Woman.excite

<   2010年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧


エジプトこぼれ話

f0207969_22282789.jpg

これはシャマダーン

頭にキャンドルを乗せて踊ります


なかなか
披露する機会はないですね

私が
エジプトに行った時は
ラムセスという

キャバレーレストランで踊ることが出来ました

楽団がたくさん入れ替わり立ち替わり
歌手も
ダンサーも変わります

ショーの間の
GO!GO!ガールは

とてもヘタクソで誰も見ていません

何と携帯見ながら
ガムを噛んで踊っていました

いくら準備中の場持たせみたいな
ダンサーとはいえ

かなりビックリした私です

気をとり直して
幕が上がり
楽団が登場します

CDで聞いている曲を
ナマで、しかもフルオーケストラで聞くことが出来ることに大感激
そして
私が踊ると

楽団から
太鼓の二人が飛び出してきて

ドラムソロ

すごいリズム

踊るのではなく
踊らされる感覚

私を見て
叩いてくれる

そして
客席からチップが山のように降ってくる


本当に気持がいい

エジプトはすごく大好きで嫌いな国

だってね

うるさいんです

値段交渉も面倒

でも懲りずにまた行こうっと

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-31 22:28 | Belly Dance | Comments(0)

春眠暁を覚えず

f0207969_15585679.jpg

夏にはのんびりしたいなぁ

これはサンディエゴのパラカシーノのホテルのスパ

残念ながら見ただけでしたが…


昨夜
集まったモデルちゃんやタレントの女の子達

何だか
みんな気楽に生きてる感じでいいなぁ

でもそう見えるだけで、実状はみんな大変なんだよね

売れてないと

うちにあったワインやちょっとしたつまみで
ごはんを食べるのを忘れちゃった私です


今ね、目黒川の桜が満開で
とても綺麗なんですよ!

近くに行ったら一見の価値あり。

中目黒の乗り換え直前にも見えますよ!

ミッドタウンも綺麗でした

昨日 じじ友から電話があり

「お久しぶりでーございます~」

挨拶から 間延びしている
太鼓持ちみたいなおじさん


なんかね

日光に 2000億の予算で建てるテーマパークがあるとかで

「すみこちゃんに
ぜひお稼ぎ頂きたいので打合せをしましょう」

という

何だかな~ ほんとかな

よくわかんないや

話だけ聞いて
またどなたかに
お願いしちゃおうっと

太鼓持ちみたいな面白いおじさんです


悪いひとではないんですけどね


以前、ご自分の履歴書を私に送ってきました

最近
じじ友達は
みんな家系図とか送って来るんで微妙なの

すごい家系なのはわかりました

で こちらも、聞かれるので 言うと 感心されたりしますが ウチはたいしたことはないです


朝から横浜に行って今 帰宅 眠くて 眠くて…


そして、今から大使館の友人と打合せです

へ(^-^)乂(^o^)ノ

夏には絶対のんびり遊ぶんだあ~!頑張ろう!
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-31 15:58 | 日記 | Comments(2)

結局 おうちで誕生会

f0207969_7405146.jpg

六本木の薬膳鍋は

私が間に合わないため
結局、みんなが終わってから
ウチに来てもらうことになった

コンビニでワインやおつまみを買って

モデルちゃんやタレントの女の子

みんな集合

変顔でピンポンするのやめてよね

この顔!テレビではオンエア出来ませんよ!

いつもビューティフルな女の子達に囲まれて
男性陣に羨ましがられている私です

大丈夫。紹介しないから安心して◎

さあ
寝よう!
おやすみなさい
(-.-)Zzz


いままた起きた私です
おはよー!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-31 07:40 | 日記 | Comments(0)

お散歩三歩六本木西麻布

f0207969_18424488.jpg

これはね

アメリカのロサンゼルスで買ってきたドレスです

可愛いでしょう?

今日は

STUDIO TRONのレッスンでした

スピリチュアルダンサーズ
頑張っています☆

終わって
軽くお茶をして

トコトコ帰ってきました

昨日の撮影は
さすがに疲れちゃった

でも楽しかったです!
ポマルの社長さん
年代物の貴重な打掛を貸して頂き、ありがとうございました!

TANKA君
長い時間
ありがとうございました!


仕上がりが楽しみです!

さてL.A.からの豆台風エッチャンは掛川と名古屋
岐阜に出発しました

岐阜では
特許の農業やるみたいです!ウケる〜

さすがに方向音痴でも
間違えないはずだった
六本木交差点

なぜか
ミッドタウンの
ケーキの前にいるという

は?
なぜ?


もう
日本語聞き取れないんじゃないかな

合流して広尾まで
トコトコ歩いて行きました

お茶をして
そしてBye-bye
「また成田から出発する前にくるねー」

って5月だね


広尾をぶらぶら
私はタレントでモデルのお友達のバースデープレゼントに

絵本と可愛いお菓子を買って

TRONでレッスンをして帰ってきました

「月乃ちゃん、前髪切りなさい(^-^)」

と生徒さんに言ったので
早速切ってきて

お人形さんみたいに可愛くなっていました

玉美ちゃんと
真逆なイメージにアレンジ

可愛いと思いますよ!
ダーリンの石原君も
イケメンダンサー&アラブのシンガーソングライターでぜひ頑張って下さいね!

期待しています☆
楽しみです!

パパの教育のたまものですね◎

石原君
今日の赤坂見附のライヴ頑張って下さい

また行きたいから教えて下さいね!

今から六本木でレッスンです

体験レッスンの方も一緒に。

そのあと
六本木の薬膳鍋で
お誕生会です!

お花
可愛いのがなくて困ってます!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-30 18:42 | Comments(0)

今日は撮影 SHOOTING

f0207969_2113260.jpg

f0207969_211321.jpg

f0207969_21132100.jpg

これは準備中の様子

カメラマンのTANKA君です!

お疲れさまでした!

ありがとうございました

このあとお部屋はすごいことになっていきます…

出来上がりをお楽しみに!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-29 21:01 | Belly Dance | Comments(2)

L.A.日本人会?

f0207969_740594.jpg

f0207969_7405945.jpg

今日は

エッチャンが関西から朝戻ってきた

用事があり
一度横浜に出て

いずみとカズくんに会い

都内に戻り

エッチャンの30年来の友人で大先輩、おばあちゃんやうちのママも昔からよく知っている

ナラ・カオリ・ターナーさんのオウチに遊びに行きました

夜景が綺麗なマンションでした

写真は
ナラ・カオリ・ターナーさん

山野愛子美容室のコンテストの審査員のときの写真

ミス・インターナショナルの審査員だったり
私のことを
一目でベリーダンサーと見抜く眼力はさすが
靖国神社の話になり写メを見せると

「あー、いるいるたくさん
兵隊さん達みんな喜んでるわよ」

ひー!

「一番最初踊ったあとは、熱を出したんです」と言うと

「みんな喜んで大勢ついてきちゃったんだね」

げ~。熱に浮かされて気づかなかった


毒舌のエッチャンとハイパー
かおりさん


「日本はなんだって
芸NO人ばかり増えちゃってんの?テレビ見たって面白くないよ」

「アメリカにも
やりに来てたけど
日本語わからないからかなり不評だったわよ」


なるほど~

現在
QVCでオリジナルのウィッグを販売しています

彼女が出ると毎回1000万以上売れるんだそう
4月放映の千原ジュニアさん達と一緒に出演した番組のDVDを見せてくれたり

SASUKE見たり

龍馬見たり

お寿司取ってくれたりして

年代物のワイン飲んでハリウッドスターや映画の裏話なんかで
ワイワイ楽しかったです!


ご本人は
元ダンサー

ハリウッドのメイクアップアーティストで

映画

フラッシュダンス
をはじめ

ラストサムライ

キルビル

チャーリーズエンジェルや数々の映画のメイクアップを手がけ

自身の化粧品ブランドも表参道
恵比寿ガーデンプレイスなど
あちこち出店しています


彼女の仲人さんはスティーブ・マックイーンさんだったというけど
わたし、お顔がよくわからない…

ラス・ベガスのトップダンサーだった彼女は
ダンスというダンスは片っ端からやっていたらしい

「フラメンコが一番難しいと思ったわね

次がベリーダンス

アフリカンダンスはがに股になったわ


アクロバットを得意にし
ジャンプして開脚し着地する

ショーの最中靭帯を痛め踊りを断念せざるを得なかったとのこと


すごく辛かっただろうな

「ダンサーにけがはつきものですよね。私も、いろいろやってます」

と言うと

「まーねー、ケガのひとつもしなきゃ一人前じゃないけどさ」

日本とアメリカとで活躍されていて

今は
プロデューサーとして映画作りに情熱を傾けているそう

エッチャン曰く

「回りのひとにかおりさん、話していたら
企画をパクられて
他の人が映画作っちゃった

でも、興業成績は全然ダメだったみたいよ、当たり前よね」


悪いのがいますねー

帰りがけ

「ダンスのときに腰に巻いて」

とショールとストールも頂いて
ありがとうございました

また遊びに行きますのでよろしくで~す!

どうもごちそうさまでした!楽しかったです!

へ(^-^)乂(^o^)ノ


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-29 07:40 | 日記 | Comments(1)

サクラ咲く

f0207969_183702.jpg

f0207969_1837027.jpg

桜が咲きました

昨日は
とても素敵な話をたくさんしていました

ウットリして聞いていました

「私もいきたぁーい」とはしゃいでいました

最近よく耳にするのは
上海万博で一攫千金を狙っている人達

出展や販売の権利などのお話はかなり沸騰しています

私にも一緒に出展をどうかと

お話がありましたが
興味も出資のお金も
ないので
スルーしましたが

出展希望の方には多分飛びつきたいところかもしれません


やっていたらかなり収入になるというふれこみでした

でもその商品が売れなければ入らないわけですし
自分がずーっと上海にいられるわけもないしで無理だから

たまに踊りに行くのが気楽で楽しいですね☆

まわりには出展をしようと必死に動いている人達もいるのにうまくいかないですね

南アフリカのワールドカップに関わっている方もいますが
私は興味がなかったので

チケットをお断りしてしまいました

あとから
サッカー好きの方達に
チケットを買いたいから聞いてほしい
と言われましたが

もう断ってしまったから無理よ
というと
ブーブーでした


南アフリカは昔行きましたが治安が悪く

ワールドカップに行く日本人達はちょっと心配

たとえば
アフリカの村にサッカー選手を連れて行って子ども達にサッカーを教えるとかなら
楽しいと思ってしまうけど

そんな最近です

桜が綺麗なので
お花見は暖かい場所で一杯飲みたいなって思っています

皆様、風邪ひかないように気をつけて下さい(^o^)

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-27 18:37 | 日記 | Comments(0)

今日はFRIDAY

f0207969_16314037.jpg

f0207969_1631402.jpg

f0207969_16314079.jpg

昨日は西麻布の鍵を返しました

写真はがらんとしたおへやです

そのあと
六本木に戻り

ホテルオークラの大使館レセプションには行かず

大使館の人と打合せ

そのあと横浜の日ノ出町へ行きました

賑やかに
楽しく
横浜の金曜日のFRIDAY
マイラさん

リサさん

ミキベイビーさん

お疲れさまでした!

楽しかったです!

終わってから
お客さんでノリのいいダンディなお兄様としばしお喋り

ジントニックごちそうさまでした!

写真真ん中は
FRIDAY

下の写真が
昔のマイラさん

4月19日の渋谷のクロコダイルライブも楽しみですね!

地方から帰ってかけつけたいと思っています☆

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-27 16:31 | Comments(2)

スミコのミラクルエコロジーライフ

f0207969_144391.jpg

これは以前の乃木坂スタジオの様子

今は物は処分してしまいました

人にあげたんですけどね

アフリカンの友達も
私のところに遊びに来ると大爆笑

テレビは?

(頂いたけど)何年も見ないから売った
(ちゃんと許可を取りました)

洗濯機は?

自宅にあるから
大きい物以外
こっちでは手で洗うから

冷蔵庫は?

いらない

何で?

冷たいものはからだに悪いからあまり飲まないし

食べ物は使いきる分だけしか買わないから

夏は不便だけどね


「こんな都会の真ん中の綺麗なおうちで
(ありがとう)こ~んな原始的生活を送ってる人間がいるとは誰も思わないんですよ~!」と
超大爆笑のアドゴニー

ボビーも
「スミコは日本人じゃないんだよ~
アフリカだってみんな持ってるよ、たまにはテレビ見たほうがいーよ」と

やはり大爆笑

ちなみにクリーニングにも出さず
コートも全部自分で洗ってしまう

布団も毛布も絨毯も全部自分で洗っちゃう

重くて持てないから
やり方があるんですよ

絨毯洗いは
モロッコで覚えたの


ゴハンは?

頂いた玄米を炊いて
お味噌汁と野菜や海藻と卵くらい

お肉やお魚は?

外食のときだけ

パスタは?

太りたいときに食べる物だからしかたがない時しか食べない

マカロニのほうが太らない

などなど

何が必要で
何が不要なのかは

その人次第だよね!


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-26 14:04 | 日記 | Comments(0)

Bye-bye 西麻布

f0207969_18415572.jpg

f0207969_18415557.jpg

今日は朝から関内に仕事で行っていました

そのあと戻って
片付けて

今からレッスンです

短い間でしたが

慣れ親しんだ西麻布とBye-bye

「ここは穴蔵みたいね」とか

「安アパートみたいなのに家賃が高すぎるわね」


辛口の母にこきおろされていた
西麻布のマンション

引越しも一段落したら
がらんとして
不思議な感じ

何でここに住んでいたのかな
って

ここで頑張ってレッスンしたり
リハーサルしたり
打合せしたり
泣いたり笑ったり…
いろんなことがありました

西麻布より
六本木二丁目の方が
やや狭いんだけど

使いやすい

やっぱり私は地面から離れている方が安心していられるみたい

でもね
もう、次の予定を考えているんです(笑)

桜が咲いてきているのに
このところ結構寒いです!

皆さん、風邪ひかないようにして下さいね!

Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-03-25 18:41 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム