Woman.excite

<   2010年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧


毎日がエキサイティング

f0207969_1511372.jpg

大使館の友人に電話をしたら

上海だった

ああ、万博の準備ね

大臣の代わりに行ってるのよね

うまくいってるみたいで
良かった

「中国の携帯をゲットしたら電話します」

「O.k.」

他の大使館の友人Gにも電話

あんまり元気がなかったので
励ましてみました

大丈夫です!

友達のRはムードメーカー

何かその人がいると場が華やかになる人っていますよね

こういう仕事は
華がないとダメなんですが

ない場合はどうしたらいいかって?

私しかそんなこと教えられない(笑)

タダじゃあ教えられないな

今超能力?を使って
猛スピードで

教えている生徒達がいるんですが

上達が早い

もちろん最低週に二回は来ないと上達はしません



来年には
インストラクターレッスンに切り替えられるように

設定中

ちまたでは
躾ができてないひとが多く

自分勝手で

口のききかたがなってなかったり

失礼な態度のひとは

どこかでトラブルが発生してくる

最近だいぶわかりました

生まれより育ち

です

よく育ちが悪い
って言うのを聞きますよね

性格が悪いのと
大体イコールですね

あと強欲で
薄情な女は
モテないです


頑張って直しましょ


そして最近、楽しい仲間が広がってきました

皆さんのおかげで楽しい気分

来月やっぱり出かけるかも

楽しい☆

ママは来月末にはハワイだね

いいなぁ


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

いま 帰宅

f0207969_5452111.jpg

今日は

Trinity のアフターパーティーで
六本木のクラブへ

ちょっとしたアクシデントがあり

Vip Room で
ずーっとみんな出番待ちをしていたんだけど

ショーのほとんどが
出来なくなってしまった

なので
結局
アーティスト達は怒って帰ってしまった

Trinity は私のダンスをずーっと待っててくれたんです

「私、あなたのダンスを見たくて
ずーっといたのに」

と言ってくれて

彼女のBFも仲良しになりました

連絡取り合いましょう
みたいな感じになって
海外で
一緒にコラボするかもみたいな話になっちゃった


Italyにも仕事で行くらしい

普段はL.A.にいるそうです

面白~い

アクシデントのおかげで
みんなと仲良しになれたのが
ケガの巧妙でした



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-29 05:45 | イベント | Comments(0)

今から

f0207969_2271412.jpg

ダンスで〜す!
シークレットパーティー大好き
また着物

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-28 22:07 | Comments(0)

出来上がり!

f0207969_1812164.jpg

今日は
プロデューサーと

電話でギャンギャン話してから
打合せに出かけました

今日
またまた
着物のリクエストが来ちゃいました

だから
怒っておりました


大変なんですけど〜!
まったく(ρ_―)o

仕切り悪いから




赤坂ニューオータニで打合せ

皆様

よく頑張ってきて下さいました

最近、携帯の調子が悪いので着信がわからないときがあります

もう新しくしないと
限界みたいですね!

メールは大丈夫です!

そしてすごくご縁のあった方にお会いしました

もう大丈夫です!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-28 18:01 | Comments(0)

眠い

f0207969_1223760.jpg

f0207969_1223712.jpg

f0207969_1223798.jpg

f0207969_1223760.jpg

f0207969_1223713.jpg

昨日は
朝からバタバタ
飛び回る羽目になって

途中
マンションのモデルルームを見に行ってみた
素敵なお部屋でしたね〜!


打合せのあと
高円寺まで行きました
パパ
トムさん
薫さん
月ちゃん
ありがとうございました!

帰りに
ネットカフェで
急ぎでパラのフライヤーを見ると

「ホテルのショーのパンフレットがダメだから
こんなのには出られないので
サンディエゴの
ショーをキャンセルします
二度とそちらとはお仕事は致しません」

とアメリカの関係者やプロデューサーにメールした私


ロサンゼルスだけでいいわ!と
怒ってました

それか皆様にあやまって
エジプトに切り替えて
ショーの手配をしようかと思ったりしました
ソッコーメールがきてすぐに直すから
気に入るように言ってほしい

連絡下さい☆とのメール

また出演者の日本人も
お願いだから機嫌を直して来て下さい

とのこと

やだったらやだ

でも、どうも私達の写真が画像が悪かったらしい

まぁ、ちゃんとやりますので
皆さんがんばります!
帰りにモロッコ人達に遭遇
明日は早いのにね

そして寝不足な私でした

朝の打合せサボってごめんなさい!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-28 01:22 | Comments(0)

Trinity Japan Tour Live Show♪ Vol.2

f0207969_18342311.jpg

f0207969_18342336.jpg

f0207969_18342381.jpg

f0207969_18342369.jpg



Last night ,
I was actually enjoy this Event ★

So nice performance♪

I love that vibes ★
Thank-you everybody ★

Trinity and Macca and many artists ♪


Special thanks to
Robert !

How nice,Junko !

Your dancing are so sexy amd dynamic !
Wounderful!

See you After Party★

I'll be dancing there ♪

Love ♪


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-26 18:34 | LIVE SHOW | Comments(0)

Trinity Japan Tour Live show ♪

f0207969_15543890.jpg

f0207969_15543855.jpg

f0207969_15543876.jpg

f0207969_15543845.jpg

f0207969_15543815.jpg

こんなかっこで

アークヒルズのオーバカナルでで打合せしてから

代官山のAIR へ

ホァンシーと行きました

橋本社長達や

ミキベイビーや友達とも偶然合流して
ワイワイ

佐久さん達にも会うし
パピにも会うし

知り合いだらけだぁ

面白い


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-26 15:54 | LIVE SHOW | Comments(0)

六本木アラビアンナイト

f0207969_1815729.jpg

今朝は朝3時すぎに帰宅した


大使館の人と打合せを兼ねて
寿司ざんまいに行って
久しぶりに私からご馳走させて頂いた

いろいろありがとうございます☆

そして
ドン・キホーテに行って
帰るときに

チュニジア人のバーテンダーのMに会った

「久しぶり〜♪お店移ったから寄ってって
ご馳走するから」

じゃあ、ちらっとね

行ったら
あれ、以前同じく知り合いにオープンしたからと連れられて
一杯頂いて帰ったお店だった

みんなシーシャバーやいろんなところで働いていた人達やオーナーだから長い知り合い

六本木のお店の外人で私を知らない人達は新しいか下っぱかモグリなんだな

エジプト人のオーナーとパーティーの話になって

「私は踊らないけど
生徒さん達を踊らせてよ」

じゃあ、そうしましょう
ということで

今は☆ディアが
時々入っているらしい
「やっぱりアラブ人でないとね
みんな喜ばないから

DNAが違うでしょ?
日本人だったらみんな誰でもいいんだよ、最近大分上手になってきたけどね」

ふぅん☆生意気な
みんな最初は
そう言うんだよね

DVDをアラブの人気のメドレーに変え始めた
私はアラブ人にダーツをやろうと言われ
一杯を賭けて勝負をしていた
(私が負けてもお店のおごりだから(笑))

強ーいショットカクテルをもらって
ご機嫌
ついつい踊り出す

「ねえ、何でそんなにアラブのダンスウマイの?」

「さあね」

わらわらと大使館関係者やいろんなアラブが呼ばれるように入って来て
一緒に踊り出す

口笛手拍子大騒ぎの引っ張りだこ

オーナーも大喜び

高いから♪

ドリンクも飛ぶように出る

踊ると必ず仕事が来る

リビヤ大使館のおじさんに(今日はリビヤの話をしていたところ)
「アナタ先生じゃない?
今度大使館のパーティーで踊って下さい」

「じゃあ、生徒達も連れて行きたいわ」

とか

「私、アナタ見たことあるよ ベリーダンスやってた」といきなりサルサで引っ張られ
クルクル回される

怪力で引っ張られて
爪が折れたら
どーすんのー


帰ろうとすると
ドリンクが出てきて
全員に引き止められる

エジプト人は
「すごく踊りうまいねー♪今エジプトの主流はナイルグループでティトとかもいるよ。
そことコラボしてエジプトで何かやらない?」

いーね、それ
乗った♪
面白そう


で、うまく逃げ出してシュッとお店を出たらエレベーターまで探しにきたので隠れた

そんなこともあろうかと階段にしたのよね


やれやれ
しばらく出るのはやめよう


近くで
殴りあいのケンカ

私はケンカが大嫌い

ちょっと目で止めてみた

殴ってた白人は
正気に戻り
その友達に連れて行かれた

あーあ
みんな喜んで

お酒で死んだらどうすんの

交差点で
カッシーに偶然会った

カッシーとは
(マジで)カッパによく似た若い子好きな面食いのおじさんでこの辺の情報通

歩くホットペッパーみたいな人

乃木坂スタジオを紹介してくれた人なんです
安くて大人気の焼き鳥屋で話しましょうと言われ

焼き鳥は食べずに
しばらくぶりに近況を話す

キュウリが食べられないらしく爆笑

カッパはキュウリと決まっているのに
(人間だから!)

「何でー?カッシー、キュウリ好きそうじゃん」(何を根拠に?)
「いやぁ、キュウリだけはダメ」

草食系男子やマグロ女子やアラフォーについて語られる

ふぅ
よくわかんないや

一般的なおじさんの会話はこんなもんか

で帰宅

皆さん、ご馳走様でした!

今日は打合せとライヴだ!

急いで支度しようっと
皆さん、明日以降ご連絡致します(u_u)o〃


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-25 18:01 | Comments(0)

スーダンオフィス誕生♪

f0207969_9554824.jpg

f0207969_9554821.jpg

知らなかった

私達の
NGOのオフィスが

もうすぐ出来上がることになっていたなんて
知らない間に
大使館の友人が建ててくれていたの

あと
もう少し

あと200万円くらい何とかしたら
出来上がるみたい


そして中国に家具を買い付けに行って
OK

「じゃあ、上海万博に、みんなと一緒に行きながら買いに行けばいいんじゃない?」

「O.k.」

家は二つ建てていて
ひとつは
本人の自宅

もうひとつは
私達の

Organization for African dreams(development )in Sudan

のhead office

Khartoum です


広々4LDK
とショップが四つ建てられている

それに、いずれプールも作るそうだ

「みんないつ来ても
ホテル取らなくていいんだよ、いつでも泊まれる、みんなのオフィスだよ」

と言ってくれて

ずーっと待っているNGOの登記書類もいつかは届くはず

今回モハちゃん
持ってきてくれると嬉しいけど

来週大使館の人が帰国した時に建設中の写真を見せてもらいたい

と伝えた

言ってみるとのこと


私が感動していると

「マエニイッタデショ?ワスレタチャッタノ?ランド(土地)カッテオフィスツクル」

わたしは時々聞いていない

もしくは
本当に忘れたんである

みんな♪喜んで!

でも屋根がないと困るから
何とかしてあげたいね☆

7月あたりにスーダンに行きます♪

ショップの商品も

すでに考えてあるのでNGOの収入になるように作ります

さあ、誰を飛ばそうかなぁ(笑)

でもね
パパ
Gがパパに以前もらった副大統領や首相とのレセプション写真が

顔が切れていて使えないらしくて

日本人で写真をうまく撮ってない人は初めてだと笑いながら言われてしまいました

パパ!お願いします!見えないものにピントを合わせないほうがいいです!

仕事上まずいので
私の写真やビデオも綺麗に撮って下さい☆(笑)

そして
もし変に映ってたら載せなくて大丈夫です!(爆)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-25 09:55 | O.A.D. | Comments(2)

ジェットセッターエンターテイナーになる?

f0207969_15531198.jpg

地球上
世界中を飛び回る

先日
「何ヵ国ぐらい行かれましたか?」

という質問に

「わかりません」

と答えた私

数えてみると30ヶ国を軽く超えていて

都市でいえば
48都市から五十都市を訪れていた

どうりで
スタンプだらけなわけね

何回も同じところに行っているのは

モロッコや香港やシンガポールやハワイにアメリカ本土

そしてドバイ

去年は
チェコやオーストリアやグァムに行って踊って楽しかった

今年は
アメリカに
何回も行く予定が来ているし

上海万博や
アルゼンチンが

すごく楽しみ

今ちょっと興味深いのが
アルゼンチンタンゴ

踊りに行ったついでに本場のアルゼンチンタンゴを習ってこようかな


アルゼンチンタンゴのショーにベリーダンスで何回か出演したときに


引っ張られて
タンゴを踊らせて頂いたんですが

相手のリードが上手だと

なぜか踊れるのが不思議でした

今日
海外からキャラバンテントへのご招待が来ていたんですが

7月後半から8月

多分行けないけど
ミュージシャンやダンサー達が
毎日寝ないで!
歌い
弾き語り
叩き
踊る内容でした

面白そう


メインのミュージシャンは
世界的なダルブッカ奏者やネイ
クラリネット
ほかたくさん

要は選ばれたわけ?
かなぁ


面白そうだけど、これやばいなぁ

それは文面からわかりました

英語がすさまじい長文で途中
トルコ語?とか混じって意味不明

それに加えてスピリチュアルな単語や表現って

すごくわかりづらい

さあ、今日はこれから出かけます

明日もバタバタ

頑張ろう

Love

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-04-24 15:53 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム