「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


ご報告

f0207969_11273499.jpg


本日の夕方からの
西麻布ZEST ハロウィンパーティーをもちまして

しばらく ダンスネフェルタリ主催のイベントはお休み致します

嬉しいことに
依頼も大変に多く
急に入ることもあるかもしれませんが


生徒さん達に
ほとんど任せることになると思います

ショーやコンサート
ディナーショーやライヴ出演などは引き続きしておりますし
告知していきます

その際は
ぜひ遊びにいらして下さいね


実は私事ですが

11月3日の文化の日に

東久邇宮文化褒賞を頂くことになりました
芸術や社会と文化や発明に貢献した人が頂く賞だ

ということだそうですが
歴代の首相の方々など素晴らしい方々の受賞者がいらっしゃる中

まだまだ私は未熟な若造ですから

今後も気を緩めることなく
コツコツと
精進していく所存でございます


本当に 応援して下さっている皆様のおかげです

ありがとうございます
心から感謝しております

そして、お名前は控えさせて頂きますが

ご推薦下さった方々に 心より御礼を
申し上げます


今後 踊る親善大使としての

私の 国内、また海外における 国際親善活動と慈善事業
舞踊活動が

さらに活発になることが予想され

国との架け橋となり
世界中、子ども達に笑顔を思い出してもらえる
社会起業家となるべく
ダンスももちろんですが
各国 飛び回ることが決まってきており

自分自身の予定より
公人としての予定が優先されることが

多くなってくると思います

日本では
あまり目立たないよう
永年構築してきましたが

私の支援者は
すでにかなりの人数になっており

あらためて責任の重さを感じております

ですが

実は スタジオは
来年あたり、大きくする予定です

私のブレーンも来年あたりには

ベリーダンスのショーが出来るアラブレストランをオープンしますので

ダンスネフェルタリダンサーズのダンスも観ることができます


大きなショーの予定なども打合せしております


以前
ダンスレッスンが
あまりに忙しくなりすぎ

昨年いったん
縮小し、

個人レッスンとベリーダンスヒーリングレッスン

インストラクタークラス中心に切り替えましたが

今 頑張ってくれているインストラクター達が たくさんおりますので

今後は
彼女達に ほとんど任せることになると
思います

出張レッスンやダンサー派遣もしております


ですから
私が日本にいても
いなくても
何も心配はいりません
今まで通り頑張って練習に励んで下さい

また

インストラクタークラス

ヒーリングレッスン

個人レッスンは引き続き私がやっていきます
ご心配なく。

今後とも
ダンスネフェルタリをどうぞよろしくお願い申しあげます!


でも 私はきっとあちこち出没して

遊んでいますから
一緒に 遊んで下さいね★

よろしくお願いします(笑)

そして受賞に着ていくものがない私★
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


Nefertari Sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-31 11:27 | 日記 | Comments(8)

お散歩三歩☆青山骨董通り編

f0207969_20421812.jpg


うーん、街はハロウィンですね
31日も楽しみです

f0207969_20421897.jpg


今日はのんびり
骨董通りから青山の裏通りをお散歩

f0207969_20421893.jpg


ママとお茶しました

f0207969_20421880.jpg


秋になるとお洒落もしたくなりますね

昨夜の 撮影とレッスンのあとの

新宿パークハイアットでの打合せ

夜景が 綺麗でした

ダンディでエグゼクティブな老紳士


エンターテイメントの出来る日本版ラスベガスみたいなお店を 作るのが
私の夢なんですよ

って 夢を語ってくれました

素敵です
出来たら、なるべく早くお願いします(笑)


お散歩楽しかった

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-29 20:42 | 日記 | Comments(0)

曇りのち晴れ

f0207969_8441990.jpg

嵐が過ぎて 雨もやんで 曇っていた空が

晴れた 気持いい一日
写真はギリシャ(from Y社長)

私のまわりギリシャ流行り★
い~な
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-28 08:44 | 日記 | Comments(2)

ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.17

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.17

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第17回目は「ヒップドロップ、キック、ステップ」です。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.17

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
「ヒップドロップ、キック、ステップ」はできましたか?
次回は、11月2日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。

スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

さむい…

f0207969_17352117.jpg

これは 六本木ヒルズのハロウィンデコレーション

きょ きょ 今日は

さ さ 寒い

寒くて もう

死にそう

無理。

今は 革のジャケットにロングタイトスカートにロングブーツ

風が冷たくて 危険

決意

絶対 冬の日本から 逃亡します☆

南に行きたい!

冬 いらない

寒がりのすみこでした
風邪をひかないように
ベリーダンスして

(特にツイストやラーシャが、暖かくなります)

韓国料理や

鍋物食べてあったかくしようね!

あー寒い。


Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-26 17:35 | 日記 | Comments(2)

人生は素敵なゲーム

f0207969_14503377.jpg

写真は テルアビブの夜景です

最近 偶然と必然で
いろんな方々に再会したり

出会ったりしている

行った先、銀行や地下鉄の出口で
連絡していた方に偶然会うとか
不思議ですよ!


友人も 次の参院選出馬するから応援してとか

いろいろです

友人のオープンした
ガールズバーでも びっくりな再会がありました

昨日は ai に行ったんですが にぎやかでした!


いつもT君ありがとう
仲間もいっぱい

ここも何かイベントやりますよ☆

最近 政財界の
世代交代をすごく感じます

日本の景気が悪いなんて
誰が決めたんでしょう
私の周りの方々は
プライベートジェットチャーターしてたり持ってたり

みんなしています

すごーい☆
カッコイイ★
エコじゃないけど★

税金対策にプライベートジェット持ってると
いいんだって

今週は要人ラッシュ、ジェットラッシュみたいね


みんな、もっと遊ばないと元気出ないよ


真面目に遊ぶの

仕事はきっちり

二十代 かなり育ってますから

日本は大丈夫ですよ

三十代は勤勉
中堅どころ


四十代 五十代 六十代は

今の日本を思いきり 動かしてますよね

70代 それ以上は磐石
今の日本を作って下さった ありがたい年代
戦争から 復興 発展の立役者

オブザーバーとして のんびりしながら
見守ってほしいところ
団塊の世代と言われる方々は

いいかたと ?な方と別れますが

ガッツはすごいし 良くも悪くも
ご自分の考えを押し通す傾向にあるみたいです

四十代は贅沢世代

三十代は発展世代

十代はモヤモヤ、そして勉強、運動

二十代は模索中から
走り出してます

私が 面白がってるのは 二十代

何を言っても大丈夫
からかっても気にしない

柔軟な脳と連日徹夜して 遊ぶ体力は賞賛ものだね(^o^)

ハイジャンプしようとしているから

プチバブル来ますよ

みんな、私の話を キラキラ聞いて応援しようとしてくれるから

楽しいです

皆さん、パーティー遊びに来てね〜!

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-25 14:50 | Comments(0)

“胎内記憶の世界”と小島七海出版記念トークライブのおしらせ

f0207969_19275271.jpg

------------------------〜命を抱く(いだく)プロジェクト〜
10/29(木) 産婦人科医・池川明氏が語る“胎内記憶の世界”と小島七海『子宮から地球へ』出版記念トークライブ
------------------------10月29日(木)19:00〜
特別前売自由席2500円
お申し込みはメールで
・お名前
・電話番号(日中連絡先)
・申込数
を明記の上、info@earth-create.comまで!

知人のご夫妻が企画された
講演会です!


ご興味のあるかたは ぜひ行ってみて下さい!
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-24 19:27 | Comments(0)

今日は撮影

f0207969_14184050.jpg

f0207969_14184016.jpg

f0207969_14184092.jpg

f0207969_14184080.jpg

今日は

しばらく海外に 修行?に行く

アミラメグミの

ビデオ撮影

多分一年は帰って来ないかもしれないから

寂しいですね

でも 頑張って

成長して帰国してね★

エジプトやヨーロッパあたりで合流したいね

メグチャンは海外に行きますが ウェブサイトレッスンは 見れますから☆


18からダンスネフェルタリに入門して

頑張ってきました

ハワイでも踊ったり

今年はチェコにも一緒に踊りに行きましたね

一回り成長してくるのが楽しみです!

ハロウィンパーティーには出ていますから

みなさん 遊びにいらして下さいね

生徒さん達もたくさん出ますよ


10/31 17:30- 19:30

西麻布のZESTです

0334002235

5000円です

フリードリンク
フードコース付き

30日と昼間は中止しました

お楽しみにね!

Nefertari sumiko
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-22 14:18 | Belly Dance | Comments(2)

ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.16

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.16

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第16回目は「ヒップアップ、ヒップドロップ、ヒップドロップキック」です。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.16

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
「ヒップアップ、ヒップドロップ、ヒップドロップキック」はできましたか?
次回は、10月26日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。

スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

靖国神社はにぎやか

f0207969_2242037.jpg

f0207969_2242096.jpg

f0207969_2242076.jpg

f0207969_2242064.jpg

f0207969_2242028.jpg

今日は 正直 踊りにくかった私

見に来て下さった方々 今日は 9時すぎに 結構踊ってしまい

10時すぎのときは
ちょっとしか踊りませんでした
(o_ _)o


あくまでも奉納演芸なので セクシーにならないように静かに踊るように
気をつけています


これは 沖縄民謡で出演の方々

楽屋裏です

そのあと 本堂に連れて行って頂きました

いつもながら 気が引き締まります

お土産に金平糖をもらいました

そのあと広尾で アミラ メグミと

海外のショーの相談
写真はランチ

しばらく 彼女は海外に行き
そして踊ります

海外でのショーの時など 合流しようかと 話しています

私は来年
テキサスのベリーダンスチームと
合流しようと思っています

アミラメグミの
出発まで 残りわずかの日数

ラストスパートで
作りこみです

今のレパートリー
振り付けした12曲と今のレッスン中の曲に加えて

3曲くらい増やして
出発してもらうつもり

日本では
入手できない色のウイングを ひとつ
譲りますから

頑張って下さい!

皆さんには また 入手できたら

お見せしますね

今は 移動中

さすがに眠いです
[PR]

by bellydance-sumiko | 2009-10-18 22:04 | イベント | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム