Woman.excite

<   2009年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧


人生はドラマ

f0207969_2221582.jpg

f0207969_2221520.jpg

f0207969_222156.jpg

f0207969_2221522.jpg

写真

上から味の素スタジアムの楽屋裏での私

レッスン中の

アミラ メグミ

出番前の

ジャミーラ ミカ

ルミナ ファティマ



みんな頑張ったね!

いろんなことがあるね
毎日毎日

昨夜は
100円ショップで買った

アルミはくみたいな保温ブランケットをかけて電気毛布を敷いただけで
どれだけ暖かいか実験して寝ていた
(相変わらずアホで)
かなり保温効果がある
これ使えるね
難民キャンプとかに


でもカサカサ言うのと空気が入らないようにしないといけないから疲れるのが
ダメだった

グシャグシャだし

新聞紙が暖かいとか言うよね

あれも試した
船の上で

そんなにたいしたことはない

鞄は枕がわりになる柔らかいものを使って
よく船で寝てた

一生分船は乗った

伊豆大島とかね
すごく行った

帽子は陽に焼けないよう
顔を隠すため

パスポートは常時持ち歩いてる

旅行のときはダミーの財布とパスポートのコピーを持っていて

急なときに備えてる

海外だと
ジプシーのかっぱらいの子どもとかいるしね
携帯ストラップは外に出さない

いつ何どき
どこで、何が起こるかわかんないんですよね

阪神淡路大震災のとき誰が予想してた?
(初夢で震災の予知夢を見て長田一丁目ってどこ?大変だよと騒いでた私、誰もわからず
(u_u)o〃)

黒いゴミ袋をポンチョみたいに着てた芦屋のお嬢様の姿が印象的だった

911も
津波だって
なんだって風化する

なぜ忘れてしまうのか

今年は
自分自身の試練の年だった

思いがけない
いろんなことがあって
スッゴい大変だった


だからこそ
大切な人達がよくわかった

そういうときにわかるんですね

周りの暖かい言葉に
励まされた

来年翔びますから待っててね!


本当に信頼できる人達に支えられた今年

皆様に感謝です!

キュートで、地に足をつけていて、真面目で素敵な人達ばかり

私の一番尊敬する姿がいっぱいある


美味しい無農薬のお米をオペラ歌いながら
作ってたり


「ちゃんと飯食ってるかー?」って

その愛情こもったお米を送ってくれたりする
ホント、感動します

山ほどご馳走食べてる社長さんが

大感激するのは
他でもないそのゴハンだったりする

今年一年
ありがとうございました☆

私は人のつながりをずっと大切にしたい


生徒の皆さん

来年も頑張って踊りましょうね

そして
応援して下さっている方々

お客様の皆様
本当にありがとうございました☆

来年もよろしくお願い申しあげます!

元旦靖国神社頑張ります!


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-31 22:02 | 日記 | Comments(2)

なぜか、さいたま

f0207969_9441325.jpg

今日は埼玉まで行きました

サッカーボールアレンジのライトアップです!

お友達のおじさまに
お約束の美味しい鰻をご馳走になり

オウチにまたまた遊びに行きました

キュートな奥様とも仲良くなりました

家系図も頂きましたが
何と蒋介石の家系なんです

アヘン戦争で
アヘンを燃やした人
(いいほうです。曾国藩のお家柄)

ひー、すごすぎですから

歴史上の人物
ですよね


明日は
〇〇元首相のファミリーが遊びに来ます

良かったら遊びに来てください


すごいですね

私、もう亡くなってしまったけど

その首相好きでしたよ
その頃の日本もね

この暮れに私は以外とのんびりしてるのは何故か

用事をすべて早目にすませたからなんですよ

元旦は靖国神社奉納演芸ベリーダンスです

寒いなあ

朝9時すぎから11時くらいまでの間に出演します

皆様、元気だったら来てくださいね☆

雅楽などで踊ります

準備しないと!


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-30 09:44 | Belly Dance | Comments(0)

ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.25

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.25

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第25回目は「スライド」です。
体を右、左、前、後ろにスライドさせてみましょう。
最初から最後まで通して踊ると、一つの振り付けが完成します。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.25

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
「スクープ ミックス ステップ」はできましたか?
次回は、1月4日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。

スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

素敵なことは温めて

f0207969_112279.jpg

f0207969_112237.jpg

f0207969_112284.jpg

f0207969_112272.jpg

f0207969_112254.jpg

今年後半のトピックス
上から
世界大会で行った

チェコ
トレボンの街並み

毎日お城を散歩
夜は毎日ダンスパフォーマンス

楽しかったです!

ドバイのDFS土産売り場

EDGE東京での
夏のイベント
200人でパツパツ

秋には、東京ビッグサイトの
世界旅行博に
ダンス出演

コンゴと日本のミックスの子ども達とパチリ

ぶったたき太鼓奏者のKARASと

ヘッドターンとスピンとザールになっちゃうから
3日連チャンだと死ぬね

彼、マジでイイヤツです

クリスマス電話ありがとう☆

私は気まま

責任感は強いし
やりかけたことは
よっぽどでなければ
絶対に投げ出したくない

でも、気ままに生きてる

心は、とっても裕福だと思います

おサイフの中身はともかくね

いろんな人に日々お会いしてます

毎日の出会いを大切に思っている私ですが

ほとんど自分から
連絡をしてませんね
(ホント、すみません!)

そして、自分自身が大切に思っていることに対しては

びっくりするくらいガードが固かったりします

言えないの

今日もすごくいいニュースがありました

嬉しかったです!


嘘や方便は大嫌いなので
適当に話をするのは嫌
言葉って
一度出したら
引っ込めることは難しいでしょ

適当に言えずに
黙りこくる私は
営業向きではない

みんなペラペラ思ってもいないことを言えるのがすごいね

不思議

大切なことも軽々しく言いたくない

でもね
ショーのときは違います

お客様に楽しんで頂きたいから


面白い自分を楽しんでいます

親にも周りの方々にも感謝しています★彡

私を素敵に生んでくれてありがとうってね!

最近、やっと自分自身のことが好きになってきました

自然体でいけるようになって
すごく楽

私は、実はすごく白黒ハッキリしている

夢を追いかける人は大好き

自分のことばかり
の人は疲れる

でも見捨てないよ
いい人ならね


今はね
一生賭けられることがあるから
幸せ

友達のミュージシャンに
私が踊れる曲を
カバーしてよって言ってみた

いいね、それ
って話になってる

曲のヒントはあげるよ
ミキシングして面白いもの試しに作ってみて
アラブ風イントロの曲を聞いたけど
ダメだった

この人天才だから
多分、面白いもの作るね

その楽曲を誰かがリリースしたら
もっと素敵

私のアイディアは
先祖から引き継いだ遺産のようなもの

と友人の占い師さんは言った

次々に出てくる


それで、おバアちゃんになっても踊ってるだろうな

いろいろ楽しみだなぁ


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-29 11:02 | Belly Dance | Comments(3)

今年を振り返って

f0207969_833789.jpg

f0207969_833779.jpg

f0207969_833719.jpg

f0207969_833713.jpg

f0207969_833795.jpg

今年も いろんなことたくさんありました
たくさんの素敵な方にお会いしました

今年上半期のすみこニュース

NEWS といえば そのメンバーさん何人かも 同席させて頂いたこともありましたね

その場で一緒にベリーダンス…
なんだかなー

今年は松本零士先生にお会いできたのが
嬉しかった

少年の心のままのような方でした!


そして
南スーダンの首脳陣とレセプション

また来年は行きますからよろしくお願いします!


それから
武道館の古武道大会に来賓で呼ばれてパチリ

今年は古武道にご縁がありました

本物の鎧兜

鎖帷子

振袖にナギナタ

鎖がま

達人の気合いで大勢ひっくり返ってるのに

えっ、ギャグなの?

と思ってた私
すみません

でも
面白かったです

高島易断の会長のパーティーで踊ったときにいらしていた方々と
バチリ

「スケサン!スケサン!」って喜んでた私

角さんだったんです
すみません 伊吹さん奥様にも大変お世話になりました!

だって
顔似てるんだもん
(重ねがさね失礼な私)


ダンスでは

インストラクターレッスンに力を入れていた今年でした

ウェブサイトレッスンも始まりました


フロントページの皆様
川崎様

藤井様はじめ

撮影制作スタッフの皆様


大変お世話になりました


来年もよろしくお願い致します!

出演してくれた
Amira Megumi
ありがとう

海外生活
頑張ってね☆

そして、来年
初心者クラスが
また始まります

STUDIO TRON
東京都港区西麻布3-17-11

0357702535

1月12日から
午後2時半からやっています

次回は下半期ニュースです!

書きたくても書けないこともたくさんありますが

皆様お許しくださいませ
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-28 08:03 | Comments(0)

大爆笑な夜

f0207969_12434842.jpg

これはレッスンが終わり
しばらくして
撮った写真

ぼーっとしてるとこ

昨日は打合せと
インストラクターレッスンをすませ

権八へ

少人数でワイワイ
みんな年末忙しいなか
集まってくれました

あとは来年の新年会だね!

何と!一時間半500円という激安飲み放題プラン
ありがとうございます☆

今年は
グローバルダイニンググループに
大変お世話になりました!


感謝申しあげます!

私ともう一人残って飲んでたら

珍客乱入
ほふく前進の二人組

何やってんの?

「シーッ!静かに!見つかる」

かくれんぼ?

小学生のワルガキみたい

広告業界の二人組

私達の席に乱入し
あまりに面白いから

二軒目のai にも流れて飲んでました

ご馳走様でした!

とっとと帰ってすみません

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-27 12:43 | 日記 | Comments(0)

クリスマスの夕焼け

f0207969_9533034.jpg

f0207969_9533050.jpg

f0207969_9533096.jpg

f0207969_9533058.jpg

これは

昨日の葉山の夕焼けと
海に映る鳥の雲

幻想的な景色でしょう

葉山
横浜
東京
西麻布
丸の内
乃木坂
横浜
葉山

と移動していた私

今日は午後のレッスンと忘年会だけだからのんびりしています

ふぁー、眠い

昨日、不景気で
落ち込んでた社長から電話があり

アフリカやモロッコの話をしたら

行きたいって

盛り上がって
スッゴい元気になっちゃって

良かったです!

モロッコのエステのハマム

社長に言ってなかったけど

イスラム教の国なのになぜだか
混浴がけっこうあるらしいんですよ

タオル巻いてますが

勇気があればぜひ

昨夜

「すみこさーん
さびしんぼうナイト行きましょうよ」

「嫌よ
わたし家でのんびりしてるんだから、絶対に行かない」

「え〜(#+_+)」

彼女の元カレのおじいちゃんは
ヘリポートとマリーナを持っていて…

クリスマスに
ヘリコプターにえらい人達と一緒に乗せてくれるって言ってたらしいが…

(そんなのわざわざ遠くまでやめときなさいよ、しかも元カレの家でしょ?と言ったのは私)

「えっ
そのおじさん、知ってるよ!」

お互いに世間が狭いのと
すみこの顔が広いのにビックリしていました

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-26 09:53 | Comments(0)

再びメリークリスマス!

f0207969_1374842.jpg

楽屋で仕度中にパチリ
http://m.ameba.jp/adogony/image-10408293623-10336784300/

これは
9日の

アドゴニーの和フリカンパーティーでの写真

そしてケッサク画像?
http://m.youtube.com/watch?v=xb__lBVwz9M&locale=ja_JP&guid=ON&gl=JP&hl=ja


http://m.webry.info/portal/exit.htm?url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dzcqkd0OaS3c&i=&p=&c=m&guid=on




おちゃらけの16日の
ノチェーロライブの様子を

You tube
画像出ています★彡

良かったら見て下さい!

ベリーダンスというかふざけているというか
ワルノリしてます
お許しくださいね!

山形のパパの
ブログ

アナの中の中(http://m.webry.info/at/m-u/index.htm)
でアップしてくれてます!

山形の皆様
いつもありがとうございます☆

素敵なクリスマスを


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-25 01:37 | Belly Dance | Comments(0)

メリークリスマス!

f0207969_12474385.jpg

みなさまに
黄金に輝くX'masが
訪れますように

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-24 12:47 | 日記 | Comments(0)

葉山とベリーダンス

f0207969_2042239.jpg

f0207969_20422346.jpg

f0207969_20422342.jpg

地震、大変ですね

皆さん
大丈夫ですか?

観光業界はかなりの打撃と聞いていますが

心配です

落ち着くといいですね

葉山の家から
海の方を見ると

対岸に面しているのが伊豆なんです

冬は
お天気がいいと

伊豆

伊豆大島

江ノ島

雪のかかった富士山がズラリと並んで見えるんです

今日は富士山がすごく大きく見えました

空気が澄んでいるとよく見えます

家からすぐに
葉山の御用邸があるんですが

そこの一色海岸と

隣の森戸海岸が
私が夏によく行っていたビーチ

海の家でも踊りました

昔からレゲエの聖地になってます

葉山は

海仲間

犬仲間

など地元ならではの
カルチャーがあって
面白いですよ!

みんなマイペース

マクロビオティックも盛ん

自給自足してるひともいる

美智子様がハーブを習っていた御屋敷があったり
美術館もあります

葉山マリーナにある
湘南ビーチFMは

木村太郎さんが社長で(変わってなければ)チャリで走ってたりする

コンサート行ったらみのもんたさんご夫妻がいらしてたり

知り合いの友人でユーミンさんが家に来られたこともある
(恐縮)

もうおなくなりになられたDAN IKUMAさんもご近所


マリーナ周辺はジャズ

夏には葉山マリーナでジャズフェスティバルが開かれます

ラ・マーレ・ド茶屋には

以前は
毎週ジャズライブに遊びに行ってました

最近ベリーダンスのショーをやっているらしいけど

実は一番最初にパーティーで踊らせて頂きました

夏にはなんかやろうかな

でもね
地元で踊るのって
ちょっと勇気がいるんだな

結婚式場でも有名な
葉山音羽の森系列のある場所で

ディナーショーをさせて頂いた時は

UNIONにおつかいに行って
たまたまマネージャーにお会いしてそんな話になりました

その時は
ダンサーは
私とMAKIちゃん(今は大御所だよね、スポーツクラブにベリーダンスを広めた功労者です)
KIKAちゃん(元気かなぁ、しばらくお会いしていませんが写真渡したいです)

伊藤アツ志さんのダルブッカ
今井ドラゴン龍一さんのウード
でやりました

その時しか会わない方もたくさんいて

いつも一期一会

皆さんに楽しんで頂けたら
楽しいとずっとやってきている

母は
赤いくつの話を
他人事とは思えなかったらしい

ベリーダンスは
一度はいたら
死ぬまで踊り続ける赤いくつのよう

でも本人が幸せ
みんな幸せたから
それでいいのよね


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-12-21 20:42 | 日記 | Comments(4)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム