Woman.excite

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧


みんな ありがとう!

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.43

土曜日はクラブEDGE TOKYOのイベント
「アラビアンディスコパーティー&和フリカンパーティー」
総勢200名くらい集まって にぎやかに終わりました!
遊びにいらして下さった、たくさんのお客様
本当にありがとうございました(o_ _)o

f0207969_10472855.jpg

オーガナイズのTaeちゃんNatiちゃん
生徒さん達!
ありがとう!
アドゴニー 美味しい和フリカンフードをありがとう!
SAKURAちゃん
みずきちゃん
ようこちゃん
お手伝いありがとう!
メグチャン
みかちゃん
るみちゃん
はるなちゃん
頑張ったね。 とっても素敵でしたよ!
飛び入りゲストでいらして下さった、
myrah kay さん
リサさん
最高に素敵な歌をありがとうございました!
ボイスパーカッションのはすぬまくんも
ありがとう!
火付け盗賊のたくみくん
ファイヤーは使えなかったけど
光るヌンチャク なんていうんだっけ
カッコ良かった~(^o^)
今度はおこたんぺくんとジャグリングとか入れて野外でやりたいね。
f0207969_10474791.jpg

昨日来たひとは ラッキー& ハッピー
来れないひとは ちょっと運気が
下がり気味か 忙しいか どっちかだね!

中出さん、シャンパンありがとうございました。
アジアのプロジェクトに全財産突っ込んだって最高です!
最高のバカぶり大好きです!
ジャニーズの東君に似ています(ご本人は否定)

何だか 昨日は シャンパンが少なかったなー花束もね。
私のパーティーでシャンパンがあまり開かないのは、
もうイベントやめようかな~ って思っています
以前は10万円以上のシャンパンがガンガン開いてたから。
そんなところに不景気を感じる私・・・
f0207969_10481383.jpg


来月は 17・18日の西麻布のZEST での恋活パーティーと
18・19・20日の東京ビッグサイトのJATAからですね!
あんまり 頑張りたくないから
もうちょっとしたら 海外にまた逃げます!

Nefertari Sumiko
[PR]

日本人アバヤデザイナーが入賞

ドバイ政府観光局・商務局の情報

結婚式にたくさんのお金をかけるドバイの風習では、
最新ウェディングドレスが発表されるブライダルショーは、女性に大人気のイベントです。
その栄えあるイベントの一環「Crystallized Abaya Design Awards」で、
見事2位入賞した日本の方がいらっしゃいます。
今回はアバヤデザイナーTaeko Ohmiさんをご紹介します。

f0207969_10151991.jpg

ドバイ滞在歴7年にして、コンテストに応募したきっかけをお伺いすると、
ドバイに来た当初からアバヤの優雅さに魅力を感じていたところに、
エントリー募集のダイレクトメールが届き、何かの縁だと思われたとお話してくださいました。

アバヤと日本の着物の「肌を見せない美」という共通点を見出し、
アバヤ本来の目的である、女性の体のラインや、
胸元や髪の毛などの美しいとされるものを隠すことはそのままにしたというデザインは、
日本女性でも思わず着たくなるような艶やかさが素敵です。
f0207969_10154015.jpg

UAE女性の民族衣装であるアバヤは、
透けない黒が基調でも、袖口や裾のクリスタル、
背中に施されたデザインが個性を引き立てるようになっていて、
ショッピングモールのアバヤショップは、キラキラの洪水です。
髪を隠すシェイラは、ちょうどスカーフとして使える大きさです。
ご自分用のお土産にいかがですか?

ドバイ政府観光局・商務局の情報でした。
[PR]

Belly dance show in Sheesha Bar‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.42

これは ドバイで買ったバッグ 可愛いでしょう?
そして、シーシャの写真。

f0207969_10393447.jpg


今週の28日金曜日夜10時半から夜中
六本木の交差点近く
「Lounge BAR Sheesha (シーシャ バー)」で、
ダンスショーに出演しています。
アラブ人が集まる 老舗のクラブ。
生徒さん達も 出演してもらうつもりですが…
お客様はアラブ人やプロダンサーなども多いので
ベリーダンスにシビアだから勉強になりますよ! 楽しみです!
良ければノリノリチップも入るけど、良くなかったら…見てもくれません。
ねっ?勉強になるでしょう。
みなさん、遊びに来てください☆
お店は朝までやっています。
シーシャとはアラブの水タバコ バラやミントフルーツ味などいろいろあって
ふかすだけなので体に悪くないんです。
タバコが吸えない人も大丈夫。
お客様は、ほとんどが外国人。大使館の人達もVIP によく集まっています。
モロッコ・エジプト・チュニジア・アラブ首長国連邦ほか、
アラブ圏の人達 ヨーロッパ アジア いろんな国のひとが集まっています。
2003年は毎週金曜日にショータイムに踊っていたクラブです。
日本ですが、そこは日本ではありません。
スタッフも日本人はいませんが日本語もOKなので 大丈夫です!
さあ、一緒にはじけましょう! (^^)/▽☆▽\(^^)

「Lounge BAR Sheesha (シーシャ バー)」
東京都港区六本木3丁目11-6 21泰明ビル7F
東京メトロ日比谷線 六本木駅3番出口より徒歩1分
03-5414-1857
f0207969_10383951.jpg


Nefertari Sumiko
[PR]

千葉真子さん「ドバイマラソン親善大使」に

ドバイ政府観光局・商務局の情報

ドバイ政府観光・商務局 日本事務所は、
マラソンランナー・スポーツコメンテーターとして活躍する千葉真子さんを
「ドバイマラソン親善大使」に任命いたしました。
本年7月1日より2年間、千葉さんは日本における「ドバイマラソン」の認知度アップのために、
ドバイマラソンへのゲストランナーとしての参加や、
ドバイマラソンPRイベントへの出演などを通して、当マラソンの魅力を伝えていきます。

「チバちゃん」の愛称で多くのファンに親しまれる千葉真子さんは、
96年アトランタ五輪1万メートルで5位入賞、
97年アテネ世界選手権1万メートルでトラック初となる銅メダルを獲得するなど、
日本女子長距離界のトップ選手として国際舞台で活躍。
現在はマラソンランナー・スポーツコメンテーターとしてメディア出演や講演会講師、
また陸上指導者としても活動の場を広げています。

そのような輝かしい経歴を持ちながらも親近感を併せ持つ千葉さんに
ドバイマラソンに参加していただき、ドバイの魅力を語っていただくことで、
ドバイ政府観光・商務局 日本事務所は、
ドバイも身近に感じてもらえるよう、旅行喚起活動を進めていきます。

千葉真子さん オフィシャルウェブサイト「BEST SMILE」

f0207969_1856888.jpg


ドバイ政府観光局・商務局の情報でした。
[PR]

リハーサル&パーティー‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.41

昨日、今日、明日、明後日とリハーサル。

今日は、夕方から友達が何人も乱入。
その後、Sheesha・Barへ。
DJも私を見ると全部アラブの曲に変えちゃうから練習にいいんですよね。
クラブは、私の運動場だから。
で、友達とガンガン踊っていたら、女のコ達みんな集まって
レッスンになってしまいました。楽しい(^o^)
マネージャーにスカウトされて、 ここでもベリーダンスをやって欲しいとのことでした。

平日、レッスンも一緒にやってほしいそうです。
いろんなクラブで言われるけどここは慣れてるし、
昔もやっていたから古巣に戻ってって 感じですね。
ジュンちゃん、モモちゃん、楽しかった。ありがとう!
ベリーダンス頑張って踊りましょうね!
29日のイベント ぜひセクシーな衣装で遊びに来てね!

f0207969_13501517.jpg


Nefertari Sumiko
[PR]

ある日の私‏

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.40

昨日はものすごい日だった。空に現れているでしょう?

f0207969_1442316.jpg

聞きたい人は個人的にメールくださいね。

最近の私は 混沌とした中で 自分自身を整理しようとしていました。
結論が先にわかっていると途中のレイアウトに苦しむことってありませんか?
私の場合はそうで、結論から 始まって、
アミダくじのゴールが決まり、「どうやって線を引いたら そこに着くか」
というやり方なため、悩みます。
サプライズの楽しいことも逆もあって波乱万丈ぎみな最近・・・

f0207969_14441615.jpg

写真は南太平洋地球温暖化サミットでお会いした 方々。
真ん中のイケメンは、マレーシアの宇宙飛行士
左端は イスラムの導師
右側にはネパールの党首たち

Nefertari Sumiko
[PR]

メロンパンを子どもたちへ☆

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.39

昨日は、LAから 一時帰国してる叔母が、
コンラッドホテルに泊まっていたので遊びに行きました。
帰国後は、ベルエアに住むので遊びに行こうっと。
コンラッドは、なかなか素敵なホテルでした!
そのあと、Edgeに行き、打合せ。

一昨日は、「わらしべの会」発足パーティーで ベリーダンスで出演させて頂きました。
アットホームなパーティーで楽しかったです☆
「わらしべの会」とは、、、
ベストセラー「それでいいのか、サラリーマン」の著者天野雅博さんを代表とする
ボランティア活動の グループです。
何と、全国の養護施設の子ども達にメロンパンを届けるのだそうです!

ご自身が子ども時代に養護施設で育ち、
食べたいなぁ と思った、メロンパンを届けることにしたのだそうです。
以前は同じ理由でラーメンを届けていたそうで。
私は、とっても素晴らしいと感動しちゃいました。
何かご協力出来ることがあればとまずはベリーダンスで華を添えさせて頂きました!
今、ご本人は大成功されてご家族や仲間を大切にしていらっしゃいます。
ヨットでの太平洋横断計画もあるそうで楽しみです!
子ども時代に愛情に恵まれずさみしかったり、ひもじかったら
きっと 心のどこかが閉ざされてしまう気がします。
私は 贅沢に育ってしまい わがままだったり、
それほど食べ物に感謝もなかったかもしれません。
すごく反省です。
日々実行あるのみの 天野さん 素晴らしいです!!

f0207969_18131849.jpg


Nefertari Sumiko
[PR]

ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.9

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ベリーダンス・ワンポイント・レッスン Vol.9

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第9回目は「第1回目~8回目までの総集編」です。
前回は、第1回目~8回目までの動きを繋げると
ひとつの振り付けになります。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.9

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
「第1回目~8回目までの総集編」はできましたか?
少し難しかったかもしれませんね。繰り返し頑張ってやってみて下さい。
次回は、8月31日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。
スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

EVENT SCHEDULE

8月29日
クラブEDGEトーキョー
「アラビアンディスコパーティー&和フリカンパーティー」
〆切間近です!皆さん遊びに来てください☆
スタンディング前売り予約2500円
このフライヤープリントアウトで3000円
当日は3500円
ソファ席5000円ドリンク、ウェルカムフルーツ付き(SOLD OUT)
VIP席10000円フリードリンクフード付
ご予約はrosebankcompany@nifty.com までお願い致します☆

f0207969_1217181.jpg


そして、9月17・18日 恋活パーティー開催西麻布
ZEST ¥3980~ドリンク☆フード付き

9月20日~
東京ビッグサイトJATA アフリカのスーダンとリベリアのブースを
ブルネイ王国セントルシアコンゴ共和国のブースで共同出展します。
ベリーダンスも踊りますよ~☆

10月8日
イメージアップセミナー
場所:原宿フレンチレストラン予定
ランチタイムセミナー11時半~14時半
ティータイムセミナー15時~17時
パーソナル診断カラーコーディネートスタイリングのポイントをお教えします。
あなたを素敵にブラッシュアップ

10月10日
バースデーパーティー&発表会 (シークレット)

10月18日
靖国神社 能楽堂 奉納演芸

10月末ハロウィンパーティー

11月11日 会社設立記念パーティーほか

合間にプライベートパーティーや海外公演あり

12月待望の親子クラブイベント 開催予定!

詳細はまた追って お知らせ致します☆
[PR]

パーティーのおしらせ‏

セクシーダイナマイトR&B大御所シンガー
myrah kay (マイラ ケイ)さんからの
素敵なパーティーのお知らせです!

f0207969_14583825.jpg

(写真 右端)

日本の ジャニス ジョプリン! R & B から 演歌までこなす セクシーダイナマイト
遊びに行きたい方は早い者勝ちで 特別に参加できるそうです。
参加希望者は大至急
rosebankcompany@nifty.com Nefertari sumiko まで
ご連絡お申し込みをお願い致します☆

以下 詳細です!
9月生まれの方々の誕生日パーティでのライブ
日程は9月6日(日) 12時からです。
ラウンド形式で銀座、白金と3ラウンド会場を回るから!
メインは、
12時からの銀座ブルガリタワー8Fのプライベートルームでのパーティです。
http://www.bvlgarihotels.com/
【バースデー・パーティ・ツアー ラウンド1概要】
日時: 9月6日 12時から14時半
場所: 銀座ブルガリタワー 8F プライベートルーム
中央区銀座2-7-12
    http://www.bvlgarihotels.com/ 
定員: 90名
参加費: おひとり9,000円
ドレスコード: カジュアルなリゾートスタイル

☆★☆パーティ内のイベントは3本立て☆★☆

◇今井美樹や上戸彩のメイク担当であり、
 ファッションチェックなどのTV出演もする本田ヒカルのショー

◇澤田姉妹のバイオリン演奏

◇マイラ・ケイのソウルフルライブ

☆★☆お料理&ドリンク☆★☆
ブルガリ ホテル&リゾーツが提供する料理8品と
ワイン、ビールなどのフリードリンク

申し込みは28日までです。

Nefertari sumiko は ブルガリに 遊びに行くことにしました☆
限定90名なので ご予約はお早めに☆
[PR]

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム