Woman.excite

<   2009年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧


ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.22

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.22

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第22回目は「ツーステップ」です。
ツーステップは、数あるステップの中でも
基本的なステップです。大事な動きになるのでマスターして下さいね。
最初から最後まで通して踊ると、一つの振り付けが完成します。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.22

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
「ツーステップ」はできましたか?
次回は、12月7日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。

スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

Dance Dance Dance

f0207969_23391583.jpg

f0207969_23391580.jpg

f0207969_23391567.jpg

f0207969_23391542.jpg

f0207969_23391543.jpg

もうすぐ 師走ですね
今年も ダンスに始まり ダンスに終わりそうです

ずっとがんばっている素直で純粋な
メグチャンは

今年から
Amira megumi
(プリンセスの意味)と命名しました

今はイスラエルにいます


そして
今年は また 二人
新しい 先生が誕生しました

Jamila mika

(綺麗な という意味です)

繊細な甘えん坊キャラお茶目な面もあります

Lumina fatima
(尊敬される素敵なお姉さんの意味)

しっかり者でファニーで個性的な魅力の彼女

そして
今 インストラクタークラスにいる人達も レギュラークラスにいる生徒さん達も

みんな

頑張って下さいね!
ウェブサイトレッスンは必ず見て下さいね★
また新しく
素敵な生徒さん達が
インストラクタークラスに入ってくる予定です

よく
Sumiko は 可愛い人しか入学させないの?等と言われますが

違いますよ

そんなつもりは全くありませんから

イメージはとても大切です

そして
ベリーダンスは 続けていくうちに
自然と美しくなってしまうんです

これは事実

一回や二回じゃあ無理ですけど

でも、勝手に綺麗になっちゃうってすごくない?

必ずといえるほどです
コアのマッスルを鍛えるだけでなく

からだの内側から輝くような魅力が溢れてきます

フェロモンも出ますから体型維持に
ビューティアップ
更年期の予防やアンチエイジングにもいいんです

さあ

みなさん

ベリーダンス
トライして下さいね!

以下
乃木坂スタジオレッスンです

月曜
火曜 夕方
ジャミーラ ミカクラス


水曜
木曜 夕方
ルミナ ファティーマクラス

金曜 土曜 各個人レッスンなど

日曜個人レッスンのみ
体験レッスン随時

ほか
不定期に

Taeちゃん クラスもありますから

ぜひ みなさん 体験レッスンに来てください!
また

ネフェルタリは
西麻布サロンスタジオにて

インストラクタークラス

個人レッスン

ベリーダンスヒーリングレッスン

カウンセリング

クレンジング

カラーセラピー

トータルアドバイス
他を行っています


あらたにイメージトレーニングも含めて

プチ人生相談兼ねて

パーソナルアレンジメントをしています

その人の個性を活かしより素敵になるよう
アドバイス

予約にて行います

男女問わず お気軽にお越し下さい


(^0^)

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-27 23:39 | Belly Dance | Comments(14)

最近の私

f0207969_13474569.jpg

f0207969_13474565.jpg

f0207969_13474511.jpg

最近の私は

実は、実はサボりまくっていました!
皆さん
忙しいと思っていましたか?

ごめんなさいね(^o^)


この間から 違う意味で 珍客万来

連休は家族で
リニューアルしたマリンタワーの四階で会食
限定メニューのハンバーグランチは美味でしたが

私はカジキマグロにしちゃいました

親族会議は
ある大切な話について

そして葉山へ
戻って
すさまじい片付け
不要品をリサイクルに出す準備をしていました

西麻布には

太鼓持ちみたいな社会労務士のおじさまが
押し掛けてきました

すごく、いい方ですが
ギャラ下さい
って感じですね
(笑)

写真は友達のホァンシー
(黄実)美味しい赤ワインを持って
遊びに来てくれました
笑っていいともの過去レギュラーを始め
映画やテレビでも活躍している舞踊家の友人
絢爛豪華な人脈は
彼の誠実な人柄から

人脈かぶっていたり、いなかったり

宮さまの舞踊指南役でもあります

日本に帰化しているから
本人は日本人って言ってます

またライヴ遊びに来てね!

来年は
また華麗なる転身です
応援してるからね☆

宝石商の美人社長Yちゃんとクスクスを食べたり

ウルトラマンやアンドロイドちゃんに会ったり

みずきちゃんと
まー君のオタク親子

昨日頂いた鰻を
たくさん食べて帰りました

メニューは

鰻の蒸し焼き

トマトとピーマン
サラダ菜のアラブ風サラダ和風ドレッシング

かねふくの明太子

南部鉄のご飯鍋で炊いたお焦げつきの美味しい山形米(実は、これがメインです!)

ワカメとネギたくさんのの味噌汁

お新香

梅干し

など


その後
渋谷で
SPYみたいな
ゴリゴリ友達♂と
新規事業の打合せ

口は悪いけど
いいヤツです

宝石商の美人社長も合流

CHANELは彼女のためにあるように見えます

その後、
タレントの美女友達たちと

お世話になっている方の講演を見て

カルチャーショック

平安時代にスリップしちゃいました

ミッドタウンで乾杯してから

串揚げのお店
知仙へ行きました
(写真)

実は一人は生徒さんですが
サボりまくってるので
また頑張って下さいね!
もう一人のモデルちゃんは
何年か前に
ベリーダンスをしばらくやってからヨガに転向

今は都内でヨガのインストラクターをしているそうです

じゃあ
今度はベリーダンスのインストラクターね

頑張って来てね(^o^)

台湾行きをキャンセルしたので

予定が浮いてこっそりのんびりしています★
普段忙しいから
たまにはいいかも


台湾ダンスツアーは
仕切り直して また行くことにしました

その時は
みんなでいきましょう今からドレスが届きます

明日は
レッスンあとで
大好きなお姉さまが
遊びに来ます

o(^o^)oワクワク

ウキウキ

さ 仕事 仕事


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-25 13:47 | 日記 | Comments(0)

ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.21

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.21

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第21回目は「ターン」です。
ターンは正確に踊れると綺麗に見えます。
頑張ってやってみましょう。
最初から最後まで通して踊ると、一つの振り付けが完成します。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.21

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
「ターン」はできましたか?
次回は、11月28日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。

スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

アドゴニーの和フリカンパーティー

皆様おなじみの
変なアフリカ人友達


アドゴニーの
和フリカンパーティーだよ☆

f0207969_916230.jpg


画家のまやちゃんと
タヒチアンダンサーの友人と

f0207969_916214.jpg



12月9日

旧 Edge Tokyo

現 W DOUBLE
(六本木一丁目)

で開催します!

リニューアルした大人なクラブです!

Nefertari sumiko も 飛び入り友情出演します



ぜひ遊びに来てくださいね!


詳細は下記アドレスから
ご覧ください


(^^)/▽☆▽\(^^)

ご予約は
私か
直接アドゴニーまで
お願いします

前売りチケットは

先に振込が必要になります

下記よりご確認お願い致します

アドゴニー
オフィシャルサイト


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=adogony

おいしいアフリカ料理とアドゴニーの笑顔と楽しい仲間が待っています!

不思議な異業種交流会
遊びに来てください!

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-24 09:16 | イベント | Comments(0)

爆笑リハーサル

f0207969_16275135.jpg

f0207969_16275145.jpg

この間は ダルブッカ(太鼓)伊藤アツ志 (アッチャン)と

サズ(というトルコの弦楽器)

FUJIさん(教授)


ミカちゃん ルミナちゃんでリハーサル

悪のりアッチャン

最近はフロアまで
攻略して

大脱線ライヴは必至

選曲をして

昨日は 振り付けをみんなで考えました が
かなりウケます

本当にウケます

おじさまたちに

懐かし歌手の
人気のえりちえみさん
(漢字不明ですみません)
のナンバーまで登場します(笑)

ウシュクダラ
みたいなね

みんな
最高ですから~!

みなさん ノチェーロ必見ですよー☆

ぜひ チップの雨を降らせて下さいね

(^^)/▽☆▽\(^^)

ネフェルタリとダンサーズが

妖しい笑みでお出迎え致します!

ニヤリッ( ̄ー ̄)
フフフ

そして
みんなでノリノリ

シェイク シェイク

シミーで楽しい年忘れ
絶対に遊びに来て下さいね!

師匠!
欠席厳禁だから

欠席厳禁名簿を現在
作成しています?

絶対に楽しいですから☆よろしくです!


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-20 16:27 | Belly Dance | Comments(5)

夜の砂漠は危険な香り

f0207969_004341.jpg

f0207969_004312.jpg

f0207969_00431.jpg

これは夢ですか
罠ですか

2009. 12. 16 水曜

出演

Nefertari sumiko

ネフェルタリダンサーズ

Jamila mika

Lumina fatima

FUJI (サズ)

伊藤アツ志(パーカッション)


開場 18:30
開演 19:30
20:45
22:00
3ステージ

ノチェーロセット
2600円(おつまみ一品 +チャージ)

ディナーセット
3300円(料理一品+チャージ)飲み物代別

ラテンの店
ノチェーロ

港区六本木6-7-9
川本ビルB1

03-3401-6801

ご予約をお願いします
yo@nochero.com

http://www.nochero.com/


ファン待望!

トルコ音楽
サズの第一人者

優しさあふれる
フジイ教授に

エロワルオヤジギャグ満開

愛するアッチャンの ダルブッカに

私 ネフェルタリすみこと

人気のネフェルタリダンサーズからは

ジャミーラ ミカ

ルミナ ファティーマ で
ベリーダンス

皆様に
めくるめく
アラブな夜をお届けいたします

席が残り少ないので
お早めのご予約を
お願い致します!

旧 アマンドから

いも洗い坂をおりていくと スイートベイジル手前 右側になります!

アッチャンとは
もう10年くらいのお付き合い

いつもお世話になっております☆

日本では
一、二を争う人気太鼓奏者

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね~(^o^)
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-18 00:00 | イベント | Comments(6)

ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.20

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.20

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第20回目は「ツイストキック」です。
前回のツイストにキックがつきます。
最初から最後まで通して踊ると、一つの振り付けが完成します。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.20

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
「ツイストキック」はできましたか?
次回は、11月23日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。

スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

渋谷 神宮前 表参道 西麻布 埼玉浦和 そして葉山 東京

f0207969_795411.jpg

f0207969_79541.jpg

葉山から 西麻布に戻るときに バスの中から撮りました

やっと一段落 ホッとしているところ

昨日から 今日の私の 移動した場所
寝たのは4時くらいでした

ここ数日間
お会いした方々も 国籍バラバラ

海外の財閥グループの☆さんは

ある国で 歴史的博物館の中にある 掛軸を政府から もらって


すごいですね☆

かかってあった掛軸がそうなのかな

ぼ~っとしてるみたいでも(笑)
一瞬で人を見抜きます
チームワークの大切さを語ってくれました

勉強になります

お金で買えない話ばかり

ぜひ☆その国でコンサート企画して下さいね!

あべ静江さんの70年代コンサート行けなくて
ごめんなさいね(^o^)(だけど、何で、そんな面白いネタ持ってるんですか?)

今日はスタジオのリハーサルが入ってるんです

行きたい方は
さいたまで
16日の夕方やっています
(出演は

あべ静江、大場久美子、林寛子、あいざき進也
三善英二、平浩二)

経済何とか省出身の
おじさまのキャラは

ズバリ吉本か
太鼓持ち!


みなさん 話がとても 面白い

お世話になっている
関西の社長さん

久しぶりに会えて楽しかったです!

京都で エステティックサロンをやってらっしゃる 素敵なお姉さまにもお会いしました

京都に行ったら 行ってみたいです

さあ
ダンス ダンス☆

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-16 07:09 | 日記 | Comments(0)

晴れてきました☆

f0207969_12543537.jpg

まるは きっと怒っています☆

ごめんね〜 まるちゃん!

帰るといつも フニャフニャ 文句を言っています

今夜は帰るからねー
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-11-14 12:54 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム