たぶん人気のお店になっちゃう予定です
(^0^)

今絶賛準備中

プロデュースは
レゲエアーティストのライブイベントのプロモーター

旅行会社の社長さんが応援について下さっているので

海外情報もバッチリ

皆様、ぜひ、応援よろしくお願い致します!


みんなリラックスしに来て下さいね☆

Be Happy and Enjoy together!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-26 08:34 | Comments(4)

東京タワーから横浜へ

f0207969_1828571.jpg

今日は

知り合いのスティーブがプロデュースしている

マイケル ジャクソンの展示を見に行ってきました

久しぶり〜☆

スティーブは昔イベントで一緒になったり

ディナーショーも観てくれたりしてたので

ちょっとした知り合い
砂漠の薔薇のイベントでも踊りました


今は
ミスユニバースのウォーキングコーチをしているみたい

近くの席の男の人がCoffeeをこぼして

私の足にちょっとかかったら

急いで拭いてくれて

「きみはプリンセスだね」


どーゆー意味かなぁ

そして
今は横浜の病院にお見舞いに行って帰りです(^0^)

これから
かおりちゃんに温熱療法やってもらいます


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-25 18:28 | Comments(0)

ただいま!

f0207969_11444991.jpg

f0207969_11444975.jpg

日本は眠い
じめじめしてる

( ̄〜 ̄)ξ

これは
六本木一丁目の魔法のバス停

そして
昨日食べたごはん

成田から
いったん帰宅して
とにかくシャワーを浴びて

そのまま寝てしまいました

起きて
何となくユリちゃんに電話すると

「今は帰れなくてインターネットカフェにいるんだ」

「なにやってんの〜?風邪ひくからうちにいらっしゃいよ!女同士だから大丈夫」

というわけで
合流して

ANAに預けておいた荷物を取って
家に

Wineやつまみを買っておしゃべり

ちょうどエッチャンからもらったブカブカの楊柳のワンピースがあったので(大きくてオバキューみたいになって着れなかったの)

エッチャン
お願いします

私のアメリカンサイズは4か6です

10とか12とか無理だから!

たくさん話をして
朝方(*^o^*)/~バイバイ

よろしくね☆


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-25 11:44 | Comments(0)

お散歩三歩終了 L.A. Hollywood Sandiego

f0207969_1392458.jpg

f0207969_1392411.jpg

f0207969_1392438.jpg

f0207969_139247.jpg

f0207969_1392477.jpg

遠足終了☆

Dar Maghreb
のオーナー
マネージャー

RACHIDありがとう

皆様に喜んで頂いて
楽しかった!

いつでも踊ってほしいとのこと

私達三人のディナーコースとドリンクはフリー

みんなのゴハンもディスカウントしてくれてました


チップもたくさんありがとうございました☆
次はカセットにします
初日の木曜日の夜には

QBWOYのBig Thursday Night Event!
にエッチャンと

行きました

CAVANA CLUB

超最高!

レイカーズが勝ったので
余計にはじけてました

ガンガン踊って
いろんなレゲエアーティストとか
紹介されてました!

「彼女(私)とコラボしたいね」
とみんな言ってくれて嬉しかった

Maghrebにも
QBWOY達みんな来てくれて

すごく誉めてくれました!Facebookにも早速書き込みしてくれていました

彼はすごく素敵な人で
みんなに優しい
ピュアでヘブンリーな人!

CDやDVDをたくさん頂きました

金曜日の
Zambubaから帰る時に「もう帰っちゃうの〜?」超〜ハグハグ

さみし〜ね!

奥様もすごく綺麗でキュートな人

ケネディ夫人のスタイリングをしていたんだって(昔のじゃないよ)


ダンス三昧の今回

楽しかった遠足は終わり

ドタバタしながら
東京へ

いろんな方々にお世話になり

感謝しています☆

ありがとうございました☆

帰りはユリちゃん
男に戻って
初運転

ミヤコハイブリッドホテルのスパ利楽園の倉石さん

空港まで来て頂いて本当にありがとうございました

バタバタしてすみません

次回はバッチリ
そちらに伺います!

どうぞよろしくお願い致します


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-24 13:09 | Comments(0)

サンディエゴの夜は更けて

f0207969_951787.jpg

f0207969_951783.jpg

楽しかったサンディエゴ公演遠足も終わり


今日はサンディエゴの一日観光へ

マリアが連れて行ってくれました

エスコンディード

オーシャンサイド

写真は
由緒あるコロラドホテルの素晴らしいシャンデリア


マリアがDJをしているカラオケとダンスの
お店へ行きました

マリア、シンガーとダンサーとして日本に来ただけあって

超〜!うまい

朝陽のあたる家を熱唱
写真は運転してくれたBAMA

あんまりワガママだとまた
サングラスなくすから気をつけてね
(身内しかわかりません、すみません)
のけいこさん

旅行中
私とずっと寒がっていた美香ちゃん

パパ

うまかったよ〜(^o^)
ビージーズ?かな

ゆりちゃん

なんかわからない有名な曲

みんなの大声援
「オカマー××☆」

騒がしくて失礼いたしました(ρ_―)o

昨日見に来てくれたお客様がたくさん遊びに来てくれていたらしい
早く言ってよ〜!
踊りまくってましたよ

明日は早いから早く寝ないとね!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-06-24 09:51 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム